夫松健介の高校大学や身長などwikiプロフィール!ダンスやラップもハイレベル!

夫松健介
記事内に広告が含まれています。

EXILEも所属する芸能プロダクションのLDHが開催するオーデション番組「iCONZオーデション」。

そのオーデションに挑まれる夫松健介さんがアーティストとしてハイレベルと注目を集めています。

今回はそんな夫松健介さんについてお話しします。

・夫松健介の高校大学は?
・年齢身長に誕生日などwikiプロフィール
・ダンスもラップもハイレベル!
・インスタは本物?偽物?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

夫松健介の高校大学は?

夫松健介さんの出身高校大学については詳細がわかりませんでした。

大阪府出身とのことで関西圏の高校に通われていたのではないかと予測されます。

19歳という年齢ではありますが、大学について情報がなく通っているかもわかりませんでした。

これから活躍されるにつれて出身高校なども明らかになってくるかもしれないので注目してまいりましょう。

スポンサーリンク

年齢身長に誕生日などwikiプロフィール

名前夫松 健介
読み方それまつ けんすけ
年齢19歳(2022年10月時点)
生年月日
(誕生日)
2003年7月29日
出身地大阪府池田市
身長172㎝
経歴EXPG Lab

夫松健介さんは大阪府池田市出身の年齢19歳で、172㎝の身長をもった男性です。

4歳の頃からダンスを習っていらっしゃり、ダンス歴は15年あるようです。

ダンスを武器に世界で活躍したいという目標をお持ちで、さらには自分の作ったダンスで世界中を回ることを夢に掲げられています。

夫松健介さんは、母子家庭で育ち、苦労を経験されてきたようです。

オーデションにもその苦労やお母様への想いから、かなり強いパッションで挑まれていらっしゃいます。

ダンスもラップもハイレベル!

夫松健介さんは非常にハイレベルなダンスとラップの実力をお持ちです。

オーデション審査でEXILEのSHOKICHIさんから「歌は歌、ラップはラップでしっかりキャッチできてるので表現多彩なんだと思います。」とラップを称賛されています。

さらにその多才ぶりから「マルチプレイヤー」とも称されており、アーティストのトップからお墨付きをもらっています。

ダンスについても15年以上の経歴からハイパフォーマンスをされています。

そのダンス歴でもEXPGに所属している中で、EXILEのライブツアーでサポートダンサーを務めたりと実績も申し分ない方です。

このように歌とダンスの両面で今後の活躍が期待できるメンバーとなっています。

スポンサーリンク

インスタは本物?偽物?

夫松健介さんのインスタアカウント(kenske_billikane)は明確にはわかりませんでしたが、本物ではないかと予想されます。

夫松健介さんはEXPGのメンバーで構成されたチーム「Billi Kane(ビリケン)」に所属されています。

そのチームのダンス動画がEXPG STUDIOのYoutubeチャンネルにアップされることを投稿されています。

自身での発言のように投稿されているため、本人からのメッセージではないかと予測します。

明確にはわかりませんでしたが、今後公式アカウントなどもはっきりとするかもしれませんね。

追記:アカウントは閉鎖されたようです。

夫松健介のwikiまとめ

  • 夫松健介の高校や大学の詳細は不明。
  • 大阪府池田市出身で2003年7月29日生まれの19歳で172㎝の男性。
  • ダンスもラップもハイレベルでSHOKICHIさんから称賛をもらったほど。
  • インスタは本物だと思われるが明確にはわからない。⇒アカウントは閉鎖された様子

このようなまとめになりました。

母子家庭で苦労しながら育ってきた夫松健介さん。

強い思いをもってオーデションに挑まれています。

幼少期から培ってきたダンス力とプロお墨付きのラップで未来をつかみ取ってほしいですね。

これからも夫松健介さんの活躍を応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

ギレルメマサユケトマジ西村はハーフ?英語よりポルトガル語が堪能なブラジル人
iCONZオーデション男性部門第1章から参加し、第2章でも注目を集めるギレルメマサユケトマジ西村さん。ハーフなのか?英語ではなくポルトガル語が得意?年齢身長、生年月日や本名などのwikiプロフィールに加え、ブラジル出身?デビューはどうなる?などまとめてご紹介!
岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。彼の高校や年齢身長などwikiプロフィール、EXPG出身や弟の岡尾真虎さんなどについてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました