ギレルメマサユケトマジ西村はハーフ?英語よりポルトガル語が堪能なブラジル人

ギレルメマサユケトマジ西村
記事内に広告が含まれています。

芸能プロダクションのLDHが開催するオーディション企画「iCONZオーディション」。

その男性部門第1章から参加し、第2章でもひときわ輝くのが、ギレルメマサユケトマジ西村さんです。

今回はそんな彼についてお話しします。

・ギレルメマサユケトマジ西村はハーフ?
・英語ではなくポルトガル語が堪能なブラジル人
・年齢身長や生年月日に本名などwikiプロフィール
・出身は日本?ブラジル?
・デビューはどうなる?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ギレルメマサユケトマジ西村はハーフ?

ギレルメマサユケトマジ西村さんはハーフではありません。

ご両親である父親も母親もブラジル人のため、ギレルメマサユケトマジ西村さんもブラジル人です。

日本人離れしたくっきりとして整った顔立ちで、ファンの方を魅了しています。

ファンの方からは「かっこよすぎてヤバい」「どんどんかっこよくなっていってる」などと称賛コメントが投稿されています。

(ちなみに、クォーター?日系の方?などについては分かりませんでした。)

スポンサーリンク

英語ではなくポルトガル語が堪能なブラジル人

ギレルメマサユケトマジ西村さんは英語ではなくポルトガル語が得意です。

先述したようにご両親がブラジル人であるため、日本語以外にもポルトガル語を得意とされています。

ちなみに、ご両親は日本にやってきたときに、言葉の壁で苦労されています。

お母さまが日本でアルバイトをしたときに日本語がうまくないことから、職場でいじめられたようです。

泣きながら帰ってきたお母さまを見て「僕がお母さんを音楽でごはんを食べさせてあげたい」と決意したようです。

出身は日本?ブラジル?

ギレルメマサユケトマジ西村さんはブラジル出身です。

静岡県出身との情報も出ていますが、ブラジルの出身とTwitter投稿でも記載されています。

静岡県出身とあるのは、日本に移住された際に住まれていたところだそうです。

なお、アーティストとしての道を選んだギレルメマサユケトマジ西村さんですが、現在は神奈川県川崎市にいる友人のお家に居候されているようです。

スポンサーリンク

年齢身長や生年月日に本名などwikiプロフィール

名前
(本名)
ギレルメ・マサユケ・トマジ・西村
読み方ぎれるめ まさゆけ とまじ にしむら
年齢24歳~25歳(2022年10月時点)
生年月日
(誕生日)
不明
身長不明
出身地ブラジル
ダンス歴未経験
前職トラックドライバー

ギレルメマサユケトマジ西村さんはブラジル出身の24歳で元トラックドライバーだった男性です。

生年月日や身長などはわかりませんでしたが、24歳になるまでに相当苦労されていたようです。

家計を助けるために、トラックドライバーや重労働をこなして、お金を稼いでいらっしゃったようです。

また、トラックの運転中にはサンバイザーに歌詞カードを挟んで、赤信号の度に練習されていたとのこと。

相当な苦労と努力を経験されていますね。

iCONZオーデション第1章3次審査に通過したことで、トラックドライバーのお仕事はやめています。

デビューはどうなる?

ギレルメマサユケトマジ西村さんのデビューについては、どうなるかまだわかりません。

しかしながら、iCONZオーディションでもファンからの人気が非常に高いメンバーの一人です。

そのため、デビューを待ち望んでいる声は多いようです。

ただ、ギレルメマサユケトマジ西村さんはダンスが未経験ということで、ダンスのパフォーマンス力でビハインドがおありです。

今後はダンス力を向上させることが必要になってくると思われます。

スポンサーリンク

ギレルメマサユケトマジ西村まとめ

  • ギレルメマサユケトマジ西村さんはハーフでなくブラジル人
  • ご両親の影響でポルトガル語が堪能。
  • 年齢24歳のブラジル出身で元トラックドライバー。身長や生年月日は不明。
  • 出身はブラジルであり、現在は神奈川県川崎市に居候。
  • デビューはどうなるかわからないが、ファンから期待されている。

このようなまとめになりました。

ブラジル出身でご家族そろって苦労されてきたギレルメマサユケトマジ西村さん。

ご両親を助けるため、自分の夢を掴むため、音楽の道に進むことを決意されています。

相当な苦労と努力を重ねられた彼ならきっとデビューの道にたどり着いてくれることでしょう。

これからもギレルメマサユケトマジ西村さんの活躍を応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

鈴木瑠偉wikiプロフィール!ダンスが上手くてかっこいい&かわいい!
iCONZオーディション第1章から参加し、第2章にも挑まれている鈴木瑠偉(すずきるい)さんのwikiプロフィール!年齢や身長、生年月日(誕生日)や出身は?兄弟姉妹やダンスが上手くてかっこいいこと、かわいい一面で人気?といった点もお話しします。
山本光汰の高校や身長などwikiプロフィール!expg出身?兄弟や姉は?【iconz】
iCONオーデション第1章から参加し、第2章でもご活躍される山本光汰(やまもとこうた)さんについて、身長や高校などのwikiプロフィールをご紹介します。また、expg出身であることや兄弟・姉についてもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました