當間ローズの筋肉がすごい!なぜムキムキなの?理由や経歴まとめ

當間ローズ 俳優

愛と筋肉のハイブリッドの異名を持つ「當間ローズ」さん。

2020年にはAmazonPrimeVideoのバチェロレッテ・ジャパンに出演され注目度が急上昇されました。

今回はそんな彼についてご紹介してまいります。

・當間ローズの筋肉がすごい【画像】
・なぜムキムキなの?理由や経歴は?
・本名などwikiプロフィール

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

當間ローズの筋肉がすごい【画像】

當間ローズさんは筋肉ムキムキでありながらセクシーさをお持ちな男性です。

上記に貼り付けてあるInstagramの投稿では水着姿で上半身があらわになっています。

太い胸板に力強い腕が見えており、鍛えられていることがしっかりわかる画像になっています。

下記の投稿画像では腹筋がしっかりと割れていることも分かります。

日本人離れした体格で男らしさを感じさせてくれるスタイルですね。

そして、こちらはTwitterに投稿されていたプールサイドで撮影された写真画像です。

ご自身でも筋肉についてコメントされています。

185㎝と高身長のため、全身で見るとさらに肉体美が映えますね。

スポンサーリンク

なぜムキムキなの?理由や経歴は?

當間ローズさんがムキムキなのはトレーニングが趣味だからです。

彼は元々ブラジルで生まれ、5歳からは静岡県にて育ちました。

小さい頃には日本語が話せないことなどもあり、暴力をふるわれたりといじめにあわれています。

その時に一人も友達がいなく、家で見ていたテレビで芸能人にあこがれを持たれます。

いじめを受けていた際に、ブラジル人である母親が日本語を話せないにもかかわらず、学校に対して猛抗議を起こしてくれます。

このことがきっかけで、當間ローズさんは「やられっぱなしじゃダメだ」と自分の意思を伝えるようになられます。

そうすることで少しずついじめもなくなっていったそうです。

このような経験から、自分自身を表現することで皆に認めてもらえることに喜びを覚えられたようです。

そこから當間ローズさんは芸能人になることを夢に持つようになったそうです。

本名や職業などwikiプロフィール

名前當間 ローズ
読み方とうま ろーず
本名當間 マルコス(とうま まるこす)
誕生日1993年4月16日
身長185㎝
出身ブラジル生まれ静岡育ち
職業歌手、モデル、俳優
趣味ジムトレーニング、スキューバダイビング、作詞作曲、乗馬

當間ローズさんはイタリア系日本人のお父様とブラジル人のお母様のハーフです。

日本人離れした綺麗な顔立ちとスタイルは、その血筋の影響もあるのでしょうね。

身長185cmの筋肉隆々な身体からはセクシーなフェロモンがあふれ出ています。

バチェロッティの出演を皮切りに、女性ファンが急上昇されていることも納得です。

静岡県の高校では2期連続で生徒会長も務められたそうです。

しかも学業と芸能養成所に通いながら完遂されたようで、相当な努力家だということがわかりますね。

スポンサーリンク

當間ローズの筋肉や経歴まとめ

  • 當間ローズは「愛と筋肉のハイブリッド」の異名の通り筋肉ムキムキ
  • なぜムキムキなのかというと、ジムトレーニングが趣味だから
  • wikiプロフィールは記事内の通りで、イタリア系日本人の父とブラジル人の母のハーフ

このようなまとめになりました。

イケメンな上、セクシーで筋肉質なスタイルを持つ當間ローズさん。

これからも女性ファンのみならず男性ファンも魅了していってほしいと思います。

愛と筋肉のハイブリッド、これからも応援しています。

※他の記事もおすすめです

村雨辰剛の筋肉バキバキ画像!庭師なのになぜ?いつから筋トレを始めたの?
スウェーデン出身の庭師でボディービルダーみたいに鍛えられた筋肉がバキバキでムキムキな村雨辰剛(むらさめたつまさ)さん。そんな彼のかっこいいイケメン画像をまとめてご紹介!なぜ?いつから?筋トレする理由や話題となった筋肉体操や朝ドラ出演に関してもお話します。
青柳塁斗(るいるい)の筋肉画像!腹筋バキバキの筋トレ理由は?【有吉反省会】
テレビ「有吉反省会」にご出演する愛称「るいるい」こと2.5次元俳優の青柳塁斗(あおやぎるいと)さん。彼の見事に鍛え上げられた筋肉画像をご紹介!腹筋バキバキ!体脂肪率3%!なぜそこまで筋トレするのか気になる理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました