カニササレアヤコの夫のバイオリニストまさくんはどんな人?結婚したきっかけは?

カニササレアヤコ

お笑い芸人のカニササレアヤコさん。

歴史ある管楽器の笙を使った芸風で注目を集めています。

また、本業はエンジニアのお仕事で、芸人以外にもピアノなどにも携われており、様々なTV番組に出演されています。

今回はそんなカニササレアヤコさんが結婚された、夫についてお話してまいります。

・カニササレアヤコの夫はバイオリニストまさくん
・バイオリニストまさくんはどんな人?
・二人が結婚したきっかけや馴れ初めは?
・夫婦共演もしている?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

カニササレアヤコの夫はバイオリニストまさくん

カニササレアヤコさんの夫はバイオリニストまさくんです。

夫のバイオリニストまさくんはイギリス育ちの日本人だそうです。

バイオリンが非常にお上手なようでTwitterでも公開されています。

ちなみに本業はバイオリニストではなく、会計士としてお仕事をされているようです。

カニササレアヤコさんも早稲田大学で偏差値68と非常に高い学力を有されています。

旦那さんも会計士という高い能力が必要なお仕事をされており、かなり頭の良いご夫婦のようです。

スポンサーリンク

バイオリニストまさくんはどんな人?

バイオリニストまさくんはカニササレアヤコさんを非常に慕っていらっしゃいます。

先述したようにバイオリニストまさくんはイギリス育ちです。

イギリスでは芸人というお仕事は非常に人気のあるお仕事です。

そのため、夫のバイオリニストまさくんはカニササレアヤコさんのことを尊敬されているようです。

カニササレアヤコさんにあった当初から芸人をやっていることを「すごいじゃん!」と言われていたとのこと。

とても仲が良いことがわかりますね。

二人が結婚したきっかけや馴れ初めは?

カニササレアヤコさんとバイオリニストまさくんの馴れ初めはわかりませんでした。

しかしながら、カニササレアヤコさんが結婚されたのが、23歳の時です。

23歳というと大学卒業してから、間もないタイミングです。

もしからしたら大学時代から交流があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

夫婦共演もしている?

カニササレアヤコさんとバイオリニストまさくんは、共演しているかは不明でした。

カニササレアヤコさんのTwitter投稿で着物姿を披露されていました。

どこかのイベントなどで共演している可能性はありますね。

また、これから活躍するにつれてバイオリンが得意な旦那さんと一緒に共演することもあるかもしません。

是非注目してまいりましょう。

カニササレアヤコのプロフィール

カニササレアヤコさんは雅楽芸人としてご活躍されている女性です。

1994年1月26日生まれの年齢28歳。(2022年12月時点)

2022年8月にForbes JAPANで「世界を変える30歳未満の30人」に選ばれたことでも有名です。

カニササレアヤコが結婚した夫まとめ

  • カニササレアヤコさんの夫は「バイオリニストまさくん」。
  • バイオリニストまさくんはイギリス育ちで芸人という仕事を尊敬している。
  • 二人が結婚したきっかけや馴れ初めはわからないが、大学時代に交流していたと思われる。
  • 夫婦共演しているかは不明だが、これから共演することがあるかもしれない。

このようなまとめになりました。

変わった芸風と様々な仕事で多忙を極めるカニササレアヤコさん。

夫のバイオリニストまさくんもバイオリンという芸術に携わる方でした。

もしかしたらいつか二人の共演が見れるかもしませんね。

これからもカニササレアヤコさんとまさくんの活躍を応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

まいあんつが告白した後輩芸人は誰?気になる告白結果は?
まいあんつさんが告白した後輩芸人は誰?気になる告白結果についてもご紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました