ノッコン寺田の経歴や本名まとめ!現役時代は日本代表も務めた元ラガーマン!

ノッコン寺田 YouTuber

ラグビーを盛り上げるべく活動されているノッコン寺田さん。

Youtuberとしても活動されており、元ラガーマンの経歴もお持ちだとか。

今回はそんなノッコン寺田さんについてお話しします。

・ノッコン寺田の経歴
・本名などwikiプロフィール
・現役時代は日本代表の元ラガーマン
・現在の職業はYouTuber?
・「特殊部隊」ってどういうこと?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ノッコン寺田の経歴

2021年4月からYoutuberとして活動されているノッコン寺田さん。

2022年8月現在のYoutubeチャンネル登録者数は7万人を超えられています。

凄い勢いでファンを獲得されていますね。

ノッコン寺田さんはラグビーの強豪大学である帝塚山大学を卒業されています。

大学卒業後には「近鉄ライナーズ」という日本ラグビーのトップチームに入団されています。

その後、28歳になる2013年に退部され、社会人ラグビーチームの「六甲クラブ」に所属。

全国大会でベスト4まで進出された実力者です。

スポンサーリンク

本名などwikiプロフィール

ノッコン寺田さんの本名などプロフィールをwiki風にまとめると下記のような感じです。

本名寺田 幸司
読み方てらだ こうじ
年齢37歳(2022年8月時点)
誕生日1984年12月20日
出身地大阪府
身長184㎝
体重150㎏

そして、とてもきれいな奥さんとご結婚されていて、子供は6人います。

奥さんはYoutubeにもよくご出演されていますね。

例えば、下記の動画にもご出演されていますので、ご覧になってみてください。

ノッコン寺田さんですが、現在は150㎏とかなりの体重です。

しかしラガーマンとして現役時代には100㎏だったそうで、50㎏も増えられていらっしゃいます。

スポンサーリンク

現役時代は日本代表の元ラガーマン

ノッコン寺田さんは近鉄ライナーズ所属時代、日本代表に選ばれたことがある実力者です。

Youtubeの番組中では、ふざけたやり取りや出演者に噛みついた発言などを繰り広げられている印象ですので、意外かもしれませんね。

さらにノッコン寺田さんは、現役時代にベンチプレスで200㎏を持ち上げることができたようです。

日本人離れしたパワーをお持ちだったようです。

現在の職業はYouTuber?

ノッコン寺田さんは現在Youtuberとして活躍されています。

先述したようにチャンネル登録者数もすごい勢いで獲得されて言っています。

また、東京にあるタレント事務所「株式会社I’ma(イマ)」に所属されてタレント活動も行われています。

2022年8月7日のTV番組「現役力士VS肉体派芸能人 怪力バトルフィールド」にもご出演されるようです。

スポンサーリンク

「特殊部隊」ってどういうこと?

ノッコン寺田さんについて調べてみると、「特殊部隊」と出てきますが、詳細は分かりませんでした

ただ、元ラガーマンでありながら格闘技でもよく活躍されています。

元々200㎏を持ち上げられていた腕っぷしだけあって、1回で相手がひるむような重さのパンチを出されています。

また、格闘技系Youtuberの朝倉未来さんへの挑戦を持ち掛けたノッコン寺田さん。

そのことでも視聴者から注目をあびられています。

このように、格闘技に取り組まれていることが特殊部隊と言われる所以なのかもしれません。

ノッコン寺田の経歴や本名まとめ

  • ノッコン寺田は元プロラグビーチーム所属で、2021年4月からYoutubeを開始。
  • 本名は「寺田幸司」で綺麗な奥さんや子供が6人いる。
  • 現役時代にはラグビーで日本代表に選ばれたこともある実力者。
  • 現在の職業はYouTuberとして活動され、タレント事務所にも所属している。
  • 「特殊部隊」と言われる所以は身体をはって格闘技に取り組まれていることからきている様子。

このようなまとめになりました。

ラグビーを盛り上げるためにタレント活動を行われるノッコン寺田さん。

Youtuberとして噛みついたような発言もあってファンを魅了されています。

元日本代表にも選ばれた実力者ですので、Youtubeでも私たちを楽しませてくれ続けるでしょう。

これからもノッコン寺田さんに注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

ノッコン寺田の嫁と子供の名前や年齢は?結婚までの馴れ初めとは?
ラグビーを盛り上げるために活動をされているYoutuberのノッコン寺田さん。彼の嫁と子供の名前や年齢についてお話しします。結婚までの馴れ初めはどんなものだったのかということについてもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました