ブレイディみかこの夫や子供はどんな人?生い立ちや両親もまとめてご紹介

ブレイディみかこ
記事内に広告が含まれています。

イギリスのブライトン在住で、保育士やライターとして活動されているブレイディみかこさん。

息子さんの学校での友だち関係や、教員たちとの日常を描かれた作品。

「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」などの著書などで注目を集めています。

そのブレイディみかこさんについてお話してまいります。

・ブレイディみかこの夫はどんな人?
・子供(息子)は何人?仕事は?
・ブレイディみかこの生い立ち
・両親や家族構成

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ブレイディみかこの夫はどんな人?

ブレイディみかこさんの夫は9歳年下のアイルランド人です。

元々はアイルランドの金融街で働いていた金融マンだったそうです。

ただ、リストラにあったことで、現在は大型トラックの運転手をされているそうです。

そんな旦那さんと、少し年齢差のある国際結婚をしたということですね。

ちなみに、お二人はロンドンでご結婚されています。

ご主人は大型トラックの運転手さんだそうです。

9歳年下の男性と結婚されています。

しかし、金融マンだったご主人がリストラにあったことで、

スポンサーリンク

子供(息子)は何人?

ブレイディみかこさんの子供は息子が1人いらっしゃいます。

名前はケン君で、2022年8月時点だと年齢16歳前後です。

8歳の時に、菊地凛子さんが主演を務められたイタリア映画「Last Summer」で息子役として出演されています。

この出演は、イタリア人の映画監督とSkypeでお話ししたことがきっかけだったそうです。

その監督に非常にケン君が気に入られて、ひょんなことから出演が決まったということです。

現在は俳優業は続けていらっしゃらないようですね。

年齢的に考えれば、普通に学生生活を送っている可能性が高そうです。

なお、ブレイディみかこさんの複数の著書では、子育てに関する内容が多数あります。

息子であるケン君の学校生活や子育ての様子を描いたものをはじめ、子育てを通じて感じた社会問題などを取り上げられています。

このことから見ても、子供から非常に大きな影響を受けられていますね。

ブレイディみかこの生い立ち

フレイディみかこさんは非常に苦労された生い立ちをお持ちです。

福岡県で生まれたフレイディみかこさんの本名は「イシハラ」さんというそうです。

父親は土建屋で働いていたようですが、非常に貧乏な家庭だったみたいですね。

そんな中、実家にいることが嫌で、母方の祖母の家によく足を運んでいました。

そして、祖母が文書の読み書きを教えてくれたことで、書くことが好きになりました。

中学からは貧乏だったので、アルバイトを始めたそうです。

ただ、学校の先生にバイトは貧乏だから始めたということを信じてもらえず、半分グレてしまいます。

その際、学校をさぼりがちになって、バンド活動に没頭されることになります。

バンド活動を続ける最中、ブリティッシュ・ロックを聴いて英国にあこがれを持つようになります。

その後、高校卒業後に上京して渡英されますが、無一文になって一度帰国されます。

しかし、再び渡英され、ブライトンの日系企業で勤務。

それからフリーライターなどの活動をするようになりました。

スポンサーリンク

両親や家族構成

ブレイディみかこさんはご両親と妹さんの4人家族だと思われます。

先述したように、ブレイディみかこさんのご実家は貧困家庭だったそうです。

父親は土建屋で、仕事がない日は昼間からお酒を飲み二日酔いになられていたとか。

一方、母親についてはあまり分かりませんでした。

ただ、父親と母親はよくケンカをされていたようですね。

兄弟姉妹としては妹がいて、吉本のお笑い芸人コンビ「博多華丸・大吉」の恩人なんだそうです。

どういうことかというと、現在の「博多華丸・大吉」というコンビ名。

これはブレイディみかこさんの妹が改名を提案されてつけられた名前になります。

姉と同様に、才能がある妹さんなのかもしれませんね。

ブレイディみかこの夫や子供から生い立ちなどまとめ

  • ブレイディみかこさんの夫は9歳年下のアイルランド人。
  • 夫は元金融マンで、現在は大型トラックの運転手。
  • 子供(息子)は1人。
  • 8歳の頃に子役として映画出演、現在は仕事はしてないと思われる。
  • ブレイディみかこさんの生い立ちは記事内の通り。
  • 両親のうち、父親は土建屋をやっていたそうだが、母親についてはあまり分からない。
  • 家族構成としては妹がいる(4人家族)。

このようなまとめになりました。

波乱万丈な人生を歩んできて、著書も注目を集めているブレイディみかこさん。

2022年8月20日のテレビ「世界一受けたい授業」にご出演するなど。

今後も注目度が上がっていきそうな女性だなーと思います。

※他の記事もおすすめです

村木宏衣のプロフィールとwiki経歴に大学は?サロンの場所と料金は?【世界一受けたい授業】
2021年5月29日のテレビ「世界一受けたい授業」にアンチエイジングデザイナーの村木宏衣(むらきひろい)さんがご出演。彼女のプロフィール(年齢や出身地など)とwiki経歴に大学は?サロンの場所と料金は?気になる点をご紹介!
【世界一受けたい授業】イケメン精神科医の藤野智哉の経歴や出身大学に病院の場所は?
2021年5月15日のテレビ「世界一受けたい授業」にご出演するイケメン精神科医の藤野智哉(ふじのともや)さん。プロフィールや経歴は?出身大学は?病院の場所は?障害がある?気になる点をご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました