オールスター感謝祭2022秋の結果順位やマラソン優勝者のネタバレまとめ

オールスター感謝祭
記事内に広告が含まれています。

 

2022年10月1日のオールスター感謝祭2022秋。

その結果や順位について、下記の内容をまとめました。

オールスター感謝祭2022秋の結果順位
・総合成績1位の優勝者は誰?
・マラソン優勝者は誰?

今日は誰が栄冠をつかんだのか、ネタバレありで早速ご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

オールスター感謝祭2022秋の結果順位ネタバレ

 

今日のオールスター感謝祭2022秋。

その結果順位として、総合成績優勝者とマラソン優勝者をご紹介します。

※どちらも上位トップ10までご紹介予定

 

総合成績1位の優勝者は誰?

1位 屋敷裕政(ニューヨーク)
2位 二宮和也
3位 ファーストサマーウイカ
4位 小滝望(ジャニーズWEST)
5位 川島明(麒麟)
6位 内海崇(ミルクボーイ)
7位 せいや(霜降り明星)
8位 本田翼
9位 佐々木彩夏(ももクロ)
10位 那須川天心

 

なお、前回2022春の結果順位でいうと、

総合成績1位の優勝者は芸人の粗品さん(霜降り明星)でした。

えげつないほどの早押しで、存在感と強さを発揮されていましたね。

そして、2位には元「嵐」の二宮和也さん。

3位には俳優の濱田岳さんがランクインされています。

今年はどんな顔ぶれが総合成績上位を勝ち取るのか?楽しみですね。

 

⇒追記

優勝はお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さん!

2位は前回に引き続き二宮和也さん。

3位のファーストサマーウイカさんも堂々たるランクインとなりました。

 

スポンサーリンク

 

マラソン優勝者は誰?

1位 菅田琳寧(ジャニーズJr.「7MEN侍」)
2位 新谷仁美
3位 椿泰我(ジャニーズJr.「IMPACTors」)
4位 影山拓也(ジャニーズJr.「IMPACTors」)
5位 三遊亭遊子
6位 ハリー杉山

 

今年は陸上女子1万mの日本記録保持者である新谷仁美さんが参戦!

多種多様なランナーが集まる中で、どのような快走を魅せてくれるのか注目が集まっています。

 

なお、前回2022春の結果順位で優勝に輝いたのは岸本大紀さん。

箱根駅伝絶対王者の青学駅伝部エースとして出場し、その力を存分に魅せてくれました。

そして、2位はジャニーズJrの「7MEN侍」から菅田琳寧さんがランクイン。

3位は森渉さんで、10位の金田朋子さんと夫婦そろってTOP10入りを果たしています。

 

ハンディなどのルールがたびたび変更となったりするオールスター感謝祭のミニマラソン。

そういったこともあって、誰が優勝しても不思議ではありません。

初出場選手たちはもちろん、常連組と呼ばれるベテラン勢のご活躍など。

見どころたっぷりのレースに今回も注目しています。

ちなみに、今回のコースの場所も千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村です。

 

⇒追記

優勝は菅田琳寧さん!

新谷仁美さんが猛追を見せましたが、見事に逃げ切りましたね。

3位と4位にはジャニーズJr.メンバーがランクイン。

そして、番組内のテロップでは5位ハリー杉山さんと表示されていましたが、実際は三遊亭遊子さんが僅差で競り勝っていました。

みなさん、力の限り最後まで走りきって、立てなくなるほど頑張っている姿が印象的でした。

 

スポンサーリンク

 

今日の番組概要や目玉企画

今日のオールスター感謝祭2022春は例年通り、豪華な出演者たちが揃っています。

ドラマなどから俳優さんや女優さん。

人気芸人やアスリートの方々も続々ご出演が決定しています。

そして、そんな方々を交えた豪華企画も目白押しです。

メインとなるいくつかの企画をピックアップしてご紹介すると下記の通りですね。

  • 毎回恒例ミニマラソン
  • 水谷隼さんのサーブ返球挑戦
  • プレッシャーアーチェリー
  • 史上最強のオンラインクイズ王決定戦
  • 日本全国からの生中継クイズ

 

オールスター感謝祭2022秋の結果順位まとめ

オールスター感謝祭2022秋の結果順位は下記の通り
・総合成績1位の優勝者はお笑いコンビ「ニューヨーク」の芸人の屋敷裕政さん
・マラソン優勝者はジャニーズJr.ユニットの「7MEN侍」メンバーである菅田琳寧さん

という感じですね。

オールスター感謝祭2022秋は5時間半にわたる生放送!

ご出演者の皆さんや番組スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

 

※別記事もおすすめです。

オールスター感謝祭2022春の結果順位やマラソン優勝者まとめ
オールスター感謝祭2022春の総合成績結果順位で1位となった優勝者は誰?マラソン優勝者と併せてご紹介!
オールスター感謝祭の歴代司会者&総合成績優勝者をまとめて一覧化
毎年春と秋に放送されるTBS「オールスター感謝祭」の歴代司会者&総合成績優勝者をまとめて一覧化にしてご紹介!過去に複数回優勝した人がいるのかも調査!

 

コメント

  1. フケらっきょ より:

    5位は三遊亭遊子さんです。
    テロップ間違えてます。
    ゴール前、ハリーさんより先着でした
    6位にハリーさん。

タイトルとURLをコピーしました