福本大晴は頭いい天才?大阪市立大学経済学部卒でジャニーズ随一の頭脳?

福本大晴

関西ジャニーズJr.のグループメンバーでもある福本大晴さん。

大阪市立大学出身でジャニーズでも有数の秀才と評判があります。

今回は福本大晴さんについてお話しします。

・福本大晴は頭いい天才?
・大阪市立大学経済学部を卒業
・ジャニーズ随一の頭脳?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

福本大晴は頭いい天才?

名前福本 大晴
読み方ふくもと たいせい
生年月日1999年10月16日
年齢24歳(2022年11月現在)
出身地大阪府
血液型O型
身長172㎝
体重58㎏

福本大晴さんは大阪府出身の年齢24歳で、非常に頭がいい男性です。

後ほどご紹介しますが、大阪の国公立大学を卒業される頭脳をお持ちです。

趣味の一つが「勉強」とプロフィールに書かれているところもすごいですね。

イケメンで頭が良いと来たら、非の打ち所がないといえるでしょう。

しかも、バラエティ番組などの出演も多数あり、一発ギャグなども披露されます。

ジャニーズJr.のメンバーというイケメンでありながらお笑いにも対応できて頭もいい。

そんな幅広く対応できる姿から、天才と呼ぶファンもいるようです。

これから人気を上げていくこと間違いなしなタレントさんです。

スポンサーリンク

大阪市立大学経済学部を卒業

福本大晴さんは「大阪市立大学経済学部」を卒業されています。

この大学は偏差値62~66の非常にレベルの高い学校として知られていますね。

高校では進学校に通い、国公立大学を目指して受験勉強に尽力されたようです。

そして、高校・大学と学校に通いながら、福本大晴さんはジャニーズの一員としてお仕事をされていました。

そんな中で大阪市立大学という難関校に合格されているのだから、相当な苦労をされたことがわかりますね。

また、大学は4年間のストレートで卒業されています。

4年生の時には卒業単位も足りてなく、とても苦労したようですが無事卒業されています。

ジャニーズ随一の頭脳?

福本大晴さんはジャニーズJr.随一の頭脳をお持ちです。

先述したように大阪市立大学(現:大阪公立大学)を卒業されています。

このことで福本大晴さんは、ジャニーズ初の国公立大学卒業者となられています。

仕事も勉学も両立できる彼の能力は非常に高いといえるでしょう。

ジャニーズJr.随一の頭の良さは、勉強ができるだけでなく、要領の良さや効率を計る力をお持ちなのだと思います。

その能力を今後の芸能活動でも発揮していってほしいですね。

※ジャニーズ随一の頭脳というと、櫻井翔さんを思い浮かべる人も多いでしょう。

慶應義塾系列の学校に幼いころから通い、慶應義塾大学経済学部を卒業。

ジャニーズの大人気グループ「嵐」のメンバーとして活動しながら、

バラエティだけでなく、報道番組のニュースキャスターなども務める頭脳は本当に凄いです。

他にも、上智大学大学院理工学研究科を修了し、

難関資格として知られる気象予報士も取得したSnowManの阿部亮平さんなど。

ジャニーズに頭のいい天才といえる人は数多くいます。

それだけ多くの才能を秘めた人たちが集まっているから、

ジャニーズはこれだけの人気を集めているのでしょうね。

そんな先輩方に追いつき、追い越して、ジャニーズ随一と言われる日がくる。

そういった可能性が福本大晴さんにはあると思うので、今回ご紹介させていただきました。

スポンサーリンク

福本大晴は頭いい天才まとめ

  • 福本大晴は難関大学出身で趣味に勉強と書くほど頭がいい。
  • イケメンでお笑いも出来て頭もいいという幅の広さから天才と呼ぶファンもいる。
  • 大阪市立大学(現:大阪公立大学)経済学部を卒業しており、偏差値は62~66の秀才。
  • ジャニーズでは初めての国公立大学卒業者となり、勉学と仕事を両立できた随一の頭脳。

このようなまとめになりました。

勉学と仕事を両立して様々なジャンルで活躍されている福本大晴さん。

マルチな才能をもち、努力も惜しまない彼の活躍が楽しみですね。

これからも福本大晴さんを応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

滝沢秀明は今現在何してる?ジャニーズ退社後に進む道とは?
ジャニーズを退社された滝沢秀明さんは今現在何してる?ジャニーズ退社後に進む道についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました