河邑ミクの鬼連チャン結果は?鬼ハードモードをクリアできるか?

河邑ミク
記事内に広告が含まれています。

河邑ミクさんの「千鳥の鬼レンチャン」の「サビだけカラオケ」結果をまとめてご紹介します。

鬼ハードモードをクリアできるか注目していきましょう。

河邑ミクの鬼連チャン結果は?

鬼ハードモードをクリアできるか?

実際に歌った曲も含めてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

河邑ミクの鬼連チャン結果は?

河邑ミクさんの鬼連チャン結果は下記の通りです。

2022年5月1日10レンチャン達成で
鬼レンチャンクリア!
2023年2月19日6曲目で失敗

鬼レンチャン初挑戦となった1回目で、ノーマルモードを見事クリアして、100万円を獲得しました。

そして、2回目は鬼ハードモードに挑戦されています。

毎回、お笑い芸人とは思えない歌唱力に圧倒されてしまいますね。

スポンサーリンク

鬼レンチャンノーマルモードクリアで100万円獲得した1回目

河邑ミクさんは初挑戦の鬼レンチャンをクリアして、見事に100万円を獲得されました。

歌った10曲は下記の通りです。

  1. テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」
  2. ZARD「負けないで」
  3. 伊藤由奈「ENDLESS STORY」
  4. 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
  5. 椎名林檎「ギブス」
  6. 平原綾香「Jupiter」
  7. 浜崎あゆみ「evolution」
  8. BoA「メリクリ」
  9. SPEED「my graduation」
  10. Superfly「タマシイレボリューション」

鬼レンチャンのクリアだけでなく、スタジオの千鳥やかまいたちの攻略も狙った選曲で挑みました。

抜群の歌唱力で順調に勝ち進むとともに、スタジオの4人もどんどんファンになって、落とされていく感じが面白かったです。

鬼レンチャンの10連と、スタジオの攻略4連を合わせて、14レンチャン達成と言われたりもしていますね。

そして、一曲ごとに積み重なるプレッシャーを跳ね除け、見事に鬼レンチャンを達成した際は、喜びを爆発させていました。

SNSの投稿にもその喜びはあふれ出ていますし、芸人さんらしい投稿をされていますね。

ちなみに、歴代の鬼レンチャンクリアでいうと6人目の成功者となります。

芸人としては荒牧陽子さんに続いて2人目となりますね。

残りの4人が本職の歌手であることを考えると、河邑ミクさんの歌唱力の凄さもイメージしやすいですね。

スポンサーリンク

鬼ハードモードクリアに挑戦した2回目

河邑ミクさんは2回目の鬼レンチャンでハードモードに挑戦し、6曲目で失敗という結果になりました。

1~5曲目までは順調にクリアしていきましたが、レベル10の挑戦となった6曲目でわずかに音を外してしまいました。

やはり鬼ハードモードの壁は高いですね。

なお、歌った曲は下記の通りです。

  1. LOVE PSYCHEDELICO「Last Smile」
  2. 大黒摩季「あなただけを見つめてる」
  3. DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」
  4. 浜崎あゆみ「M」
  5. SPEED「STEADY」
  6. 宇多田ヒカル「Wait & See ~リスク~」

かわいいといわれるより、歌声で魅せたいと意気込んで挑戦されていましたね。

その言葉通りといいますか、見事な歌声を今回も披露して、一曲目から聞きほれていました。

スタジオのかまいたちや千鳥の皆さんからも絶賛されています。

また、かまいたちの濱家さんをいじりながら挑戦していたので、余裕も感じられました。

それでも、レベル10の曲はやはり難しかったんでしょうね。

残念ながら、6曲目で失敗という結果になってしまったので、また今度、鬼レンチャンに挑戦してほしいです。

スポンサーリンク

河邑ミクの鬼連チャン結果まとめ

ポイント
  • 河邑ミクの鬼連チャン結果は記事内の通り
  • 鬼レンチャンノーマルモードクリアで100万円獲得した1回目
  • 鬼ハードモードクリアに挑戦した2回目の結果は6曲目で失敗

普段はお笑い芸人として活動している河邑ミクさんですが、千鳥の鬼レンチャンでは抜群の歌唱力を魅せてくれています。

今後もその実力を活かして、番組を盛り上げていってくれるでしょう。

そして、スタジオの4人も攻略していってくれるはずです。

初挑戦時と同様に、また14レンチャン達成の日が来ることを楽しみにしています。

※別記事もおすすめです。

千鳥の鬼レンチャン歴代成功者は誰?【サビだけカラオケ結果】
テレビ「千鳥の鬼レンチャン」の「サビだけカラオケ」歴代成功者は誰?クリアした人の結果や複数回100万円獲得者となった猛者、やらせを疑われるほどのハイレベルな内容をご紹介!
金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は?年齢などプロフィールもご紹介!
鬼越トマホークの金ちゃんの父親で「金ちゃんパパ」の愛称で親しまれる金野道博さんの鬼レンチャン結果を、年齢などプロフィールと共にご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました