二宮和也がため口で態度悪いと怒られてもやめない理由とは?

二宮和也 アイドル

国民的アイドルグループの嵐のメンバーである二宮和也さん。

彼は後輩だけでなく、先輩にもため口を基本的に使うそうですね。

そういった姿から、態度が悪いと言われることもあるそうです。

今回はそんな二宮和也さんのため口についてお話しします。

・二宮和也は先輩も後輩もため口が基本
・態度悪いといわれることもある
・怒られたこともある
・それでもタメ口をやめない理由

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

二宮和也は先輩も後輩もため口が基本

二宮和也さんは基本的に後輩のみならず、先輩に対してもため口で接されます。

テレビ出演された二宮和也さんがジャニーズの先輩に対してもタメ口を使い続けている姿を見て、視聴者から「そわそわする」といった声や「先輩に対して失礼」といった声も上がるほどです。

その中には「先輩にタメ口で行ける二宮くんは凄い」や「どの先輩にも変わらずタメ口を使っていて人懐っこさが出ている」という称賛される声も一部から上がっています。

このように、テレビ番組の収録でもタメ口を使い続けている二宮和也さんの姿は、キャラ付けなどではなく、公私問わず見受けられているようです。

スポンサーリンク

態度悪いといわれることもある

二宮和也さんがタメ口を使う姿を見て、態度が悪いと言う声も多々あるようです。

先述したように、視聴者から態度が悪いと酷評が上がってくることも多数あるようです。

また、業界関係者や共演者も二宮和也さんがタメ口を使うたびに、そわそわしたり気を使ったりするシーンがあるとのこと。

知らないうちに二宮和也さんは周りに気を使わせている、マイペースなタイプなのかもしれませんね。

怒られたこともある

二宮和也さんはタメ口を使うことで先輩から怒られたこともあるようです。

同じジャニーズの先輩である元SMAPの木村拓哉さんから激怒されています。

二宮和也さんがお笑いタレントの大御所である明石家さんまさんと共演した際に、明石家さんまさんに対してタメ口でツッコミややり取りを繰り返されていました。

収録中に、さすがの明石家さんまさんも二宮和也さんのタメ口に対して半ギレになられたそうです。

木村拓哉さんと明石家さんまさんは非常に深い中のお二人です。

この収録映像を見た木村拓哉さんは二宮和也さんに大激怒されたようです。

その後、木村拓哉さんと二宮和也さんは共演を数年間避けられるほどの険悪なムードになったようで、明石家さんまさんが仲介して仲直りを果たしています。

この件をきっかけに現在は非常に仲が良くなり、二宮和也さんが木村拓哉さんのご自宅を訪問するほどになったようです。

スポンサーリンク

それでもタメ口をやめない理由

二宮和也さんがタメ口を使い続ける理由は、尊敬している先輩に追いつけ追い越せの精神を持っているからだそうです。

二宮和也さんは先輩後輩問わずに基本的にタメ口であるのは、敬語を使い続けていると、上下関係を保ったままで、いつまでたっても超えることができないと考えられているからです。

そうやって、先輩後輩という一線を引いた関係を維持してしまうと、いつまでたっても先輩を超えることができないという思いがあるようです。

後輩が成長してしっかり得るものを得て先輩を超えていくように成長することの方が、先輩にとってもお互いに幸せなのではないかと言われています。

二宮和也がため口で態度悪いと怒られてもやめない理由まとめ

  • 二宮和也さんは先輩も後輩もため口が基本で、視聴者も気づいているほど。
  • 態度悪いといわれることもあり、周囲の関係者が気を使うこともある。
  • ジャニーズの先輩である木村拓哉さんから怒られたこともある。
  • それでもタメ口をやめない理由は先輩後輩の一線を超えられなくなるから。

このようなまとめになりました。

二宮和也さんはお互いの成長を思ってタメ口を使っているようでした。

確かにアイドルとしても俳優としてもすごい実力をつけられていっています。

これからも二宮和也さんのやり方や先輩への接し方で成長し続けていってほしいものです。

これからも応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

松本潤は現在も俳優業で大忙し?嵐活動休止後の2021年活動状況まとめ
2020年末の嵐活動休止後、松本潤さんは何をしているのか?現在も俳優業で大忙し?今の活動拠点はニューヨーク?2021年以降の今後の予定は?気になる点をまとめてみたのでご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました