堀口紗奈は芸人で女優!面白いキャラとかわいい容姿のギャップがすごい!

堀口紗奈
記事内に広告が含まれています。

堀口紗奈さんは女優や芸人として活動されている女性です。

かわいい容姿を持ちながら、面白いキャラクターでたびたび話題となっていますね。

そんな彼女について、今日はお話ししていきます。

・堀口紗奈は芸人で女優
・面白いキャラクターとかわいさのギャップがすごい!

芸人と女優、面白いとかわいいの両面を、詳細にご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

堀口紗奈は芸人で女優

堀口紗奈さんは芸人と女優の両方で活動しています。

それぞれの活動についてご紹介していきましょう。

芸人としてお笑いコンビ「心臓丸」で活動

堀口紗奈さんはお笑いコンビ「心臓丸」を結成して、芸人活動をされていました。

相方は同じ劇団に所属する同期の隅田杏花さん。

下記画像でいうと左が隅田杏花さん、右が堀口紗奈さんです。

具体的な活動としては、「M-1グランプリ」や「THE W」にご出演されていました。

結果としては最高で2回戦進出となっているようです。

そして、現在はもう芸人として活動していないようです。

ちなみに、お笑いコンビ「心臓丸」は解散ではなく、ふたり芝居ユニットとなっています。

スポンサーリンク

女優として舞台やドラマなどで活動

堀口紗奈さんは女優として舞台やドラマなどにご出演されています。

劇団女優としての活動がメインで、様々な舞台にご出演されて経験を積んでいます。

ドラマとしてはテレ東「赤いナースコール」に出演されていました。

今後、さらにたくさんの作品へご出演されていきそうです。

面白いキャラクター

堀口紗奈さんの面白いキャラクターが話題です。

例えば、バラエティ番組「かまいガチ」の「濱家ガールマッチング」という企画にご出演された時。

バラエティ番組初出演で気志團の「One Night Carnival」にのせて”合いの手”を披露

その”合いの手”がハイテンション&毒舌で面白い!と話題になりました。

また、プライベートでは大のお酒好きです。

毎日でも飲みたいタイプで、昼から飲むこともあるみたいですね。

焼酎のお茶割りだったら無限に飲めると過去にインタビューでお話されていました。

どちらのエピソードもかわいい見た目とは大きなギャップがあります。

そこが面白い!と受け入れられて話題となっていますね。

スポンサーリンク

かわいい清楚系女優

堀口紗奈さんはかわいい清楚系といえる容姿を持った女優です。

美少女感とか、純粋さを感じるルックスですね。

系統でいうなら、浜辺美波さんとかそういった雰囲気を感じます。

最近ではグラビアにも挑戦されていて、その魅力を披露してくれていますね。

1998年3月31日生まれの年齢24歳。(2022年11月時点)

これから先、さらに素敵な女性に成長してくれると思うので、今後が楽しみです。

今後の活動は芸人と女優のどっちがメイン?

堀口紗奈さんは今後、女優メインで活動していきます。

ウェブインタビューではっきりと「お芝居に力を入れたい」とお話されていました。

そのため、芸人としての活動は無くなっていくでしょう。

実際、お笑いコンビ「心臓丸」は現在、ふたり芝居ユニットとなっています。

ただ、バラエティやグラビアなど、女優以外の活動にも前向きです。

その一環として、一時的な復活などなら今後もあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

堀口紗奈は芸人で面白い女優まとめ

ポイント
  • 堀口紗奈さんはお笑いコンビ「心臓丸」で芸人活動をされていたが、現在はしていない様子
  • 女優として舞台やドラマなどにご出演
  • かわいい見た目とギャップのあるキャラクターが面白いと話題
  • かわいい清楚系といえる容姿を持つ女優
  • 今後は女優メインで活動していく予定

という感じですね。

今後の更なるご活躍が楽しみな堀口紗奈さん。

これから注目していきたいですね。

※別記事もおすすめです。

堀口紗奈の高校大学の学歴は?中退理由はオーディションに合格したから!
女優の堀口紗奈さんの高校大学の学歴は?大学を中退した理由はオーディションに合格したからというお話も併せてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました