山本光汰の高校や身長などwikiプロフィール!expg出身?兄弟や姉は?【iconz】

山本光汰
記事内に広告が含まれています。

EXILEも所属する芸能プロダクション「LDH」が開催する「iCONZオーディション」。

そのオーディション第1章から参加し、第2章にも挑まれるメンバーの一人である山本光汰(やまもとこうた)さん。

今回は彼についてお話しします。

・山本光汰の高校はどこ?
・年齢や生年月日に身長などwikiプロフィール
・expg出身?
・兄弟や姉は?
・歌がうまくてiCONZで人気が高い?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

山本光汰の高校はどこ?

山本光汰さんの高校については詳細がわかりませんでした。

現在、年齢15歳(2022年10月時点)で2022年4月から高校生活を始められている年齢です。

出身地である大阪府にある高校に通われている可能性もあります。

ちなみに、大阪で芸能活動をしながら選択される高校として選ばれるのは「大阪学芸高等学校」が多いようです。

これから山本光汰さんが活躍するにつれて、高校などの出身校もわかってくるかもしませんね。

スポンサーリンク

年齢や生年月日に身長などwikiプロフィール

名前山本 光汰
読み方やまもと こうた
年齢15歳(2022年10月時点)
生年月日2007年3月9日
身長175㎝
出身地大阪府

山本光汰さんは年齢15歳の大阪府出身の男性で、身長は175㎝です。(2022年10月時点)

15歳男子の平均身長は168㎝とされていて、山本光汰さんの175㎝はかなり高いですね。

山本光汰さんはサングラスやスニーカーをコレクションしたりと楽しみを持たれています。

また趣味としては作曲することや、独創的な絵を描かれたりとインスピレーションを活かすことも楽しまれているようです。

イケメンで高身長でありながら、歌も上手く芸術的感性もおありなアーティスト向きな男性のようです。

expg出身?

@expglab 🕶✨ #expg #expglab #山本光汰 #Podium #fyp ♬ YoU mE – ove

山本光汰さんはEXPG Labの出身です。

EXPG Labは、各地にあるスタジオから実力者を選び抜いて、更なるパフォーマンスの向上を目指すところです。

山本光汰さんはEXPG Labで選ばれており、非常にパフォーマンス力が高いことがわかりますね。

スポンサーリンク

兄弟や姉は?

山本光汰さんに兄弟がいるかは、はっきりとした情報はわかりませんでした。

ご兄弟がいるという明確な情報はないのですが、Twitter上で山本光汰さんのお姉さんを名乗る方が応援していることがあるようです。

山本光汰さんはイケメンで女形にもなれそうな妖艶な容姿をお持ちですので、お姉さんがいてもおかしくないですね。

今後、山本光汰さんのご兄弟について公になってくるかもしれませんので注目してまいりましょう。

歌がうまくてiCONZで人気が高い?

山本光汰さんは歌が抜群に上手く、人気も高いメンバーです。

小さい頃から歌に関わったお仕事をしたいと夢見ていらっしゃったようで、小学校の頃から同級生が夢で悩んでいるころには歌で生きていくと決めていたようです。

それもこれも、今は亡きおじい様の影響が大きいようです。

小さい頃から山本光汰さんの歌を誰よりも喜んで聞いてくれて、将来の夢を応援してくれた存在だそうです。

iCONZの審査でも「天性のボイスコントロール」と称され、「声に色気がある」などとも、山本光汰さんの歌唱力には称賛の声が相次いでいます。

さらに、iCONZオーデションに第1章のころから参戦されており、前回から引き続いてのファンが多数いらっしゃいます。

前回から応援してくれているファンと実力派の歌唱力を武器に新たにファンを獲得されており、メンバー内でもかなり高い人気を誇っていらっしゃいます。

これからもおじい様の想いに応え、小さい頃からの夢を実現するために頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

山本光汰wikiまとめ

  • 山本光汰さんの高校は不明。
  • 年齢15歳の大阪府出身で身長は175㎝と高い方。
  • EXPG Labの出身でパフォーマンス力が高いことがわかる。
  • 兄弟関係についてはわからないが、SNS上では姉を名乗る方も出ている。
  • 歌唱力は審査員が認めるほどで、メンバー内でも人気が高い。

このようなまとめになりました。

小さい頃から歌で生きていきたいと思われていた山本光汰さん。

これからも夢を叶えながら、ファンの皆さんを魅了し続けてほしいですね。

今後の山本光汰さんの活躍を応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

iCONZ第2章メンバープロフィール一覧(オーディション情報)
iCONZオーディション男性部門第2章の参加者メンバーの名前や年齢、身長や出身地などプロフィール一覧!第1章のファイナリストだけでなく新メンバーについてもご紹介します。
岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。彼の高校や年齢身長などwikiプロフィール、EXPG出身や弟の岡尾真虎さんなどについてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました