KIDMATIC(キッドマティック)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ

KIDMATIC
記事内に広告が含まれています。

 

芸能事務所「LDH」が開催したiCONZ(アイコンゼット)オーディション。

その男性部門の中で結成されたグループの1つ。

「KIDMATIC」(キッドマティック)について今日はご紹介します。

具体的には下記の通りです。

・KIDMATIC(キッドマティック)とは?意味は?
・メンバープロフィール一覧(年齢順)
・メンバーの人気順

ハイレベルなZ世代男子たちの名前や年齢、身長などのメンバープロフィール。

さらには、誰が一番人気なのか?までお話していきましょう。

※残念ながら最終審査でLILLEAGUEに敗れてしまいました。

ただ、iCONZ第二章が始動して、KIDMATICメンバーも参加するようです。

(詳細は近日公開予定とのこと)

 

スポンサーリンク

 

KIDMATIC(キッドマティック)とは?意味は?

KIDMATICはiCONZオーディションの男性部門の中で結成されたグループの1つです。

 

15歳以下のローティーンが多く、ダンス歴の長いメンバーが集まったグループですね。

グループ名の意味・由来は「若さ溢れる無邪気なパフォーマンスを武器にチャンスを掴め!」と期待を込めて命名されています。

なお、ロゴなどは小文字の「kidmatic」ですが、ツイッターなどでは「KIDMATIC」と紹介されています。

 

スポンサーリンク

 

キッドマティックのメンバープロフィール一覧(年齢順)

KIDMATICは年齢13~17歳のメンバー9人から構成されています。

元々は8人でしたが、iCONZオーディション四次審査終了後に佐藤蒼虎さんが加入しました。

そのメンバープロフィールについて一覧でご紹介していきましょう。

なお、最年少メンバーから年齢順にご紹介していきますね。

(年齢は2022年5月時点の公式サイト情報を元にご紹介)

 

百田隼麻(ももだはいま)

 

名前 百田 隼麻
読み方 ももだ はいま
年齢 13歳
身長 不明
出身地 大阪府

 

百田隼麻さんはKIDMATICだけでなく、LILLEAGUEにも所属しています。

 

スポンサーリンク

 

鈴木瑠偉(すずきるい)

 

名前 鈴木 瑠偉
読み方 すずき るい
年齢 14歳
身長 153cm
出身地 宮城県

 

鈴木瑠偉さんはLDHのダンススクール「EXPG」出身。

得意なダンスジャンルはクランプで、EXILEのAKIRAさんからも賞賛されていました。

身長は分かった範囲で記載しましたが、成長期なのでどんどん変わってくると思います。

 

山本光汰(やまもとこうた)

 

名前 山本 光汰
読み方 やまもと こうた
年齢 14歳
身長 175cm
出身地 大阪府

 

山本光汰さんはLDHのダンススクール「EXPG」の大阪校出身。

身長は分かった範囲で記載しましたが、成長期なのでどんどん変わってくると思います。

 

スポンサーリンク

 

川口蒼真(かわぐちそうま)

 

名前 川口 蒼真
読み方 かわぐち そうま
年齢 15歳
身長 不明
出身地 京都府

 

川口蒼真さんはLDHのダンススクール「EXPG」の京都校出身のようです。

 

佐藤峻乃介(さとうしゅんのすけ)

 

名前 佐藤 峻乃介
読み方 さとう しゅうのすけ
年齢 15歳
身長 不明
出身地 千葉県

 

佐藤峻乃介さんはLDHのダンススクール「EXPG」の東京校出身。

KIDMATICのグループ内ではリーダーを務めています。

 

スポンサーリンク

 

岡尾琥珀(おかおこはく)

 

名前 岡尾 琥珀
読み方 おかお こはく
年齢 16歳
身長 不明
出身地 京都府

 

岡尾琥珀さんはLDHのダンススクール「EXPG」の京都校出身。

ちなみに、弟の岡尾真虎さんはLILLEAGUEに所属しています。

 

中村碧(なかむらあおい)

 

名前 中村 碧
読み方 なかむら あおい
年齢 16歳
身長 不明
出身地 千葉県

 

スポンサーリンク

 

佐藤蒼虎(さとうしげとら)

 

名前 佐藤 蒼虎
読み方 さとう しげとら
年齢 16歳
身長 不明
出身地 茨城県

 

佐藤蒼虎さんはLDHのダンススクール「EXPG」の東京校出身のようです。

数々のダンスコンテスト優勝者で、HIROさんからも華があると賞賛されています。

元々ZFACTION(ジーファクション)というグループのメンバーでした。

ただ、ZFACTIONが四次審査で落選する際、KIDMATICへの移動が決定しました。

 

遠藤翼空(えんどうつばさ)

 

名前 遠藤 翼空
読み方 えんどう つばさ
年齢 17歳
身長 174cm
出身地 神奈川県

 

遠藤翼空さんはKIDMATICだけでなく、CROONERZにも所属しています。

LDHのダンススクール「EXPG」出身。

母親はフィリピン出身で元々バンド活動をされていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

キッドマティックのメンバー人気順

KIDMATICのメンバーを人気順にまとめてみました。

といっても、人気投票などが行われているわけではありません。

そこで、各メンバーの宣材写真のツイッター投稿。

その「いいね」数でまとめてみると下記のような感じです。(2022年5月時点)

  1. 川口蒼真(かわぐちそうま)
  2. 岡尾琥珀(おかおこはく)
  3. 鈴木瑠偉(すずきるい)
  4. 遠藤翼空(えんどうつばさ)
  5. 百田隼麻(ももだはいま)
  6. 山本光汰(やまもとこうた)
  7. 佐藤蒼虎(さとうしげとら)
  8. 佐藤峻乃介(さとうしゅんのすけ)
  9. 中村碧(なかむらあおい)

 

川口蒼真さんの人気が頭一つ突き抜けている印象ですね。

兄弟で参加していて、弟が別グループにいる岡尾琥珀さんが次に続きます。

さらに、最年少メンバーの一人である鈴木瑠偉さんが続いていく流れです。

あくまで暫定の人気順といえるので、今後は大きく変動する可能性が高いです。

次世代のスタートして、時代を引っ張っていくような存在も生まれてくるかもしれません。

一人一人の成長や、今後の変化が非常に楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

KIDMATIC(キッドマティック)のその後

KIDMATICのメンバーはiCONZオーディションに合格できませんでしたが、その後、iCONZオーディション第二章に参加しています。

彼らの挑戦はまだ終わっていません。

実力のあるメンバーばかりなので、次こそはデビューを勝ち取ってほしいですね。

 

KIDMATIC(キッドマティック)まとめ

・KIDMATICはiCONZオーディションの男性部門の中で結成されたグループの1つ
・15歳以下のローティーンが多く、ダンス歴の長いメンバーが集まっている
・グループ名の意味や由来は「若さ溢れる無邪気なパフォーマンスを武器にチャンスを掴め!」
・メンバープロフィールは記事内の通り
・メンバーの人気順は記事内の通りで、今後大きく変動する可能性が高い
・合格できなかったが、その後、メンバーたちはiCONZオーディション第二章に参加中

という感じですね。

iCONZオーディションの男性部門で最終審査に進んだグループは3つあります。

年齢差のあるメンバーが集まったLILLEAGUE(リルリーグ)。

歌の実力者たちが集まったCROONERZ(クルーナーズ)。

そして今回ご紹介したKIDMATIC(キッドマティック)です。

残念ながら、iCONZオーディション第一章では合格できませんでしたが、メンバーたちはその後、第二章に挑戦中です。

次こそは、デビューの座を勝ち取ってほしいですね。

これからも応援していきます。

 

※別記事もおすすめです。

LILLEAGUE(リルリーグ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
LILLEAGUE(リルリーグ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
CROONERZ(クルーナーズ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ
CROONERZ(クルーナーズ)メンバープロフィール一覧と人気順まとめ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました