金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は?年齢などプロフィールもご紹介!

鬼越トマホーク
記事内に広告が含まれています。

鬼越トマホークの金ちゃんの父親で「金ちゃんパパ」の愛称で親しまれる金野道博さん。

テレビ「千鳥の鬼レンチャン」のサビだけカラオケにもご出演されていますね。

今日は彼について、下記のとおりご紹介します。

金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は?

年齢などプロフィールは?

演歌歌手KIN-CHANとしての活動や、代表曲「常盤台ブルース」とは?

経営する「居酒屋きんちゃん」の場所なども含めて、早速ご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は?

金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は下記の通りです。

2022年10月23日3曲目で失敗
2023年2月19日1曲目で失敗

1回目は歌わないで失敗

金ちゃんパパの一回目の千鳥の鬼レンチャン結果は3曲目で失敗でした。

しかも、自分の代表曲「常盤台ブルース」を歌わないというまさかの結果となりました。

驚きの展開にスタジオだけでなく、息子の金ちゃんからもツッコまれていますね。

鬼レンチャンのサビだけカラオケは失敗すると即終了なので、一曲ごとのプレッシャーが半端ないです。

加えて、自分の代表曲「常盤台ブルース」を披露する絶好の機会でした。

そういった諸々の緊張から、歌い出しを逃してしまったんでしょうね。。

やり直してほしかったですが、ガチでやっているからこその面白さがあります。

そのため、スタッフ側としても、再チャレンジを認めるわけにはいかなかったのでしょう。

こうして、金ちゃんパパの1回目の鬼レンチャンチャレンジは失敗に終わりました。

スポンサーリンク

2回目は一曲目で失敗

金ちゃんパパの2回目の千鳥の鬼レンチャン結果は一曲目で失敗でした。

2023年2月19日の千鳥の鬼レンチャンに金ちゃんパパが再登場されました。

前回の失敗を相当凹み、放送をお店で常連さんと見ながら肩身の狭そうな様子でした。

とはいえ、常連さんからは温かい笑い声が飛び交っていて、優しい雰囲気となりました。

そして、満を持してリベンジに挑戦した今回、一曲目の挑戦は坂本九の「上を向いて歩こう」でした。

ただ、残念ながら音程を外してしまい、リベンジに自分の持ち歌「常盤台ブルース」を三曲目に歌うという目的は未達成となりました。

また今度、再リベンジしてほしいですね。

金ちゃんパパの年齢などプロフィール

愛称金ちゃんパパ
本名金野道博
生年月日1953年1月5日
年齢70歳 ※2023年2月時点

金ちゃんパパはお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんの父親で、年齢は70歳になります。

演歌歌手KIN-CHANとして活動するほど歌が上手で、テレビ「千鳥の鬼レンチャン」の人気企画「サビだけカラオケ」にもご出演されています。

そして、妻の千代子さんと一緒に「居酒屋きんちゃん」も経営していますね。

演歌歌手としては売れていないため、本業の仕事は居酒屋経営といっていいでしょう。

人のよさそうな朗らかな外見ですが、昔は結構喧嘩っ早いところもあったと金ちゃんがお話されていました。

実際、居酒屋に来た怖いお兄さんと喧嘩になって、小指をケガしたこともあります。

スポンサーリンク

演歌歌手KIN-CHANの代表曲「常盤台ブルース」

演歌歌手KIN-CHANの代表曲「常盤台ブルース」はYouTubeで聞くことができます。

他の代表曲としては、「常盤台ラプソディー(Kin-chan & Chiyoko)」などがあります。

「Chiyoko」は妻の千代子さんのことなので、夫婦仲の良さが垣間見えて、なごみますね。

売れない演歌歌手として40年以上も活動されていて、これまでに数曲リリースされています。

千鳥の鬼レンチャン出演をきっかけに、出番が増えるといいですね。

「居酒屋きんちゃん」の場所と営業時間

金ちゃんパパは妻の千代子さんと一緒に、現在も「居酒屋きんちゃん」を経営されています。

場所は東京都板橋区常盤台で、地図でいうと下記の通りです。

食べログによると営業時間は17~21時です。

割安な大衆居酒屋という感じで、おじさんにはたまらないですね。

仕事終わりなどに一杯飲んで帰りたくなってきます。

串焼きも揚げ物も炒め物も、どれもお酒が進む美味しそうな雰囲気です。

ちなみに、Googleの口コミ評価は4.4、食べログは3.05でした。(2022年10月時点)

鬼越トマホークの金ちゃんだけでなく、相方の坂井さんも訪れることがあるようです。

タイミングが合えば、見かけることができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

金ちゃんパパの鬼連チャン結果や年齢などプロフィールまとめ

ポイント
  • 金ちゃんパパの鬼レンチャン結果は記事内の通り
  • 1回目は代表曲「常盤台ブルース」を歌わないで失敗
  • 2回目は一曲目に坂本九「上を向いて歩こう」で失敗
  • プロフィールは記事内の通りで、年齢は70歳(2023年2月時点)
  • 売れない演歌歌手KIN-CHANとして40年以上活動
  • 「居酒屋きんちゃん」を妻の千代子さんと一緒に経営中

金ちゃんパパは演歌歌手なので、人前で歌うことには慣れているでしょう。

ただ、千鳥の鬼レンチャンのプレッシャーは別物ですし、半端ないはずです。

そのプレッシャーを跳ね除け、ぜひ結果を出してほしいですね。

ちなみに、息子の金ちゃんはイージーモードで見事、鬼レンチャンを達成しています。

簡単なレベルとはいえ、楽にクリアできる難易度ではありません。

自分の子供に負けじと、金ちゃんパパにも頑張ってほしいです。

※別記事もおすすめです。

千鳥の鬼レンチャン歴代成功者は誰?【サビだけカラオケ結果】
テレビ「千鳥の鬼レンチャン」の「サビだけカラオケ」歴代成功者は誰?クリアした人の結果や複数回100万円獲得者となった猛者、やらせを疑われるほどのハイレベルな内容をご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました