CROONERZ(クルーナーズ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ

CROONERZ アーティスト

 

芸能事務所「LDH」が開催したiCONZ(アイコンゼット)オーディション。

その男性部門の中で結成されたグループの1つ。

「CROONERZ」(クルーナーズ)について今日はご紹介します。

具体的には下記の通りです。

・CROONERZ(クルーナーズ)とは?意味は?
・メンバープロフィール一覧(年齢順)
・メンバーの人気順

ハイレベルなZ世代男子たちの名前や年齢、身長などのメンバープロフィール。

さらには、誰が一番人気なのか?までお話していきましょう。

※残念ながら最終審査でLILLEAGUEに敗れてしまいました。

ただ、iCONZ第二章が始動して、CROONERZメンバーも参加するようです。

(詳細は近日公開予定とのこと)

 

スポンサーリンク

 

CROONERZ(クルーナーズ)とは?意味は?

 

CROONERZはiCONZオーディションの男性部門の中で結成されたグループの1つです。

歌唱力のあるメンバーが集まったグループですね。

グループ名の意味・由来は「甘い歌声で世界を魅了してほしい」という思いからなんだそうです。

そもそも”crooner”(クルーナー)には、しゃれたポピュラー歌手を指す意味があるみたいです。

ちなみに、歌はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

メンバープロフィール一覧(年齢順)

CROONERZは年齢17~24歳のメンバー6人から構成されています。

そのメンバープロフィールについて一覧でご紹介していきましょう。

なお、最年少メンバーから年齢順にご紹介していきますね。

(年齢は2022年5月時点の公式サイト情報を元にご紹介)

 

遠藤翼空(えんどうつばさ)

 

名前 遠藤 翼空
読み方 えんどう つばさ
年齢 17歳
身長 174cm
出身地 神奈川県

 

遠藤翼空さんはCROONERZだけでなく、KIDMATICにも所属しています。

LDHのダンススクール「EXPG」出身。

母親はフィリピン出身で元々バンド活動をされていたそうです。

 

夫松健介(それまつけんすけ)

 

名前 夫松 健介
読み方 それまつ けんすけ
年齢 18歳
身長 172cm
出身地 大阪府

 

夫松健介さんはLDHのダンススクール「EXPG」の大阪校出身。

「夫松」という苗字は全国に20人ほどしかいない激レア名字のようです。

CROONERSのグループ内ではリーダーを務めています。

 

スポンサーリンク

 

石川晃多(いしかわこうた)

 

名前 石川 晃多
読み方 いしかわ こうた
年齢 20歳
身長 不明
出身地 千葉県

 

沓野広翔(くつのひろと)

 

名前 沓野 広翔
読み方 くつの ひろと
年齢 20歳
身長 不明
出身地 愛知県

 

沓野広翔さんはLDHのスクール「EXPG」の名古屋校出身。

元々専門学校に通っていましたが、中退してiCONZオーディションに専念しました。

「沓野」という苗字は全国に200人ほどしかいない激レア名字のようです。

 

スポンサーリンク

 

マークエイロン

 

名前 マークエイロン
読み方 まーく・えいろん
年齢 22歳
身長 不明
出身地 フィリピン

 

マークエイロンさんはフィリピン出身の千葉県育ち。

父親が韓国人で母親がフィリピン人のハーフです。

韓国の芸能事務所に練習生として在籍、一般企業で経理として勤務などの経歴もお持ちです。

 

ギレルメマサユケトマジ西村

 

名前 ギレルメマサユケトマジ西村
読み方 ぎれるめ・まさゆけ・とまじ・にしむら
年齢 24歳
身長 不明
出身地 ブラジル

 

「ギレルメ君」「ギレルメさん」と呼ばれるみたいです。

静岡県出身と紹介されている場面もありました。

父親も母親もブラジル人なので、日本語以外にポルトガル語も堪能。

ラップで非凡な才能を発揮しているメンバーです。

元々トラックドライバーのお仕事をされていました。

ただ、iCONZオーディションに専念するため、仕事はやめています。

 

スポンサーリンク

 

メンバーの人気順まとめ

CROONERZのメンバーを人気順にまとめてみました。

といっても、人気投票などが行われているわけではありません。

そこで、各メンバーの宣材写真のツイッター投稿。

その「いいね」数でまとめてみると下記のような感じです。(2022年5月時点)

  1. ギレルメマサユケトマジ西村
  2. 遠藤翼空(えんどうつばさ)
  3. 石川晃多(いしかわこうた)
  4. 夫松健介(それまつけんすけ)
  5. マークエイロン
  6. 沓野広翔(くつのひろと)

 

オーディション中もラップの非凡さから注目されていたギレルメさん。

どうやら、彼がグループ内では一番人気のようです。

 

CROONERZ以外のグループ情報

iCONZオーディションの男性部門で最終審査に進んだグループはCROONERZ以外に2つ。

それぞれについては別記事でご紹介しています。

LILLEAGUE(リルリーグ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
LILLEAGUE(リルリーグ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
KIDMATIC(キッドマティック)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
KIDMATIC(キッドマティック)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ

 

※別記事もおすすめです。

iCONZ男性メンバーの名前や年齢などプロフィール(EXILEオーディション)
EXILEなどが所属するLDHが2021年に開催するオーディション「iCONZ」(読み方:アイコンゼット)の男性メンバーについてまとめました。参加者たちの名前と読み方、年齢などのプロフィールを一覧でご紹介いたします。
iCONZオーディション結果まとめ!ファイナリストと合格者は?
EXILEなどが所属するLDHが2021年に開催するオーディション「iCONZ」(読み方:アイコンゼット)。その気になる結果をまとめてご紹介!今回はファイナリストとなった参加者メンバーと合格者についてご紹介します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました