鈴木瑠偉wikiプロフィール!ダンスが上手くてかっこいい&かわいい!

鈴木瑠偉
記事内に広告が含まれています。

芸能プロダクションの「LDH」が開催する「iCONZオーディション」。

そのオーディション第1章から参加し、第2章にも挑まれているメンバーの一人、鈴木瑠偉(すずきるい)さん。

今回はそんな彼についてご紹介いたします。

・鈴木瑠偉の年齢や身長に出身などwikiプロフィール
・兄弟姉妹は?
・ダンスが上手くてかっこいい!
・かわいい一面もiCONZで人気?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

鈴木瑠偉の年齢や身長に出身などwikiプロフィール

名前鈴木 瑠偉
読み方すずき るい
生年月日
(誕生日)
2007年8月31日
年齢15歳(2022年10月時点)
身長153㎝
出身地宮城県

鈴木瑠偉さんは年齢15歳の宮城県出身で、身長は153㎝の男性です。(2022年10月時点)

15歳の男性の平均身長は168㎝のため、153㎝と非常に小柄なスタイルです。

まだまだ成長期だと思うので、これから大きくなることもあると思います。

あどけなく、可愛らしい顔立ちで、ファンからも弟キャラに見えて可愛がられているようです。

そんな彼の出身地は宮城県で、3歳の時に東日本大震災にあわれています。

この時にEXILEが支援にやってきて、その姿に憧れました。

このことをきっかけにアーティストになることを夢に掲げられます。

iCONZオーデションに掛ける想いは非常に強いものがあるようです。

スポンサーリンク

兄弟姉妹は?

鈴木瑠偉さんのご兄弟・姉妹に関する情報はわかりませんでした。

とても整った容姿と柔らかい性格から、姉妹がいらっしゃってもおかしくないですね。

また、インタビューなどでは10代とは思えないほど、家族思いで大人びたコメントを出されています。

ファンの方へも家族思いな側面が伝わっており、好印象を与えているようです。

今後の活躍次第ではご家族や兄弟・姉妹に関する情報が出てくるかもしれませんね。

ダンスが上手くてかっこいい!

@expglab 🐈‍⬛🧹💨 #ジブリ #アーヤと魔女 #私のどこがダメですか? #expg #expglab #RUI #fyp @hoyahoya_hoyahz ♬ オリジナル楽曲 – EXPG Lab

鈴木瑠偉さんはダンスも実力派でかっこいいと言われています。

EXPGの精鋭から選抜されたEXPG Labの出身で、パフォーマンス力が高いことはお墨付きです。

ファンの方からもダンスがかっこいいとコメントが良く投稿されています。

こちらの動画では鈴木瑠偉さんのソロダンスを見ていただけます。

可愛らしい容姿と小さな身体からは思いもつかない、力強いダンスを披露されます。

ダンスをしているときには一気に大人な男性の表情に変わられて、色気さえ感じてしまうパフォーマンスです。

まだまだ年齢15歳(2022年10月時点)という若さですので、これからの成長が楽しみですね。

スポンサーリンク

かわいい一面もiCONZで人気?

鈴木瑠偉さんはかわいい側面も持っていて、iCONZ内でも人気が高いです。

まずiCONZオーデションに挑まれるメンバーの中でも容姿がずば抜けて可愛らしいです。

さらにほかのメンバーと比べても身長が非常に小さいことが、さらにかわいらしさを増長させています。

正確も甘え上手な面もあってか、メンバーとも仲良くしているシーンが良く見受けられます。

ファンの方からもカッコいいといった声はもちろんありますが、圧倒的にかわいいといった声が多数出ています。

パフォーマンス力も高く、容姿もずば抜けていいため、将来有望といったコメントも多く、これからが楽しみな男性アーティストです。

鈴木瑠偉wikiまとめ

  • 鈴木瑠偉さんは15歳の宮城県出身で、身長は153㎝と小柄。
  • 兄弟姉妹はいるかわからないが、家族思いなコメントをされている。
  • ダンスはEXPG Lab出身で実力派であり、かっこいいとファンからも称賛されている!
  • かわいい一面からファンはもちろん、iCONZのメンバーからも人気。

このようなまとめになりました。

東日本大震災という大きな体験をされている鈴木瑠偉さん。

EXILEに憧れて入ったアーティストの世界で成功してほしいと思います。

これからも鈴木瑠偉さんの活躍を応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

難波碧空(なんばそら)かわいいorかっこいい?人気や画像に動画まとめ【LILLEAGUE】
LILLEAGUE(リルリーグ)メンバー最年少の難波碧空(なんばそら)さん。かわいい?かっこいい?人気や画像に動画などまとめてご紹介!
川口蒼真(expg京都出身)高校や兄弟などwikiプロフィール
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている川口蒼真(かわぐちそうま)さん。expg京都出身?高校や兄弟に、年齢や身長などwikiプロフィールは?かっこいいorかわいい?などについてお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました