ビビアンスーの美容法や美肌スキンケアとは?きれいでかわいいを支える秘訣

ビビアンスー

40歳を超えた今現在でもきれいでかわいいビビアン・スーさん。

今回はそんな彼女の美容法についてお話します。

・ビビアンスーの美容法4選
・ビビアンスーの美肌スキンケア4選
・現在もきれいでかわいい

若い頃から天使と呼ばれ、衰え知らずなその魅力!

どんな秘訣があるのか?早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ビビアンスーの美容法4選

ビビアン・スーさんの美容法を調べたところ、下記4つの秘訣を持っていると分かりました。

定番といえる美容法や、なるほどな~と思うダイエット方法など、一つずつご紹介していきます。

  1. 健康的な食事と運動
  2. ダイエット「小鳥の胃」
  3. 行動力&チャレンジ精神
  4. 早寝の睡眠サイクル
スポンサーリンク

健康的な食事と運動

ビビアン・スーさんは健康的な食事と運動を意識されています。

SNSなどでもその様子を垣間見ることができますね。

具体的には、朝食だと質のいいでん粉(糖質)を含んだ食事をとります。

お腹が減った時はキウイやドラゴンフルーツなど、低糖質なフルーツを選んで食べていますね。

ジュースやカフェオレなども避けて糖質を抑え、代わりに水をよく飲んでいます。

飽きないように、レモンなどを入れて味に変化を加えることもあるとお話されていました。

もちろん、バランスを意識して、野菜やタンパクも質積極的にとっています。

ダイエット中には、パンやご飯などを禁止することもあります。

そして、週4日の運動に取り組んでいます。

年齢を重ねて、食事制限だけの体型維持が難しくなってきたと感じているそうです。

そのため、特に有酸素運動に力を入れているとお話されていました。

やはり、かわいい&きれいの秘訣は、こういった普段の食生活や運動が重要なんですね。

スポンサーリンク

ダイエット「小鳥の胃」

ビビアン・スーさんは「小鳥の胃」というダイエット方法でスタイルを維持しています。

基本的には胃袋を小さく維持するダイエットで、痩せたい!と思った時に取り組むそうです。

具体的なやり方としては下記のようにお話されています。

  • 友達とご飯を食べるのを控える。
  • 腹七分目までしか食べない。
  • 水を飲む。(お菓子など禁止)
  • 1日2時間の運動。

行動力&チャレンジ精神

ビビアン・スーさんは周囲の人から聞いた美容法を積極的に試しています。

その行動力やチャレンジ精神は美容の秘訣の1つといえるでしょう。

お腹の肉を落としたい時には「牛肉を食べない」ことを実践されました。

また、背中の肉が落としたい時には「卵を1か月間食べない」ことも実践されています。

このように、周囲の方のアドバイスを素直に取り入れ、実践することはなかなかできません。

あれこれ考えて結局やらなかった・・・という人も多いですからね。

ちなみに、これらの美容情報は普段からお世話になっているメイクさんなどから仕入れるそうです。

早寝の睡眠サイクル

ビビアン・スーさんは早寝を心掛けていらっしゃいます。

夜中まで起きていると、何か食べたくなるタイプのようです。

そのため、早寝をする睡眠サイクルで、余分なカロリー摂取を避けています。

ちなみに、夜中にどうしても我慢できなくなった時は、水を飲んですぐ寝るそうです。

スポンサーリンク

ビビアンスーの美肌スキンケア4選

ビビアン・スーさんの透明感ある美肌を保つスキンケアには、下記3つの秘訣がありました。

こちらも一つずつご紹介していきましょう。

  1. とにかく保湿が大切
  2. マッサージケア
  3. ポジティブシンキング
  4. おすすめアイテム

とにかく保湿が大切

ビビアン・スーさんの美肌を保つスキンケアの秘訣は「保湿」です。

化粧前にもフェイスマスクで保湿したり、唇の保湿も行うなど、徹底したスキンケアを行っています。

また、内面からの保湿も意識して、水を大量に飲むようにしていますね。

体内の水分量を保つことで、肌にも潤いが出てくるそうです。

こうした「保湿」を意識した美肌スキンケアの積み重ねが、彼女の透明感ある美肌に繋がっています。

スポンサーリンク

マッサージケア

ビビアン・スーさんは美肌スキンケアのために、マッサージにも力を入れています。

具体的な商品名は分かりませんでしたが、ちょっとお高目な美顔器なども使用されているようです。

そして、特にフェイスラインを気にしていて、「下から上」に上げるようにケアされています。

美容液や化粧水などをつける時にも「下から上」を徹底されているようです。

そういった小さな努力の積み重ねが、あの綺麗なフェイスラインを保っているのだと思われます。

ポジティブシンキング

ビビアン・スーさんはポジティブシンキングが美肌スキンケアのために必要と考えています。

肌は内面から影響を受けると考えているため、普段からポジティブな考えで過ごしています。

例えば、年齢を重ねると小じわが出てきますが、「出てこないとおかしい」と考えているようです。

さらに「小じわには自分が生きてきた経験が刻まれているから、小じわも愛しましょう」とお話されていました。

普通の人がマイナスに考えることも、捉え方次第ではこんなに明るく考えられるんですね。

こういった内面の輝きが、美肌として表れているようです。

おすすめアイテム

ビビアン・スーさんはSNSなどで下記のようにおすすめアイテムをご紹介しています。

こちらは彼女が広告モデルも務めている「Bio-essence」のアイテム紹介ですね。

こちらの商品は、楽天やアマゾンなど大手ネットショップでは見つけられませんでした。

そのため、購入したい場合は公式サイトなどから買う必要があります。

スポンサーリンク

現在もきれいでかわいい

ビビアン・スーさんは現在も綺麗でかわいいです。

「ブラックビスケッツ」などでご活躍されていた若い頃も、天使のようにかわいいと評判でした。

その魅力は現在も変わりません。

なお、プライベートとしては2014年にご結婚されています。

お相手はシンガポールの実業家で、海運会社を運営される超大金持ちのショーン・リーさんでした。

彼はバツイチで、連れ子となる女の子が2人いましたが、仲良くされているそうです。

そして、2015年には男の子を出産され、子供3人の母親となりました。

2022年で年齢47歳となりますが、全然そうは見えないですね。

ビビアンスーの美容法や美肌スキンケアまとめ

  • ビビアンスーの美容法は記事の通りで、無理なく取り組んでいる。
  • ビビアンスーの美肌スキンケアは記事の通りで、保湿には特に気を使っている。
  • 2014年に結婚、2015年に子供を出産、2022年時点で年齢47歳だが、現在もきれいでかわいい!

このようなまとめになりました。

いつまでもきれいでかわいいビビアン・スーさん。

プライベートでも旦那や子供たちに囲まれて幸せそうです。

これからも女優や歌手、母親として頑張ってほしいですね。

※他の記事もおすすめです

武田久美子の美容法!美肌スキンケアや化粧品コスメ(ファンデーション)など
何歳になっても綺麗な容姿を維持されている武田久美子さんの美容法についてお話しします。具体的には、美肌スキンケアや愛用の化粧品コスメ(ファンデーション)、食事やトレーニング方法などをご紹介します。
本田仁美の美容法まとめ!努力で垢抜けたBefore&After画像が別人級にすごい!
元IZ* ONEでAKB48のメンバーである本田仁美さんが努力で垢抜けたBefore&After画像が別人級にすごいと話題!そんな彼女の美容法をまとめてご紹介!愛用コスメやメイク、スキンケアからヘアケアまで!さらにはトレーニングやファッション、食生活に至るまでお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました