iCONZ第2章オーディション結果と合格者のネタバレまとめ

iCONZ第2章

 

iCONZオーディション男性部門第2章が開幕!

その結果について下記のようにご紹介していきます。

iCONZオーディション男性部門第2章
・一次審査の結果ネタバレ
・二次審査の結果ネタバレ
・最終審査の結果ネタバレ
など

LDH開催の大型オーディション第二章はどんな展開で、合格者は誰になるのか?

その結果についてネタバレ込みでお話させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

iCONZオーディション男性部門第2章

 

iCONZオーディション男性部門第2章が遂に開幕!

第1章では一般応募から参加者を募り、オーディションを行っていきました。

一方、第二章に参加するメンバーは、第一章で惜しくも合格を逃したファイナリストたち13人。

そこに新メンバーとして9人が加わり、総勢22人で行われます。

一人一人の名前や年齢などプロフィールは下記の別記事でご紹介しています。

iCONZ第2章メンバープロフィール一覧(オーディション情報)
iCONZオーディション男性部門第2章の参加者メンバーの名前や年齢、身長や出身地などプロフィール一覧!第1章のファイナリストだけでなく新メンバーについてもご紹介します。

 

年齢でいうと15~27歳。(2022年9月時点)

第1章に比べ、第2章の方が幅のある世代のメンバーが集まりましたね。

そして、皆さん既にハイレベルの実力を持つ猛者ばかりです。

そんなメンバーたちに待ち受けるオーディションの審査内容とは?

その中でどんなパフォーマンスを魅せ、誰が合格者となっていくのか?

第一章に引き続き、第二章も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

一次審査結果と合格者ネタバレ

 

iCONZオーディション男性部門第2章の一次審査内容はまだ発表されていません。

ただ、徐々に詳細が公表されてきたため、1つずつご紹介します。

 

グループ分け前の前哨戦(課題チェック&個人ランキング)

1次審査はグループ分けに向けた前哨戦として、課題チェック&個人ランキング戦から行われました。

ボーカル・ダンス・ラップ部門に分かれたパフォーマンス&審査の結果は下記の通りです。

ボーカル部門 1.沓野広翔
2.遠藤翼空
3.夫松健介
4.山本光汰
ダンス部門 1.Dリーガーチーム全員
2.夫松健介
3.遠藤翼空
ラップ部門 1.宇原雄飛
2.ギレルメマサユケトマジ西村
3.古嶋滝
4.佐藤峻乃介
5.夫松健介

 

パッと見だと、iCONZ第1章ファイナリスト勢が強い印象ですね。

その中でも夫松健介さんは三部門とも上位にランキングされています。

ボーカル部門はiCONZ第1章ファイナリスト勢が上位を独占。

ダンス部門は既に一流のダンサーとして活躍されているDリーガーチーム全員がトップ。

ラップ部門は第2章からの新メンバーも加わり、切磋琢磨しながら成長されていることがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

参加者メンバーのグループ分け発表

iCONZ第2章はグループに分かれて審査が行われます。

つまり、同じグループのメンバーは運命共同体となる注目のグループ分けとなりました。

その結果は下記の通りです。

グループ 名前 参加経緯
WOLF HOWL HARMONY 杉山亮司 DEEP SQUAD
比嘉涼樹
佐々木陸 EXILE ATSUSHI
夢応援プロジェクト
グランプリ
沓野広翔 iCONZ第1章
ファイナリスト
ギレルメマサユケトマジ西村
KID PHENOMENON 佐藤峻乃介 iCONZ第1章
ファイナリスト
鈴木瑠偉
岡尾琥珀
川口蒼真
山本光汰
遠藤翼空
夫松健介
THE JET BOY BANGERZ マーク・エイロン
iCONZ第1章
ファイナリスト
石川晃多
中村碧
佐藤蒼虎
佐藤陽 D.LEAGUER
古嶋滝
伊東弘之助
桑原巧光
田中彰
宇原雄飛 DEEP SQUAD

※太字のメンバーがリーダー

 

「WOLF HOWL HARMONY」は参加経緯を問わず、歌唱力の高いメンバーが集まりました。

一方、「WOLF HOWL HARMONY」はiCONZ第1章ファイナリストのみで構成されています。

そして、「THE JET BOY BANGERZ」はダンススキルの高いメンバーが多く、一番人数が多い10人の大所帯となりました。

こうしてみてみると、それぞれ特色のあるグループ分けになったなーという印象です。

 

スポンサーリンク

 

二次審査結果と合格者ネタバレ

※分かり次第、追記予定

 

現状だと、二次審査以降の予定やスケジュールは分かりません。

何次審査まであるのかも不明です。

ただ、第1章の様子から言うと、三次審査くらいまではありそうだなーと予想しています。

 

最終審査結果と合格者ネタバレ

※分かり次第、追記予定

 

最終審査の結果、合格者が何人になるのか?などはまだ発表されていません。

恐らく、第1章と同じで、第2章でも何人かのグループで合格者が決まるのでは?と予想しています。

そう考えると、少なくとも4人以上、多くて8人くらいの合格者になる場合もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

iCONZ第2章の結果と合格者ネタバレまとめ

iCONZオーディション男性部門第2章の結果と合格者のネタバレは記事内の通り
・一次審査の結果、合格者は〇〇人
・二次審査の結果、合格者は〇〇人
・最終審査の結果、合格者は〇〇人で、名前は○○・○○

 

という感じですね。

第1章でも数々のドラマを魅せてくれたiCONZオーディション。

第2章もオーディションならではの熱い展開といえそうです。

合格者の方も、残念ながら不合格となって脱落してしまった方も、今後の更なるご活躍を応援しています。

 

※別記事もおすすめです。

iCONZオーディション結果まとめ!ファイナリストと合格者は?
EXILEなどが所属するLDHが2021年に開催するオーディション「iCONZ」(読み方:アイコンゼット)。その気になる結果をまとめてご紹介!今回はファイナリストとなった参加者メンバーと合格者についてご紹介します。
iCONZガールズグループ合格者&順位ネタバレ【最終オーディション結果】
EXILEなどが所属するLDH開催のiCONZオーディション(読み方:アイコンゼット)。その女性部門となるiCONZガールズグループオーディション最終結果の合格者&順位をネタバレでご紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました