MIRANO(橋佐古美來乃)かわいい!人気は?中学高校や身長などまとめ

MIRANO(橋佐古美來乃)
記事内に広告が含まれています。

人気音楽ユニットEXILEなどが所属する芸能事務所「LDH」のオーディション企画。

iCONZガールズグループオーディションで注目を集めているのがMIRANO(みらの)さんです。

本名は「橋佐古美來乃」さんというかわいい女性ですね。

今回はそんな彼女についてお話しします。

・MIRANO(みらの)がかわいい!
・橋佐古美來乃は人気ある?
・出身中学高校はどこ?
・年齢や身長などwikiプロフィール
・どこのEXPG出身?
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

MIRANO(みらの)がかわいい!

MIRANO(橋佐古美來乃)さんは明るくかわいい女の子です。

きりっとした長い目元と大きな口元が特徴的でかわいらしいですね。

加えて、現在15歳とは思えない、年齢以上の綺麗さも兼ね備えている女性だと感じます。

また、好きな歌の歌詞として、PEDROさんというアーティストの「感傷謳歌」から『生きていればいつかきっと 良いことがあるらしいが 良いことは生きていないと起こらない やってやろうじゃないか』を挙げています。

この内容や普段の様子を見る限り、前向きな性格をされているようですね。

そういった内面からの魅力が”明るくてかわいい”という印象に繋がっているんだと思います。

スポンサーリンク

橋佐古美來乃の人気は?

MIRANO(橋佐古美來乃)さんの人気は高いといえます。

iCONZガールズグループオーディション三次審査の1st Missionでは29人中9位通過。

2nd Missionでは20人中2位通過、3rd Missionでは15人中4位通過されています。

この順位がそのまま人気につながるというわけではないかもしれません。

ただ、好成績をキープされているため、視聴者の目に留まる機会も増え、ファンも多くいそうです。

ちなみに、最終審査に向けたメッセージもかわいいです。

出身中学高校はどこ?

MIRANO(橋佐古美來乃)さんの出身中学や高校はわかりませんでした。

ただ、東京都出身なので、恐らく地元である東京都の中学や高校になるんだと思います。

これからご活躍されるにつれて、何かしら話題に出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

年齢や身長などwikiプロフィール

名前MIRANO(みらの)
本名橋佐古 美來乃
読み方はしさこ みらの
誕生日
(生年月日)
2007年3月9日
年齢15歳(2022年9月時点)
出身地東京都
血液型A型
趣味Dリーグ観賞、音楽、美容
特技ダンス
身長不明

MIRANO(橋佐古美來乃)さんは東京都出身で年齢15歳の女性です。

小さい頃からダンスを習って活躍されていたようですね。

日本のダンスプロが活躍されるDリーグの映像を見たり。

使用されている音楽を聴いたりすることが趣味なんだそうです。

ダンスが本当にお好きなことが伝わってきます。

また、美容研究もお好きなようで、まだまだお若いのにしっかりとされている印象です。

どこのEXPG出身?

MIRANO(橋佐古美來乃)さんはEXPG東京校に所属されているようです。

LDHが全国展開する芸能学校である「EXPG」。

そこのEXPG東京校で「papillon」(ぱぴよん)という3人組ユニットを組み、Tiktokへの投稿などを行われていたようです。

フォロワーは10万人を超えていたようで、かなりの人気でしたが、現在は非公開にされています。

Tiktokでも十分に活躍されていたパフォーマンス力が、iCONZガールズオーディションでも活かされているんでしょうね。

ちなみに、iCONZガールズグループオーディションに参加されていた田中璃莉杏さんも、papillonのグループの一人で、幼馴染といえる関係です。

スポンサーリンク

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

MIRANO(橋佐古美來乃)さんの結果は見事、合格でした!

最終順位としては4位で、マルチプレイヤーとしての実力の高さを評価されました。

デビューしてからもその実力を十分に発揮してくれるでしょう。

彼女の今後の更なるご活躍が非常に楽しみですね。

MIRANO(橋佐古美來乃)かわいいまとめ

  • MIRANO(みらの)さんは切れ長な目と大きな口元が可愛い女の子。
  • 人気があるといえそう。
  • 橋佐古美來乃さんの中学や高校は不明だが東京都の可能性が高そう。
  • 年齢15歳と若く、身長は不明だが、ダンスや音楽鑑賞が趣味。
  • EXPG東京校出身でTiktokでも活躍していた。
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

可愛らしい顔立ちはもちろん、ダンスやラップの実力で評価を挙げられているMIRANO(橋佐古美來乃)さん。

今後の彼女の更なるご活躍に注目していきたいと思います。

※他の記事もおすすめです

UWA(北寺海羽)かわいい!人気やかっこいいダンス&歌動画まとめ
iCONZガールズグループオーディションのUWA(うわ/本名は北寺海羽)がかわいい!人気ある?かっこいいダンス&歌動画もご紹介!
MINA(山本実奈)かわいい!人気や高校に身長などwikiまとめ
iCONZガールズグループオーディションのMINA(みな/本名は山本実奈)がかわいい!人気ある?高校や身長などwikiプロフィールもまとめてご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました