堀口紗奈の高校大学の学歴は?中退理由はオーディションに合格したから!

堀口紗奈
記事内に広告が含まれています。

女優として活動する堀口紗奈さん。

彼女の高校大学や、中退理由などについてご紹介します。

・堀口紗奈の高校大学の学歴は?
・中退理由はオーディションに合格したから!

年齢や身長などのプロフィールと併せてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

堀口紗奈の高校の学歴は?

堀口紗奈さんの高校は分かりませんでした。

ただ、高校3年生の時の画像をツイッターに投稿されていました。

夏服の制服の時に撮った画像みたいですね。

この一枚だけでも楽しい学生生活を送っていたことが分かります。

「大阪女子」と略しているところから、ピンと分かる人は分かるのかもしれません。

ただ、私はピンとこなかったので、分かりませんでした。。

スポンサーリンク

堀口紗奈の大学の学歴は?

堀口紗奈さんは大阪芸術大学に通っていました。

学部学科でいうと、舞台芸術学科のミュージカルコースですね。

地図でいうと下記の通りで、住所は大阪府南河内郡になります。

偏差値でいうと46~51くらいです。

といっても、芸術系の学校なので、偏差値はあまり意味がないかもしれません。

実際、入試は実技メインの合否が判定されるようです。

美術やデザイン、写真、演奏など2022年時点で15学科があります。

舞台芸術学科はそのうちの一つで、さらに7つのコースに分かれています。

そのうち、ミュージカルコースは「セリフ」「歌」「ダンス」を演じることに重点を置いたコースですね。

大学の中退理由はオーディション合格

堀口紗奈さんは大学を中退しています。

その理由が、オーディションに合格したからでした。

元々、舞台好きの両親の影響で、演者を目指し始めた堀口紗奈さん。

大阪芸術大学にもその夢を追いかけて入学されました。

ただ、入学式の日に4年生の先輩から「ポテンシャルのある子は卒業前に巣立っていく」

「4年まで大学にいたら売れ残り」などのお話を聞きました。

入学初日と言える日に聞く内容としては、なかなかショッキングですね。。

そして、堀口紗奈さんは絶対にそうなりたくない!と思ったとインタビューでお話されています。

それからオーディションを探して、合格した時に大学も中退しました。

すごい覚悟と行動力ですね。。

ここまで本気で考えて、すぐに動ける人は多くないでしょう。

そんな彼女だからこそ、徐々に注目を集められるようになったんだと思います。

スポンサーリンク

年齢や身長などプロフィール

名前堀口 紗奈
読み方ほりぐち さな
生年月日1998年3月31日
年齢24歳 ※2022年11月時点
出身地大阪府
身長158cm
趣味お笑い/舞台
特技面白さ
所属劇団「4ドル50セント」
出典元:https://4dollars50cents.com/

堀口紗奈さんは舞台を中心にご活躍されている女優さんです。

清楚系といえるルックスがすごくかわいいですね。

系統としては浜辺美波さんとかそういった雰囲気を感じます。

一方、内面はかなり面白いキャラクターをされていて、たびたび話題になります。

バラエティ番組初出演となった「かまいガチ」で魅せたハイテンション&毒舌な合いの手とか。

お酒大好きな一面とか、かわいい見た目とギャップがすごいです。

最近はドラマにも出演され、グラビアにも挑戦されました。

今後、どんどん活躍の場を広げていきそうな、注目の女性ですね。

堀口紗奈の高校大学の学歴や中退理由まとめ

ポイント
  • 堀口紗奈さんの高校は不明だが、大阪女子と略されている
  • 大学は大阪芸術大学の舞台芸術学科のミュージカルコースに通っていた
  • 大学を中退していて、理由はオーディションに合格したから
  • プロフィールは記事内の通りで、年齢24歳で身長158cmのかわいいし面白い女性

という感じですね。

大学を中退されていることに驚きました。

ただ、それだけ本気で夢を追いかけていることも分かりました。

その努力が現在、実を結んで、たくさんの舞台にご出演されています。

この勢いのまま、ご活躍の幅をどんどん広げていってほしいですね。

※別記事もおすすめです。

堀口紗奈は芸人で女優!面白いキャラとかわいい容姿のギャップがすごい!
堀口紗奈は芸人で女優!面白いキャラとかわいい容姿のギャップがすごい!というお話をご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました