市村優汰と弟のwikiプロフィール!篠原涼子&市村正親の子供(息子)

市村優汰
記事内に広告が含まれています。

母親の篠原涼子さんと父親の市村正親さんの子供(息子)が市村優汰さんです。

今日は彼や、彼の弟についてご紹介します。

・市村優汰と弟の年齢などwikiプロフィール
・篠原涼子&市村正親の子供(息子)
・父親よりも母親似?

大人気俳優を両親に持つ二世芸能人となりますね。

一体、どんな方なのか早速お話していきましょう。

スポンサーリンク

市村優汰の年齢などwikiプロフィール

名前市村 優汰
読み方いちむら ゆうた
生年月日2008年5月
年齢14歳 ※2022年12月時点
出身地東京都?
事務所ホリプロ

市村優汰さんは父親の市村正親さんと同じホリプロ所属の俳優さんです。

具体的には、舞台でミュージカルなどをされているようです。

2021年9月には、父親の市村正親さんが主演を務めるミュージカル「オリバー!」に出演。

親子の初共演も実現されています。

所属事務所の公式HPにプロフィールページはまだないようです。

そのため、今回はSNSなどから分かるプロフィールをまとめました。

まだまだ幼さが残る顔立ちで、これからどんどん成長していきそうですね。

ちなみに、出身地は東京都で、誕生日は5月11日のようでした。

父親の「市村正親」が本名なので、その子供の「市村優汰」も本名だと思います。

スポンサーリンク

市村優汰の弟のwikiプロフィール

名前不明
読み方不明
生年月日2012年2月
年齢10歳 ※2022年12月時点
出身地東京都?
事務所なし?

市村優汰さんの弟のプロフィールは年齢くらいしか分かりませんでした。

名前も不明ですが、父親の「市村正親」が本名なので、苗字は”市村”になるでしょうね。

俳優活動をしていないようなので、事務所にも所属していないようです。

顔画像なども不明でしたが、下記動画の一番最後のシーン。

左が市村正親さん、真ん中が兄の市村優汰さんのようなので、右が弟さんになるんだと思います。

篠原涼子&市村正親の子供(息子)

市村優汰さんと弟は篠原涼子さん&市村正親さんの子供(息子)です。

篠原涼子さんと市村正親さんは2001年の共演で知り合い、2005年12月8日に結婚。

当時、篠原涼子さんは年齢32歳で初婚となりました。

市村正親さんは年齢56歳で再婚でした。

お二人の年齢差は25歳ほどだったので、かなり驚きましたね。

ちなみに、市村正親さんの元妻はミュージカル女優の八重沢真美さん。

1984年に結婚して、子供はいないまま、2003年に離婚されています。

市村優汰さんとその弟の2人の子供に恵まれた篠原涼子さんと市村正親さん。

お二人の関係は年の差を超えた仲良し夫婦に見えていました。

その分、2021年7月24日の離婚には驚きましたね。

親権は父親の市村正親さんが持つことになりました。

慰謝料や財産分与といったお金のお話は特にありません。

特別仲が悪くなったわけでもないようですね。

コロナや役者業の影響で、別居の形が基本スタイルとなったこと。

そして、新たなカタチを考えて離婚を選んだそうです。

ただ、子供の親であることや、お互いにパートナーであることは変わっていないようです。

篠原涼子さんが時々、遊びに来ると市村正親さんもお話されています。

世間の一般常識としてはなかなか理解しづらいかもしれません。

でも、お二人とも納得した上で、最適な形として選んだカタチなら、応援したいですね。

ちなみに、篠原涼子さんの誕生日には、子供の市村優汰さんから下記のメッセージが送られています。

これを見ても、離婚したとはいえ、家族仲は良好のように見えますね。

そして、こういったメッセージは両親からすると、純粋に嬉しいものです。

父親と母親が離れてしまっても、息子から見たらどちらも大切な存在といえます。

市村優汰さんの内面が垣間見える投稿といえるかもしれませんね。

スポンサーリンク

市村優汰さんは父親よりも母親似?

市村優汰さんは父親よりも母親似と言われることが多いそうです。

母親の篠原涼子さんは年齢を感じさせず、いつまで経ってもきれいでかわいい女性ですね。

確かに顔つきは似ている気がしますね。

さすが親子という感じでしょうか。

そして、父親の市村正親さん曰く、市村優汰さんのミュージカル俳優としての音程。

これは母親似で、すごくいいそうです。

ちなみに、市村正親さんご自身は音程に自信がないそうですよ。

市村優汰と弟のwikiまとめ

ポイント
  • 市村優汰さんと弟の年齢などwikiプロフィールは記事内の通り
  • 市村優汰さんは俳優として父親の市村正親さんと親子共演も実現
  • 弟のプロフィールは年齢以外、ほとんど不明
  • 母親の篠原涼子さん・父親の市村正親さん・子供(息子)の家族仲は良好の様子
  • 市村優汰さんは母親の篠原涼子さん似と言われることが多い様子

という感じですね。

まだまだこれからの成長が楽しみな市村優汰さん。

いつか、ご両親のように人気俳優となる日も来るかもしれません。

弟さんも芸能の道に進むなら、応援させていただきたいです。

いずれにしても、今後のご活躍と成長に注目しています。

※別記事もおすすめです。

篠原涼子の兄と姉はどんな人?三兄妹姉妹の末っ子で妹はいない?
篠原涼子さんの兄と姉はどんな人なのか?年齢や仕事などを調べてみました。また、篠原涼子さんは三兄妹姉妹の末っ子で妹はいないというお話もご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました