川口蒼真(expg京都出身)高校や兄弟などwikiプロフィール

川口蒼真
記事内に広告が含まれています。

EXILEも所属する芸能プロダクションであるLDH。

そのLDHが開催する次世代のアーティストを発掘する企画の「iCONZオーディション」。

その男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている川口蒼真(かわぐちそうま)さんについてお話しします。

・川口蒼真はexpg京都出身
・年齢や身長などwikiプロフィール
・高校はどこ?
・兄弟ですごい?
・川口蒼真はかっこいいorかわいい?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

川口蒼真はexpg京都出身

川口蒼真さんはEXPG京都校出身です。

また、EXPG STUDIO公認のTikTokチームである「茶だんご」のメンバーとしても活動されているようです。

@cha.dango 初めてバズったダンス久しぶりに‼️#expg #expg京都校 #🍡茶だんご🍡 #チャランゴ🍡 #流行り #おすすめ #ダンス #dance #おすすめにのりたい #EXPGSTUDIOKYOTO #KIDMATIC #ドリーマーz #iconz #ブルマとランチ行きたい ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

こちらが茶だんごのTikTok動画になります。

右側の金髪の男性が川口蒼真さんで、左の男性はiCONZでオーディションに参加されており、親友でもある青木龍大さんです。

二人ともイケメンでダンスの実力も相当なものですね。

ファンのコメントも川口蒼真さんへ向けた応援コメントも多く見受けられ、現時点での人気の高さも感じさせてくれます。

スポンサーリンク

年齢や身長などwikiプロフィール

名前川口 蒼真
読み方かわぐち そうま
生年月日2006年9月27日
年齢16歳 ※2022年10月時点
特技ダンス(ダンス歴6年)
出身地京都府
身長153㎝ ※確認中

川口蒼真さんは16歳の京都府出身で身長は153㎝の男性です。

ただ、身長については成長期だと思うので、確認中です。

ダンスは9歳の時に始められており、6年間のダンス歴をお持ちです。

6年間のダンス経験で様々なステージを経験されています。

その経験もあって、ダンスパフォーマンスが堂々としており、ファンからも高評価を得ています。

「自分のダンスで多くの人に元気・笑顔を与えられるようになるコトが目標」と大きな目標をお持ちです。

この若さでなかなか言えることではないですよね。

高校はどこ?

川口蒼真さんの通われている高校についてはわかりませんでした。

今年から高校1年生になられる年齢です。

Twitterの投稿でも高校に通われる旨をコメントされているので高校に入学していることは間違いないと思われます。

今後、高校や中学などの情報が出てくるかもしれないので、注目してまいりましょう。

スポンサーリンク

兄弟ですごい?

@touji123 あとちょっとで夏だぁ!🤩#dance #crayon ♬ Crayon – ZOT on the WAVE & Fuji Taito

川口蒼真さんは兄弟ですごいダンスがお上手です。

川口蒼真さんには、弟にあたる川口統史(とうじ)さんがいらっしゃいます。

お兄さんを慕っておられるようで、ダンスにも従事されているようです。

上記に貼り付けてあるTikTok動画が統史さんのダンスシーンです。

投稿動画からもダンスの実力が相当凄いことが伝わると思います。

年齢はわかりませんでしたが、もう大人のような風格をお持ちですね。

川口蒼真はかっこいいorかわいい?

川口蒼真さんはかっこいいといえる男性です。

彼は、iCONZのオーディションメンバーからも認められるほどの、セクシーな表情をお持ちです。

10代とは思えないほどの大人っぽい色気も持ち合わせていますね。

また、今回のiCONZオーディションに挑んだ際に、「上手い人たちが目に入って緊張もしたけど、僕が目指しているところはもっと上なので。絶対にこのオーディションでデビューすると決めています。」とコメントされています。

このようなことから、容姿のみならず、メンタル面の部分でもかわいいというよりも、かっこいいと言った方が適切だと思います。

これからも彼の更なる成長に期待したいですね。

(OFFショットなどではかわいらしい場面も多くあります。)

スポンサーリンク

川口蒼真wikiまとめ

  • 川口蒼真はexpg京都出身で茶だんごというTikTokチームでも活動。
  • 年齢16歳で京都出身の男性で、身長は153㎝の男性。
  • 高校は不明だが、通っていることは間違いない。
  • 弟にあたる川口統史さんはダンスの実力もすごく、大人のような風格の持ち主。
  • 川口蒼真はセクシーとメンバーからも認めれており、かわいいよりかっこいいと言える。

このようなまとめになりました。

非常に注目を集めているiCONZオーディションで輝き続けている川口蒼真さん。

これからもセクシーな容姿で魅了しつつも、ダンスや歌の実力もスキルアップしていってほしいですね。

今後の彼の活躍に注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

石川晃多がかっこいい!高校大学や身長などwikiプロフィール
iCONオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている石川晃多(いしかわこうた)さんがかっこいい!高校大学や年齢に身長などのwikiプロフィールや抜群の歌唱力についてもお話しします。
岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。彼の高校や年齢身長などwikiプロフィール、EXPG出身や弟の岡尾真虎さんなどについてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました