RUAN(大山琉杏)がかわいい!ハーフ?本名や高校大学は?

記事内に広告が含まれています。

LDHが主催するオーディションの「iCONZ」のガールズグループオーディション。

そのオーディションに出演しているRUAN(るあん)こと大山琉杏さんが注目を集めています。

今回は彼女についてお話してまいります。

・RUAN(るあん)がかわいい!
・日韓ハーフやフィリピンハーフの噂は本当?
・本名は大山琉杏?
・高校大学など学歴は?
・身長体重などプロフィールと経歴
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

RUAN(るあん)がかわいい!

「iCONZ」のオーディションでも活躍しているRUANさんがかわいいと評判です。

元々、フリーでシンガーソングライターとして活動していた彼女。

その頃から歌唱力はもちろんのこと、ビジュアル面でもファンを魅了しています。

大きな瞳に整った顔立ちから、可愛らしさと綺麗さを兼ね備えていらっしゃいますね。

ファンの方からも応援コメントで「かわいい」というコメントが殺到しています。

スポンサーリンク

日韓ハーフやフィリピンハーフの噂は本当?

RUANさんがハーフなのかは分かりませんでした。

日本人離れした可愛くてきれいな顔立ちからハーフという噂が立っております。

しかしながら、大阪出身であることや母親が日本人という情報があります。

そして、父親の出身が分からないので、ハーフなのかどうかは判断できません。

また、RUANさんはマルチに外国語を話すことができます。

実際、英語・韓国語・日本語・中国語などを披露されていますね。

勉強したというよりも音楽を聴いたりして、独学で覚えたそうです。

こういったマルチに外国語をお話になられることも、ハーフの噂の要因かもしれませんね。

RUANの本名は大山琉杏?

RUANさんの本名は大山琉杏さんでほぼ間違いありませんでした。

現在は「RUAN」で活動中ですが、デビュー当初は「大山琉杏」の名前で活動されています。

過去のインスタグラムのアカウントも「大山琉杏」のお名前だったようです。

このことから本名だと推測されます。

ちなみに、現在は個人のInstagramアカウントは開設していないようです。

スポンサーリンク

RUANの高校大学など学歴は?

RUANさんの出身校については詳細がわかりませんでした。

ただ、中学校の頃に7か月程度の間、いじめられた経験をお持ちだそうです。

大阪の中学校に通っていた際に登校拒否に至るまで辛い思いをされたようですね。

その後、上京して学校を変えてから通学できるようになったと語られています。

辛い経験をされたことで、いろんな感性が育ったり、メンタルが強くなられたのかもしれません。

身長体重などプロフィールと経歴

名前RUAN
読み方ルアン
本名大山 琉杏 (おおやま るあん)
誕生日2003年7月21日
出身地大阪府
身長不明(約165㎝)

RUANさんは大阪府出身の19歳(2022年7月22日時点)の女性です。

身長や体重に関しては詳細情報がありませんでしたが、165㎝程度と推測されています。

一般女性にしては少し高い方かもしませんね。

11歳でギターを始められて、小学校の時にニューヨークで初めてのワンマンライブを行われます。

さらには12才にしてスーパー歌舞伎2「ワンピース」の楽曲提供を受けられています。

これらのことから分かる通り、音楽の才能はずば抜けているようです。

CMソングやアニメのテーマソングなどに参加されていたRUANさん。

芸能事務所(トイズファクトリー)にも所属されていました。

ただ、2019年の体調不良を機に退所されています。

その後はフリーのシンガーソングライターとして活動されています。

このような経験から、歌唱力とダンスのパフォーマンス力。

それらはオーディションメンバーでもずば抜けて能力が高い女性です。

スポンサーリンク

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

RUAN(大山琉杏)さんの結果は見事、合格でした!

最終順位でいうと3位で、最後まで高い評価をキープされていました。

今後も彼女の高いパフォーマンス力がファンの方々を魅了してくれるでしょう。

これからの更なるご活躍に注目しています!

RUAN(大山琉杏)まとめ

  • RUAN(るあん)がかわいいとネット上でも話題。
  • 日韓ハーフやフィリピンハーフの噂は本当かは不明だが、顔立ちとマルチな言語能力から噂がある。
  • 本名は大山琉杏(おおやまるあん)であることはほぼ間違いない。
  • 高校大学など学歴は詳細は不明だが、中学校時代にいじめられた経験がある。
  • 身長は165㎝と推測され体重は不明、11歳でギターをはじめた才能ある女性。
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

過去につらい経験もされているRUANさんです。

それらの経験も力にして、今のパフォーマンス力に繋がっているのかもしませんね。

かわいいだけでなく、能力も高い大山琉杏さんをこれからも応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

ANRI(小笠原杏里)かわいい!人気は?高校や身長などもご紹介!
iCONZガールズグループオーディションに参加している「ANRI」(あんり)こと小笠原杏里さんがかわいい!人気ある?高校はどこ?年齢や身長などwikiプロフィールや、EXPG出身?バレエが得意?などについてお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました