逃走中のハンターの正体はただの一般人でアルバイト?時給(日給)はいくら?

逃走中ハンター

フジテレビ系列で人気のバラエティ番組「逃走中」。

その番組でタレント並みに存在感を放つのが「ハンター」の存在です。

今回はその「ハンター」についてお話します。

・逃走中のハンターの正体は一般人でアルバイト?
・時給(日給)はいくら?
・募集はいつどこでやっているの?
・採用されるためにはどうすればいい?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

逃走中のハンターの正体は一般人でアルバイト?

逃走中の「ハンター」は基本的に芸能プロダクションなどに所属する人が集められているようです。

ただ、一般人のアルバイトを採用している場合もあります。

まず、ハンターには下記のような募集条件が設定されています。

50メートル走6.5秒以内
1500メートル走10分以内
20mシャトルラン125回以上
身長180㎝前後
年齢18歳未満は不可
コントロール力スピードの抑制

体力面では陸上経験者でないと厳しく、身長はモデルさんなどのレベルです。

そのため、芸能プロダクションなどに所属する人から探した方が効率がいいみたいですね。

ただ、時にはスポーツ経験のある大学生や一般人からも採用されています。

スポンサーリンク

時給(日給)はいくら?

ハンターのバイトのギャラは固定日給1~3万円といわれています。

それとは別に、出演者を捕まえるごとに1人当たり2000円の歩合制報酬があるそうです。

採用条件が厳しい反面、時給(日給)はそこまで高くない気がしますね。

ただ、楽しそうなバイトだと思いますし、思い出に残る経験になると思います。

私なら、出演者を捕まえられた場合、家族や友人などに凄く自慢してしまいそうです。

募集はいつどこでやっているの?

逃走中の「ハンター」募集がいつどこで行われているのか?詳細はわかりませんでした。

公式サイトでもハンターの募集は行われていません。

(過去に逃げる側の出演者を募ったことはありました)

基本的にハンターは芸能プロダクションに出演要請しているため、いつどこでやるのかは開示してない可能性があります。

スポンサーリンク

採用されるためにはどうすればいい?

ハンターに採用されるには、まず芸能プロダクションに所属すればいいと思われます。

先述したようにハンターは出演要請がプロダクションにされています。

そのため、プロダクションに所属することが最も近道だと思われます。

しかしながら、非常に厳しい条件設定がされていますので、トレーニングが必要ですね。

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

逃走中のハンターの正体まとめ

  • 逃走中のハンターの正体は基本的に芸能事務所の人だが、一般人のアルバイトもいる様子。
  • ハンターの日給は固定で1万円~3万円で、出演者を捕まえるごとに2000円の歩合がある様子。
  • 募集はいつどこでやっているかは不明。
  • 採用されるためには芸能プロダクションに所属することが近道と思われる。

このようなまとめになりました。

フジテレビ系列で人気の「逃走中」はスリリングな展開が病みつきになりますね。

その番組に出演される「ハンター」にも注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

逃走中のハンターになる条件とは?足の速さや体力は必須?
フジテレビ系列の人気番組「逃走中」に出てくる「ハンター」になるための条件をご紹介!足の速さや体力は必須?応募時期は?女性でもなれる?
逃走中のクロノス社をwiki風にご紹介!ドラマ設定はどうなった?
フジテレビ系列の人気番組「逃走中」に出てくるクロノス社をwiki風にご紹介!ドラマ設定はどうなったのか?なくなってしまった理由は?といったお話もご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました