HANA(ケーベリー花)人気は?ハーフで元アイドル?高校や本名に身長などご紹介

HANA(ケーベリー花) アーティスト

EXILEも所属する芸能プロダクションLDHが開催するオーディション企画。

iCONZガールズグループオーディションのメンバーの中でも、花のある容姿で際立っているのがHANA(はな)さんです。

今回はそんな彼女についてお話ししてまいります。

・HANA(はな)の人気は?
・ケーベリー花はハーフ?
・元アイドル?
・高校はどこ?
・本名や年齢に身長などwikiプロフィール
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

HANA(はな)の人気は?

HANA(はな)さんの人気はかなり高いと言えます。

iCONZガールズグループオーディションでは、ダンス歴が1年程度しかないにも関わらず好成績を維持されています。

彼女の魅力は、オーディションメンバーの中でも際立って綺麗な容姿はもちろん、特徴的な歌声です。

また、大阪出身ということもあり、時折見せる関西弁もファンの方に受けているようです。

HANA(はな)さんは、三次審査の1st Missionでは29人中3位通過、2nd Missionでは20人中6位通過を果たされています。

3rd Missionでは15人中8位通過と、ここまで常にトップ10入りを果たされていらっしゃいます。

上位通過を続けいていることや彼女のキャラクターでファンの方が増えていることは間違いありません。

このことからHANA(はな)さんの人気は非常に高い方だと考えられます。

スポンサーリンク

ケーベリー花はハーフ?

HANA(ケーベリー花)さんはオーストラリア人の父親と、日本人の母親というご両親を持つハーフです。

色白で可愛らしい顔立ちですが、綺麗さも兼ね備えていらっしゃいますね。

ハーフならではの目元が深く大きな口元も魅力的な女性です。

元アイドル?

HANA(ケーベリー花)さんは「TOMORROW FOREVER」(トゥモロー・フォエバー)という8人アイドルグループに所属していらっしゃいました。

下記画像でいうと右下に映っていますね。

残念ながらこのグループは2019年8月から2021年8月まで約2年間の活動で解散されています。

解散後のiCONZオーディションで更なる飛躍を目指されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校はどこ?

HANA(ケーベリー花)さんの通う高校がどこなのか?についての詳細はわかりませんでした。

現在(2022年9月時点)、15歳であるため高校1年生の年齢になられます。

大阪のご出身のため、関西圏の学校に通われている可能性もありますね。

これから活躍されるにつれて高校などの情報も出てくるかもしれないので注目してまいりましょう。

本名や年齢に身長などwikiプロフィール

名前HANA(はな)
本名ケーベリー 花
読み方けーべりー はな
生年月日
(誕生日)
2007年2月3日
年齢15歳(2022年9月時点)
出身地大阪府
血液型A型
身長不明

HANA(ケーベリー花)さんは現在15歳で大阪出身の女性です。

先述したようにオーストラリア人と日本人のハーフですが、育ちは生粋の大阪人です。

そのため、放送中にも関西弁が垣間見られます。

アイドル活動を約2年間されていたとはいえ、本格的にダンスを取り組んだのは約1年程度とビハインドを抱えられています。

iCONZオーディションのメーンバーは10年以上ダンスをされている方もいるほどの強者ぞろいです。

そんな中でも綺麗な容姿や特徴的な声を武器に歌声でファンの方を魅了されています。

また、ファンの方々からも「メンバーの中でも華がある」と多くの評価を得られています。

メンバーの中心に立てる素質を持った女性であることは間違いありませんね。

スポンサーリンク

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

HANA(ケーベリー花)さんの結果は見事、合格でした!

順位でいうと6番目で、素敵な歌声を評価された結果、デビューを勝ち取りました。

今後の更なるご活躍が楽しみですね。

HANA(ケーベリー花)人気などまとめ

  • HANA(はな)の人気は三次審査でTOP10を維持されつづけており、かなり高い人気といえる。
  • ケーベリー花はオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
  • 元アイドルで、既に解散した「TOMORROW FOREVER」(トゥモロー・フォエバー)というグループにいた。
  • 高校は不明。
  • 現在15歳で大阪府出身のA型、身長は不明
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

ハーフならではの華のある容姿でファンを魅了し続けるHANA(はな)さん。

これからも綺麗な歌声とスキルアップしたダンスで私たちを楽しませてほしいですね。

彼女の今後の更なるご活躍を応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

TSUKUSHI(佐々木つくし)人気は?ダンスや高校に身長などもご紹介
iCONZガールズグループオーディションのTSUKUSHI(佐々木つくし)さんの人気は?ダンス経歴や高校に、年齢や身長などwikiプロフィールなどもご紹介します。
AYUNO(岡田あゆ乃)かわいい!人気やかっこいいダンス&歌動画まとめ
iCONZガールズグループオーディションのAYUNO(あゆの/本名は岡田あゆ乃)さんがかわいい!人気ある?かっこいいダンス&歌動画もまとめてご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました