浜田の自腹は本当?やらせ?ジャンクスポーツ「浜田のオゴリ」の爆買い

テレビ番組

フジテレビ系列のスポーツを絡めた人気バラエティ番組「ジャンクスポーツ」。

様々なアスリートとMCを務めるダウンタウンの浜田さんの掛け合いが絶妙な番組です。

その番組内でも人気コーナーである「浜田のオゴリ」。

コストコなどで人気アスリートが好き放題にお買い物。

その代金を浜ちゃんがおごってあげる人気企画のコーナーです。

今回はその浜田のオゴリについてお話ししてまいります。

・浜田の自腹は本当?やらせ?
・ジャンクスポーツ「浜田のオゴリ」の爆買いとは?
・なぜ浜ちゃんの自腹おごり企画が始まったの?
・一番高額だった自腹金額はいくらで誰だった?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

浜田の自腹は本当?やらせ?

「浜田のオゴリ」の自腹が本当なのか?やらせなのか?は結局、はっきりとはわかりませんでした。

浜田さんのリアクションやおごってもらうアスリートの皆さんの様子。

それらを見る限り、自腹を切られている可能性があると思います。

しかしながら、あくまで番組の企画として放送されています。

そのため、自腹金額はギャラにプラスされるなどの報酬があるかもしれません。

浜田さんもボランティアで出演されるわけではありませんからね。

そういったシステムがある可能性は十分に考えられます。

スポンサーリンク

ジャンクスポーツ「浜田のオゴリ」の爆買いとは?

「浜田のオゴリ」はお店のカートにアスリートが詰めたい放題商品を入れていき、

浜田さんがおごってあげる企画です。

撮影場所ロケ地はコストコやイケア、ビッグカメラなど。

それらで話題のアスリートが好き放題に商品を詰めていく姿は爽快ですね。

映像にもあるようにドライヤーやソーダストリーム等の家電。

そして、食品や雑貨などもどんどんカートに詰め込んでいきます。

時には浜田さんは遠慮がちなアスリートにはもっと買うように促したり。

そんな優しい一面も見られるコーナーですね。

本当に浜ちゃんの自腹なのかどうかは分かりません。

でも、その様子がとても面白いので大人気の企画となっています。

なぜ浜ちゃんの自腹おごり企画が始まったの?

浜田のオゴリが始まったきっかけは井上尚弥選手の世界タイトル防衛をしたことがきっかけです。

このコーナーは2021年2月に初めて放送されました。

その際に、ボクシング選手の井上尚弥さんが世界バンタム級タイトルマッチでタイトル防衛達成。

その勝利祝いとして「コストコ川崎店」でお買い物をおごってあげるという企画が行われました。

ちなみに、その放送回では同行しているアナウンサーの永島優美さんにも、

めざまし8のメインキャスターに就任したことを祝うため、ついでにおごってあげています。

スポンサーリンク

一番高額だった自腹金額はいくらで誰だった?

コーナー最高額は元横綱力士の「稀勢の里」(現:荒磯親方)で35万円の買い物をされています。

コストコで洗濯機などの家電をたくさん買われたため、金額が膨らんだようです。

やはり荒磯親方はお買い物も横綱級だったようですね。

そんな高額自腹も支払う浜田さんもさすがという印象です。

ダウンタウン浜田雅功の自腹は本当?まとめ

  • 浜田の自腹は本当なのか?やらせなのか?ははっきりとはわからない
  • 自腹を切っている可能性は十分ある。
  • ジャンクスポーツ「浜田のオゴリ」はアスリートが買いたい放題カートに詰め込んだ商品を浜田さんが自腹で奢る企画。
  • 浜田のオゴリが始まったのは井上尚弥選手が世界タイトルを防衛した勝利祝いがきっかけ。
  • 一番高額だった自腹金額は35万円で荒磯親方がコストコで爆買いした。

このようなまとめになりました。

アスリートが爆買いしている姿が爽快な「浜田のオゴリ」企画。

ダウンタウンの浜田さんにとっては大した出費ではないかもしれません。

それでも、高額な支払なので無理せず続けていってほしいコーナーですね。

※他の記事もおすすめです

【ジャンクスポーツ】浜田のおごりの自腹総額は?コストコなどで爆買いした金額がヤバい!
フジテレビ系列「ジャンクスポーツ」の人気コーナー「カートに詰め放題」。ダウンタウン浜田雅功さんがこれまでにおごってきた自腹総額をご紹介!コストコ・ビッグカメラ・イケアで爆買いした金額がヤバい?気になるところを調査してまとめました。
ジャンクスポーツの女子野球メンバー一覧【野球女子軍団VSチーム新庄】
2021年10月3日のテレビ「ジャンクSPORTS」(ジャンクスポーツ)の野球女子軍団VSチーム新庄で野球対決に臨む女子野球メンバーを一覧でご紹介!各メンバーのポジション(ピッチャーやキャッチャーなど)や仕事、年齢や出身に野球経歴と対決結果も併せてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました