松雪泰子の息子は慶応大学?名前は大知?年齢や顔画像もまとめてご紹介!

松雪泰子

女優の松雪泰子さんはいつになっても美しいままですね。

そんな彼女には子供として、1人の息子がいます。

一体、どんな方なのか?気になったので今回まとめてみました。

・松雪泰子の息子は慶応大学?
・名前は大知?
・年齢や顔画像は?

どうやら、色んな噂が飛び交っているようですね。

それぞれ本当なのか?一つずつご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

松雪泰子の息子は慶応大学?

松雪泰子さんの息子が慶応大学に通っているというお話は、あくまで噂です。

そのため、真相は不明です。

松雪泰子さんの息子が大学に通っていることは間違いありません。

これは松雪泰子さん自身がお話されたことがあります。

ただ、どこの大学に通っているか?具体的な大学名をお話されたことはありません。

少なくとも、私には見つけられませんでした。

そして、松雪泰子さんの息子は芸能活動などの表舞台に出てくるような活動をされていません。

そのため、息子さん自身からお話されている可能性もないといえるでしょう。

では、この噂の出所は何だったのか?

調べてみると、松雪泰子さんの息子が大学生になったタイミング。

そこで「松雪大知」を名乗る人がツイッターを開設。(現在は削除されている)

その人が慶応大学の文学部だったそうです。

・・・ちょっと無理やり感がありますね。

ただ、「松雪泰子」は本名ですし、”松雪”という苗字もかなり珍しいです。(全国で800人ほど)

そのため、絶対違う!とは言えませんが、信憑性は高くないといえますね。

スポンサーリンク

松雪泰子の息子の名前は大知?

松雪泰子さんの息子の名前が「大知」というお話も、あくまで噂です。

そのため、真相は不明です。

私が調べた限り、松雪泰子さんの息子の名前が公表されたというお話は見つかりませんでした。

「大知」という名前も、先ほどご紹介したツイッターアカウントから出てきた噂です。

つまり、あまり信憑性のないお話といえます。

ちなみに、サイトによっては「大地」と紹介されていますね。

これは恐らく、「大知」の単純な変換ミスだと思います。

なお、読み方は普通に”だいち”でいいみたいです。

松雪泰子の息子の年齢や顔画像は?

松雪泰子さんの息子の年齢は22歳、顔画像は公表されていません。(2022年時点)

松雪泰子さんは2001年春に一人息子を出産されました。

そして、子供が成人式を迎えた時には下記のようにツイッターへ投稿されています。

そのため、息子さんの年齢は間違いないといえます。

顔画像については調べても全然出てきませんでした。

そのため、これまで公表されたことがないようです。

なお、親子の仲は良好で、たびたび息子とのほほえましいエピソードを教えてくれます。

ちなみに、松雪泰子さんはシングルマザーとして子供を育てました。

元夫は音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)さん。

1998年3月にご結婚され、子供にも恵まれましたが、2004年12月に離婚。

仕事が忙しく、すれ違いが続いたことが原因とお話されています。

その後、再婚されることはなく、子供も息子さん一人のままです。

女優業で忙しい中、朝四時に起きてお弁当を作り、仕事に行くこともあったそうです。

そんな立派な母親に対して、息子さんも深く感謝されています。

スポンサーリンク

松雪泰子の息子まとめ

ポイント
  • 松雪泰子さんの息子が慶応大学に通っているというお話は、あくまで噂
  • 名前が「大知」というお話も、あくまで噂
  • 噂の出所はツイッターアカウント(既に削除済み)のため、信憑性は低い
  • 2022年時点で年齢22歳の大学生、顔画像は公表していない

という感じですね。

今まで素顔や細かなプロフィールが紹介されたことはありません。

そのため、今後も松雪泰子さんの息子について、細かなお話が出てくることはないと思います。

ただ、幸せそうな親子のエピソードはファンからすると嬉しいですよね。

これからもお話しできる範囲で十分なので、ちょくちょく紹介していただけると嬉しいです。

※別記事もおすすめです。

ケインコスギに息子はいる?娘の名前や年齢は?子供と仲良し画像まとめ
ケインコスギに息子はいる?娘の名前や年齢は?子供と仲良しな様子が分かる画像や動画をまとめてご紹介します。
仲村トオルに息子はいない?子供は娘2人で長女はモデルの美緒?
人気俳優の仲村トオルさんについて、妻で女優の鷲尾いさ子さんとの間に生まれた子供をご紹介!息子はいない?娘2人で長女はモデルの美緒さん?過去に藤原大祐さんが息子役として共演したことまでご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました