廣田なおは昔太ってた?過去と現在の体重やスタイル比較(画像あり)

廣田なお

「美筋ヨガ」の考案者であり、ヨガインストラクターの廣田なおさん。

Youtuberとしても活躍され彼女について、今回はお話しします。

・廣田なおは昔太ってた?
・過去と現在の体重やスタイル比較
・美筋ヨガを始めた理由は?
・美筋ヨガの効果とは?
・廣田なおのプロフィールと経歴

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

廣田なおは昔太ってた?

廣田なおさんは昔、少し太っていたようです。

現在48㎏と公開されていますが、銀行員時代には13㎏多い61㎏あったようです。

彼女の身長は164㎝で、一般的な標準体重は59㎏とされています。

つまり、少しだけ太っていたと思われます。

ただ、現在が相当細いので、そのギャップで太っていたと言われるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

過去と現在の体重やスタイル比較

廣田なおさんは体重は変わらず、スタイル(体型)を改善されています。

ダイエットや体型改善に取り組む際に注目しがちなのは「体重」ですね。

廣田なおさんは体重を減らすことよりも、体型を改善することを指導されています。

上記の比較写真では体重は同じ48㎏のままだそうです。

右でピンクの姿の廣田なおさんの方が痩せているように見えますね。

体重計から離れる勇気を持ってほしいとのこと。

そのキャッチ―な一言を体現されていますね。

美筋ヨガを始めた理由は?

廣田なおさんがヨガを始められたきっかけは、「ストレス発散」です。

銀行員時代に銀行と自宅を行ったり来たりの繰り返しだったようです。

ストレス発散の機会を得るために、友達とヨガを始められています。

また、銀行員を退職したのには、土日だけを楽しみに生きていることにもどかしさを感じたようでした。

ヨガインストラクターの正社員として1年10か月働いたのち、紆余曲折を経て、「美筋ヨガ」を開発されています。

スポンサーリンク

美筋ヨガの効果とは?

「美筋ヨガ」は華奢なラインのまま筋肉をつける方法です。

体のライン改善をはじめ、肩こりやむくみなどの悩みも解消されます。

ほぐす+のばす+鍛えるがひとつになった新しいヨガを「美筋ヨガ」と名付けられています。

このヨガでは体のどこにどう効かせているのかを意識しながら動くようにしているようです。

自分がどこをどう改善しているのか把握できるので効果を感じやすく、なおかつ、効果が出やすいと思われます。

廣田なおのプロフィールと経歴

名前廣田 なお
読み方ひろた なお
生年月日1988年11月5日
年齢35歳(2022年11月時点)
身長164㎝
体重48㎏
出身地埼玉県

廣田なおさんは35歳の女性で、164㎝の48kgととてもスタイルの良い女性です。

写真からもわかるように非常に容姿の整った女性で、可愛らしさと綺麗さの両方をお持ちです。

現在はヨガインストラクターをはじめ、Youtuberとしても活躍され、様々なメディアに出演されています。

廣田なおさんは先述したように昔は銀行員だったようです。

しかも銀行では超大手の「あおぞら銀行」です。

このことからもかなり頭の良い女性だということがわかりますね。

銀行員として5年勤めあげたのち、ヨガインストラクターの道を歩まれています。

スポンサーリンク

廣田なおの昔の体重やスタイルまとめ

  • 廣田なおさんは昔、銀行員をしていたころ少しだけ太っていた。
  • 過去と現在では体重は変わらず48㎏で、スタイルを改善させている。
  • 美筋ヨガを始めた理由は、仕事のストレス発散が最初のはじまり。
  • 美筋ヨガの効果は、華奢なラインのまま筋肉をつけることができる方法。
  • 廣田なおさんは35歳の埼玉県出身で、昔はあおぞら銀行で銀行員をしていた。

このようなまとめになりました。

大企業であるあおぞら銀行のキャリアを捨て、ヨガの道を歩まれた廣田なおさん。

人生が楽しく変化していくのは、ほんの少しずつだったと言われています。

今は本当に活き活き仕事をされていますね。

これからも廣田なおさんのヨガが進化していくことに注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

今井麻椰の年齢や大学に経歴は?バスケレポーター兼いかめし屋3代目
バスケレポーターでありながら、いかめし屋の3代目社長である今井麻椰さん。彼女の年齢や大学、経歴をご紹介します。また、いかめし屋の3代目として活躍していることや2代目の父親が引退しているのかもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました