おしゃれクリップ衣装画像と服のファッションブランド(2022年5月15日)

おしゃれクリップ テレビ番組

 

今日のおしゃれクリップ衣装画像と服のファッションブランドまとめ!

具体的には、2022年5月15日放送の下記出演者たちの服装についてご紹介していきます。

■おしゃれクリップ出演者の衣装画像とブランド
・ゲスト:YOSHIKI
・MC:井桁弘恵
・MC:山崎育三郎

どんな衣装だったのか、早速ご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ゲストYOSHIKIの衣装画像と服のブランド

ゲストのYOSHIKIさんの衣装画像がこちら。

 

服のファッションブランドは不明です。

似たような服装は調べるとたくさん出てくるのですが、確証がありませんでした。

番組放送後、情報があれば追記予定です。

 

ブラウンというよりベージュ系っぽいスーツスタイル。

個人的に黒系スーツの印象が強かったので、新鮮に映りました。

ワイドなパンツが特におしゃれだなーと感じます。

小物はトレードマークの1つと言えるサングラス。

スーツが淡い色合いなので、ブラック系のレンズタイプですね。

あとはシルバー系のチョーカーとネックレスを身に着けていました。

靴もしっかりと磨き上げられた隙のない大人な男性ファッション。

その中でもYOSHIKIさんらしいセクシーさを感じるコーディネイトだなーと思います。

 

スポンサーリンク

 

MC井桁弘恵の衣装画像と服のブランド

MCの井桁弘恵さんの衣装画像はこちら。

 

服のファッションブランドはYOSHIKIMONOです。

帯は30万8,000円、着物自体は60万5,000円する衣装となります。

井桁弘恵さんが身に着けるおしゃれクリップの歴代衣装として、着物は初めてかもしれません。

そもそも、あまり和装されている画像が見つからなかったので新鮮です。

もちろん、抜群に似合っていると思います。

 

華やかというよりも落ち着いた色合いの花柄模様。

帯もモノトーン調の色彩で大人な着物という雰囲気です。

ただ、地味と言った印象は受けませんね。

何となくフォーマルな印象を受けます。

山崎育三郎さんやYOSHIKIさんの衣装とも相性がよさそうですね。

 

MC山崎育三郎の衣装画像と服のブランド

MCの山崎育三郎さんの衣装画像はこちら。

 

フォーマルな蝶ネクタイのスーツスタイルです。

これについては服のブランドとかのお話ではない気がするので、割愛させていただきます。

とはいえ、スタイル抜群の山崎育三郎さんが着るとすごく似合いますね。

このまま舞台の一幕を演じられそうな雰囲気です。

また、蝶ネクタイがバラエティ番組らしい柔らかさを醸し出している気がします。

 

スポンサーリンク

 

今日のおしゃれクリップ放送概要(2022年5月15日)

 

2022年5月15日放送のおしゃれクリップのゲストはYOSHIKIさん。

NGなしでプライベートな話から仕事の話まで質問に答えてくれるそうです。

また、友人のHYDEさんから秘話も披露されるということで要注目ですね。

 

おしゃれクリップ衣装画像と服のファッションブランドまとめ

・今日のおしゃれクリップ出演者の衣装画像とブランドは記事内の通り

という感じですね。

毎回ゲストの普段見られない一面をおしゃれなファッションとともに紹介してくれるこの番組。

MCのお二人の衣装も注目の的です。

今後もどんな人たちがどんな衣装でご出演されるのか?

そして、その服はどこのブランドのものなのか?

注目しながら楽しんでいきたいと思います。

 

※別記事もおすすめです。

おしゃれクリップ衣装画像と服のファッションブランド(2022年5月22日)
今日のおしゃれクリップ衣装画像と服のファッションブランドまとめ!MC:山崎育三郎、井桁弘恵、ゲスト:山田涼介(2022年5月22日)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました