ノッコン寺田の嫁と子供の名前や年齢は?結婚までの馴れ初めとは?

ノッコン寺田
記事内に広告が含まれています。

ラグビーを盛り上げるべく活動を続けられているYoutuberのノッコン寺田さん。

最近では、格闘系Youtuberとして人気を集めている朝倉未来さんに挑戦を申し込まれて話題になられました。

今回はそんなノッコン寺田さんの嫁と子どもについてご紹介してまいります。

・ノッコン寺田の嫁の名前や年齢は?
・子供は何人?名前や年齢は?
・家族の仲がすごくいい!
・結婚までの馴れ初めとは?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ノッコン寺田の嫁の名前や年齢は?

ノッコン寺田さんの嫁の名前などや年齢などのプロフィール詳細はわかりませんでした。

Youtuberとして活動されているノッコン寺田さんの撮影アシスタントをしたり、

たまに一緒にご出演などはされていますが、あくまで一般人だから公開してないのでしょうか。

ノッコン寺田さんとは結婚して13年目(2022年8月時点)だそうです。

もう長い間夫婦生活を送られているようです。

それにしてもかなりキレイな女性ですね。

ノッコン寺田さんは現在は150㎏ある体重も現役時代は100㎏しかなく、

かなりのイケメンだったため、美男美女のカップルみたいですね。

奥様も綺麗ですし、これからノッコン寺田さんがより活躍されていった際には

少しずつ情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

子供は何人?名前や年齢は?

ノッコン寺田さんには子供が6人いらっしゃいます。

最近では珍しい大家族ですね。

男の子が3人と女の子が3人いらっしゃるようです。

長男は「ヤマト」君というお名前で、2022年時点で10歳前後だということです。

ヤマト君はキックボクシングの試合に出るほどで、

ノッコン寺田さんのように強くなりたいと言われているようです。

あと5人のお子さんについては詳細情報がありませんでした。

大きくなるにつれ、ノッコン寺田さんと共演したりした際にわかってくるかもしれないですね。

家族の仲がすごくいい!

ノッコン寺田さんの家族はみんな仲良しなようです。

家族旅行にもよくいかれているようで、みんなノッコン寺田さん(お父さん)が大好きなようです。

ノッコン寺田さんがポジティブで面白い性格なことや、

奥さんも負けず劣らず明るいので、子供も明るい子に育っているのかもしれませんね。

また、ノッコン寺田さんと奥さんも非常に仲がいいようです。

ノッコン寺田さんのYoutubeチャンネルに時折登場されていますが、

結婚記念日のお祝いをプレゼントするドッキリ企画なども配信されています。

奥さんも驚きながらもうれしそうな反応をされていて、仲がいい様子が伺えます。

素敵なご家庭を築き上げていることがよく分かります。

スポンサーリンク

結婚までの馴れ初めとは?

ノッコン寺田さんと嫁の馴れ初めはわかりませんでした。

ノッコン寺田さんのどういったところが好きなのかという質問に対しては、

ノッコン寺田さんのポジティブなところだそうです。

ちなみに嫌なところはトイレを済ました後が臭すぎるところだそうでした。

ノッコン寺田の嫁や子供まとめ

  • ノッコン寺田の嫁の名前や年齢などの詳細は分からないが、結婚して13年目。
  • 子供は6人いて男の子3人と女の子3人の大家族。名前などの詳細は不明なことが多い。
  • 家族の仲がすごくよく、家族旅行にもよく行っている様子。
  • 結婚までの馴れ初めは不明だが、ノッコン寺田さんのポジティブな性格が好きだとのこと。

このようなまとめになりました。

Youtuberとして徐々に有名になりつつあるノッコン寺田さん。

きれいな嫁と、かわいい子供に囲まれた素敵なご家族と過ごしているようです。

そして、ご自身のYoutubeチャンネルではラグビーや格闘技のみならず、

家族の様子も配信されています。

これからも様々な動画配信で私たちを楽しませてくれそうですね。

そんなノッコン寺田さんとご家族を、今後も応援しています。

※他の記事もおすすめです

ノッコン寺田の経歴や本名まとめ!現役時代は日本代表も務めた元ラガーマン!
ラグビーを盛り上げようと活動されているYoutuberのノッコン寺田さん。彼の経歴や本名などのwikiプロフィールをご紹介します。現役時代には日本代表にも選ばれた元ラガーマンであることなどについてもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました