UWA(北寺海羽)年齢や身長に出身中学高校などwiki経歴

UWA(北寺海羽)
記事内に広告が含まれています。

人気ユニットのEXILEなどが所属する芸能プロダクションの「LDH」。

そのLDH開催のiCONZガールズグループオーディションでひと際輝いているのが「UWA」(うわ)こと北寺海羽さんです。

今回はそんなUWA(北寺海羽)さんについてお話しします。

・年齢や身長などwikiプロフィール
・出身中学高校など学歴
・wiki経歴
・中国のオーディションに参加?
・ダンサー講師としてダンススクール勤め?
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

UWA(北寺海羽)の年齢や身長などwikiプロフィール

名前UWA(うわ)
本名北寺 海羽
読み方きたでら うわ
誕生日
(生年月日)
2004年5月10日
年齢18歳(2022年9月時点)
身長不明
出身地栃木県
血液型A型
趣味読書

UWA(北寺海羽)さんは栃木出身の年齢18歳です。(2022年9月時点)

好きな言葉は「有言実行」や「即実行」という行動派な性格だと思われます。

一方で、趣味は読書ということなので、ちょっと意外に思いました。

どんな本を読まれているのか気になりますね。

これからメディアなどにご出演する機会が増えてきたら、お気に入りの本をご紹介してくれるかもしれません。

ちなみに、身長や体重については詳細がわかりませんでした。

スポンサーリンク

出身中学高校はどこ?

UWA(北寺海羽)さんは高校に進学されていません。

小学6年生の時にダンス一本で生活していくと決められています。

そして、中学校を卒業してからはダンスのインストラクターや、MVに出演するダンサーなどとしてご活躍されています。

つまり、中卒でダンスの世界に飛び込んていることになりますね。

あと、小学校や中学校についての詳細はわかりませんでした。

ただ、恐らく地元である栃木県の学校に通っていたんじゃないかなーと思います。

UWA(うわ)のwiki経歴

UWA(北寺海羽)さんは主にダンサーとして様々なお仕事でご活躍されています。

10代の若さでダンススクールの講師を務めたり。

ダンスコンテストでも受賞を繰り返されているようです。

  • HAKUHOダンスコンテスト…準優勝(2018年11月)
  • Street Dnace of China…ステージ4出場(2021年8月)

中国のダンスオーディションに参加されたり。

LDH開催のiCONZガールズグループオーディションに参加されたりもしていますね。

ダンサーとして、講師業をはじめ、海外への挑戦などかなり意欲的な経歴をお持ちです。

スポンサーリンク

中国のオーディションに参加?

UWA(北寺海羽)さんは中国のオーディション「Street Dnace of China」に参加したことがあります。

ご本人のインスタには当時のパフォーマンス動画も投稿されていました。

堂々としたパフォーマンスで、ダンスの実力もさすがといえますね。

オーディション結果としてはステージ4出場でした。

こういった経験を積み重ねてきたからこそ、現在の彼女のパフォーマンス力があるんですね。

ダンサー講師として勤めたダンススクールはどこ?

UWA(北寺海羽)さんが講師を務めたダンススクールは「NOA DANCE ACADEMY」みたいです。

ただ、数ある教室のうち、どこの教室で講師を務めていたのかは分かりませんでした。

そして、現在は講師として活動はされていないようです。

スポンサーリンク

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

UWA(北寺海羽)さんの結果は見事、合格でした!

最終順位としては2位で、欠かせない存在と言われるほど評価されていました。

プロの厳しい世界でご活躍される方々からのこの評価は凄くうれしいでしょうね。

今後、どのような輝きを魅せてくれるのか?とても楽しみにしています。

UWA(北寺海羽)のwikiまとめ

  • UWAさんは栃木県出身の年齢18歳(2022年9月時点)。
  • 出身中学はわからないが、高校へは行かずダンスで食べていくと決意されている。
  • ダンサーとして主にご活躍されてきた経歴を持つ。
  • 中国のオーディション番組に参加したことがある。
  • ダンススクール「NOA DANCE ACADEMY」で講師を務めていたことがある様子。
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

ダンスに人生をかけられたUWA(北寺海羽)さん。

これからもダンスをはじめ、歌でも魅了してくれるでしょう。

今後の更なるご活躍に期待していきたいですね。

※他の記事もおすすめです

UWA(北寺海羽)かわいい!人気やかっこいいダンス&歌動画まとめ
iCONZガールズグループオーディションのUWA(うわ/本名は北寺海羽)がかわいい!人気ある?かっこいいダンス&歌動画もご紹介!
RUAN(大山琉杏)がかわいい!ハーフ?本名や高校大学は?
LDHが主催する「iCONZ」のガールズグループオーディションに参加されているRUAN(るあん)さんがかわいい!ハーフ?本名や、高校大学などの出身校と学歴、経歴についてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました