ぐるナイでコスプレしたジャニーズ一覧【画像】

ぐるナイでコスプレしたジャニーズ
記事内に広告が含まれています。

テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ダレダレコスプレショー」にご出演したジャニーズメンバーをコスプレ画像と共に一覧にしてご紹介します。

具体的には下記の通りです。

ぐるナイでコスプレしたジャニーズ一覧

かっこいい系からかわいい系まで、様々なイケメンたちが色んなコスプレをしています。

一つずつご紹介してきましょう。

スポンサーリンク

ぐるナイでコスプレしたジャニーズ一覧

ぐるナイのダレダレコスプレショーにご出演したジャニーズメンバーを一覧にまとめると下記の通りです。

ジャニーズコスプレキャラ
なにわ男子
高橋恭平
「呪術廻戦」
冥冥
Aぇ!group
草間リチャード敬太
「聖闘士星矢」
天馬星矢
SixSTONES
京本大我
「るろうに剣心」
緋村剣心
なにわ男子
大橋和也
刀剣乱舞
蛍丸
SixTONES
森本慎太郎
ジョジョ
空条承太郎
Snow Man
佐久間大介
「僕のヒーローアカデミア」
荼毘
Snow Man
渡辺翔太
プリキュア
キュアホワイト
NEWS
小山慶一郎
「犬夜叉」
犬夜叉
A.B.C-Z
橋本良亮
「鬼滅の刃」
胡蝶しのぶ
Hey! Say! JUMP
有岡大貴
「DEATH NOTE」
リューク
SixTONES
田中樹
「美少女戦士セーラームーン」
セーラームーン

男性キャラだけでなく、女性キャラにもコスプレしています。

グループでいうと「SixTONES」「Snow Man」「なにわ男子」などの出演が多めです。

スポンサーリンク

なにわ男子高橋恭平のコスプレ画像

なにわ男子の高橋恭平さんが「呪術廻戦」の冥冥にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2023年2月16日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

美形の女性キャラなので、普通は難しくて似合わない人が多いでしょう。

でも、顔立ちが整っているイケメンなら、こんなに似合うんですね。

スポンサーリンク

Aぇ!group草間リチャード敬太のコスプレ画像

Aぇ!group草間リチャード敬太さんが「聖闘士星矢」の天馬星矢にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2022年12月29日放送のコスプレ紅白歌合戦にご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

ジャニーズアイドルと、聖闘士星矢のコスプレ相性は抜群といえるかもしれません。

バッチリハマっていたといえるでしょう。

スポンサーリンク

SixSTONES京本大我のコスプレ画像

SixSTONES京本大我さんが「るろうに剣心」の緋村剣心にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2022年11月3日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

実写版として佐藤健さんが演じて、ハイクオリティと話題になったキャラですね。

今日の京本大我さんのコスプレも、すごく似合っていて、ハマり役といえるでしょう。

ヒントとしてジャニーズXとイニシャルがぼやかされていましたが、正体を見破ったファンも多かったです。

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也のコスプレ画像

なにわ男子の大橋和也さんがジョジョの空条承太郎にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2022年9月8日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

キャラと雰囲気や顔立ちも似ていて、そっくりですね。

ヒントとして出ていたジャニーズOを頼りに、正体を見破ったファンも多かったです。

ハイクオリティなコスプレ姿でしたが、スタジオではエハラマサヒロさんに似てると話題でした。

実際、ファンからもいわれたことがあると、ご本人もお話されていましたね。

スポンサーリンク

SixTONES森本慎太郎のコスプレ画像

SixTONES森本慎太郎さんがジョジョの空条承太郎にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2022年8月11日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

「ジョジョ」は独特な作風なので、難易度も高めといえるでしょう。

でも、原作のようなかっこよさが見事に表現されていて、すごく似合っていました。

ヒントとしてはジャニーズMとイニシャルが予告されたり、キレキレダンスを披露したりしました。

スポンサーリンク

SnowMan佐久間大介のコスプレ画像

SnowMan佐久間大介さんが「僕のヒーローアカデミア」の荼毘にコスプレした時の画像は下記の通りです。

2022年3月3日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

ご本人も大好きなキャラということで、細部までこだわり、テンションも上がっていました。

ヒントで披露したヲタ芸もいつも以上にキレていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

SnowMan渡辺翔太のコスプレ

SnowMan渡辺翔太さんはプリキュアのキュアホワイトにコスプレしました。

2021年9月9日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

女性キャラなのにすごくクオリティが高くて、普通にかわいいといえる仕上がりでした。

スタジオでも絶賛されていましたね。

NEWS小山慶一郎のコスプレ

NEWS小山慶一郎さんは犬夜叉にコスプレしました。

2021年7月15日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

かなりハマり役といえるクオリティで、すごく似合っていました。

ジャニーズKというヒントもありましたね。

スポンサーリンク

A.B.C-Z橋本良亮のコスプレ

A.B.C-Z橋本良亮さんは「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶにコスプレしました。

2021年5月27日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

かわいい系のキャラにコスプレしたため、大変だったはずですが、見事なクオリティでした。

Hey!Say!JUMP有岡大貴のコスプレ動画

Hey!Say!JUMP有岡大貴さんが「DEATH NOTE」のリュークにコスプレした時の様子は、下記の予告動画(再生時間40秒~)などで確認できます。

2021年4月29日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

元ネタのキャラらしい不気味な雰囲気が出ていて、クオリティが高かったですね。

普段はかわいい系のイケメンなので、ギャップにも驚きました。

スポンサーリンク

SixTONES田中樹のコスプレ

SixTONES田中樹さんはセーラームーンにコスプレしました。

2021年2月25日放送のダレダレコスプレショーにご出演した時に披露されたコスプレ姿です。

女性キャラということで難易度高めでしたが、普通にかわいいといえる仕上がりでした。

イケメンで顔立ちも整っているため、コスプレ向きなんでしょうね。

衣装がミニスカートだったので、足の細さなどに驚くファンの人も多かったです。

なお、ヒントの「ジャニーズT」はツイッターでトレンド入りするほど話題になりました。

ぐるナイでコスプレしたジャニーズ一覧まとめ

ポイント
  • ぐるナイでコスプレしたジャニーズ一覧は記事内の通り
  • 男性キャラだけでなく女性キャラにもコスプレしている
  • ハマり役といえるハイクオリティも多い

という感じですね。

前はコスプレ画像のツイッター投稿はありませんでしたが、最近はリアルタイムで投稿されます。

ただ、ジャニーズメンバーはいつもご出演されるわけではありません。

そのため、出演する時はチェックしていきたいですね。

※別記事もおすすめです。

ぐるナイのコスプレアナウンサー歴代一覧【画像】
テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ダレダレコスプレショー」でコスプレしたアナウンサーをコスプレ画像と共に一覧にしてご紹介します。
ぐるナイでコスプレしたかわいい女性芸能人の歴代名作一覧!
テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(通称:ぐるナイ)の人気企画「ダレダレコスプレショー」でかわいいコスプレを披露した女性芸能人たち。アイドルや女優にタレントなど数多くいる中から、歴代名作一覧をコスプレ画像とともにご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました