今日好きで結婚したカップル一覧!子供はいる?番組放送後の活動は?

ABEMAが配信している、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」。

「今日好き」の愛称でも親しまれ、若者を中心に話題を集めています。

今回はその番組内で結婚したカップルを中心に、お話ししてまいります。

・今日好きで結婚したカップル一覧
・しゅん&まやの子供や番組放送後の活動
・今日好きで今も続いているカップル
・結婚した過去の今日好き出演者
・他の恋愛番組で結婚した有名なカップル

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

今日好きで結婚したカップル一覧

今日好きで成立したカップルのうち、結婚しているのは「しゅん&まや」だけです。

そもそも、恋の修学旅行をテーマにして、現役高校生が活躍する番組です。

そのため、出演者の年齢が若く、結婚までたどり着いているカップルは少ないようです。

そんな中、2019年に放送されたシリーズ17弾でカップルになった「しゅん&まや」さん。

お二人のご結婚はかなり話題となりましたね。

スポンサーリンク

しゅん&まやの子供や番組放送後の活動

しゅん&まやさんは16歳で親になったカップルです。

お二人は今日好きの番組内でカップルになり、その後、授かり婚でご結婚されました。

喜ばしいことですが、ファンの間では若すぎる出産に賛否の意見が多数現れ、話題になりましたね。

番組が終了してから、「まや」さんはモデルの仕事やYoutuberとしての活動をされています。

また、ご自身のオリジナルアパレルブランドをプロデュースされたりと幅広くお仕事をされています。

旦那さんの「しゅん」さんは182㎝の高身長を活かしたモデルやYoutuber、インフルエンサーとして活躍されています。

ちなみに奥さんのまやさんの方が注目度が高かったため、稼ぎが多いみたいです。

今日好きで今も続いているカップル一覧

ご結婚はされていませんが、今日好きで今も続いているカップルを一覧でご紹介します。

カップル放送期間シリーズ状況
あつき&こはる2021年6月14日~7月19日霞草編継続
まやと&ゆあ2022年1月17日~2月14日蜜柑編継続
れん&ゆな2022年1月17日~2月14日蜜柑編継続
るる&たいよう2022年1月17日~2月14日蜜柑編継続
ひょうせい&みゆ2022年4月4日~5月2日初虹編継続
ぜん&おとは2022年6月13日~7月11日小夏編継続
はると&ゆいな2022年6月13日~7月11日小夏編継続
ゆうじろう&じゅり2022年7月25日~8月29日セブ島編継続
こたろう&あやね2022年7月25日~8月29日セブ島編継続
そら&まゆ2022年9月5日~10月10日プーケット島編継続
いくせい&あすか2022年9月5日~10月10日プーケット島編継続

(2022年11月時点で分かった範囲をご紹介)

スポンサーリンク

結婚した過去の今日好き出演者:新井遥

今日好き出演者で、ご結婚されている人としては、新井遥さんが挙げられます。

彼女は今日好きのシリーズ第16弾に出演されていました。

番組放送後は、グラビアアイドルやモデルなどで活躍されています。

旦那さんはJリーグで柏レイソルに所属する上島拓巳選手です。

新井遥さんが2022年11月時点で22歳、上島拓巳さんが25歳とお若いカップルです。

今日好きに出演されていた際に、新井遥さんは野球よりサッカー好きと答えられています。

そして、見事にサッカー選手のイケメンと結ばれることになりました。

ちなみに、子供に関するお話はないため、まだいらっしゃらないと思われます。

スポンサーリンク

他の恋愛番組で結婚した有名なカップル

他の恋愛番組で結婚した有名なカップルに、バチェラー出身「友永真也さん&岩間恵さん」がいらっしゃいます。

バチェラーはABEMAの恋愛番組で”結婚を前提に付き合うカップル”を作る企画です。

この企画が面白く、シリーズ化もされている人気作です。

友永真也さんがシーズン3に登場されていました。

シーズン1、シーズン2で成立したカップルも破局されていますが、ようやくシーズン3の友永さんが結婚のゴールインを果たされています。

番組中はもちろん、番組後も注目を集めたお二人となっています。

今日好きで結婚したカップル一覧と子供やその後まとめ

  • 今日好きで結婚したカップル一覧は「しゅん&まや」のみ。
  • 子供がいて、番組終了後はモデルやYoutuberとして2人とも活躍。
  • 結婚した過去の今日好き出演者としては新井遥さんが挙げられる。
  • 他の恋愛番組で結婚した有名カップルとしては、バチェラー出身の「友永真也さん&岩間恵さん」などがいる。

このようなまとめになりました。

今日好きをはじめ、様々な恋愛番組を通じて結婚までたどりつくことは、なかなか難しいのかなと思いました。

それでも、心がときめいたり、もやもやする展開の番組は見ていて楽しいですよね。

これからも恋愛番組から夫婦が誕生するかもしれないので、注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

【ドラ恋】アユリ(吉永アユリ)のプロフィール!年齢や身長に元彼は?「KISS or kiss」出演結果は?
2020年5月1日から放送されるAbemaTV恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい」(ドラ恋)の新シーズン「KISS or kiss」にご出演される女性メンバーの1人「アユリ」(吉永アユリ)さんのプロフィール紹介!年齢や身長に元彼は?出演結果は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました