トラウデン直美と井桁弘恵はライバル関係?モデル経歴やプロフィール比較

トラウデン直美
記事内に広告が含まれています。

ドイツと日本のハーフモデルであるトラウデン直美さん。

ファッション誌のCanCam専属モデルとしても史上最長の在籍を果たした大物モデルさんです。

今回はそのトラウデン直美さんについてお話してまいります。

・トラウデン直美と井桁弘恵はライバル関係?
・二人のモデル経歴比較
・年齢や身長体重などプロフィール比較
・それぞれの今後の方向性は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

トラウデン直美と井桁弘恵はライバル関係?

トラウデン直美さんと井桁弘恵さんはファンからもライバル関係として見られているようです。

モデルとして活躍され、キャスターなどのお仕事もこなされているトラウデン直美さん。

高学歴をもち才色兼備な活躍を見せているように見えますが、井桁弘恵さんをライバル視しているとみられることも多々あるようです。

こちらがライバル関係にあると言われている井桁弘恵さんです。

2012年9月に開催された「2013 ミス・ティーン・ジャパン」でトラウデン直美さんがグランプリを獲得した際に、井桁弘恵さんはサマンサタバサ賞を受賞されます。

同大会で受賞し合った中で意識することもあるでしょうし、ライバル関係にあると言われてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

二人のモデル経歴比較

トラウデン直美さんは「2013 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞された後、13歳でCanCamの専属の最年少モデルになられます。

高校卒業までは学業に専念され、慶応義塾大学の法学部に入学されます。

偏差値はなんと68と高学歴の持ち主です。

知的なトラウデン直美さんはモデルのみならずキャスターのお仕事などでも活躍されています。

才色兼備とはまさにこのことですね。

井桁弘恵さんは2018年にゼクシィのCMガールに抜擢されています。

「2013 ミス・ティーン・ジャパン」でサマンサタバサ賞を受賞されてからモデル業を始められますが、高校卒業まで学業専念されています。

大学は早稲田大学の人間科学部に入学されており、偏差値は62と高学歴です。

大学から芸能活動を本格化されており、2019年には「仮面ライダーゼロワン」に刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)役で出演されています。

この仮面ライダーの出演で一挙に名前を知られることになっています。

スポンサーリンク

年齢や身長体重などプロフィール比較

トラウデン直美さんは京都出身のA型の女性です。

170㎝と高身長でハーフで綺麗な顔立ちをされています。

井桁弘恵さんは福岡県出身のO型の女性です。

トラウデン直美さんと同じくして170㎝の高身長で、可愛らしい顔立ちでスタイルも抜群です。

年齢差は2歳で、2022年7月時点だと23歳と25歳になります。

名前トラウデン直美井桁 弘恵
読み方とらうでんなおみいげた ひろえ
身長170㎝170㎝
出身地京都府福岡県
血液型A型O型
生年月日1999年4月21日1997年2月3日
年齢23歳25歳

それぞれの今後の方向性は?

トラウデン直美さんは今後の方向性として、モデル業やキャスター、コメンテーターとして活躍していかれそうです。

知的なイメージと綺麗なハーフの顔立ちでかっちりとしたお仕事が多く見受けられます。

今後もその方向性を強めていかれると予測されます。

一方、井桁弘恵さんは女優業やタレントのお仕事の方向性で進んでいかれると思われます。

仮面ライダーの出演で女優としての知名度も実力も上げられていますからね。

「メンタル強め美女白川さん」等にも出演され女優としての力をしっかりつけていらっしゃいます。

もちろん、モデル業にも引き続き期待していきましょう。

スポンサーリンク

トラウデン直美と井桁弘恵の関係まとめ

  • トラウデン直美と井桁弘恵は同じコンテストで同時受賞していてライバル関係とみられている。
  • トラウデン直美はCanCam専属モデルとして、井桁弘恵さんは仮面ライダーの出演などで活躍。
  • トラウデン直美さんは京都府出身、井桁弘恵さんは福岡県出身で共に170㎝の高身長。
  • それぞれの今後の方向性はトラウデン直美さんはモデルやキャスター、井桁弘恵さんは女優業を強化。

このようなまとめになりました。

似たところもあり、ライバルとしても見られているお二人ですが、進んでいかれる方向性はそれぞれの個性を活かした道を選ばれています。

いずれにしてもこれからも、それぞれの活躍に期待してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

井桁弘恵さんとは?ウエスト極細の手足が長いスレンダー美女のスタイルやチャームポイント!【あざとくて何が悪いの?】
「あざとくて何が悪いの?」であざとい女子を演じる井桁弘恵(いげたひろえ)さん。驚くほどウエストが細い!手足も細くて長い!そんなスレンダー美女の抜群なスタイルとチャームポイント(そばかす/眉毛/ホクロ)についてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました