岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!

岡尾琥珀
記事内に広告が含まれています。

EXILEが所属している芸能事務所のLDHが開催する次世代アーティスト発掘企画。

「iCONZオーディション」男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。

今日は彼についてお話しします。

・岡尾琥珀の高校はどこ?
・年齢や身長などwikiプロフィール
・EXPG出身?wiki経歴
・弟はLILLEAGUE岡尾真虎
・兄弟は似ている?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

岡尾琥珀の高校はどこ?

岡尾琥珀さんの高校について詳細はわかりませんでした。

16歳といえば高校2年生に当たる年齢ですが、京都府出身のため、京都の高校に通われているかもしれませんね、

今後の活躍次第では岡尾琥珀さんの高校についてわかるかもしません。

スポンサーリンク

年齢や身長などwikiプロフィール

名前岡尾 琥珀
読み方おかお こはく
生年月日2005年12月18日
年齢16歳 ※2022年10月時点
特技ダンス(ダンス歴11年)
出身地京都府
経歴EXPG京都校

岡尾琥珀さんは16歳の京都府出身の男性です。

身長については明確にわかりませんでしたが、他のメンバーと比べても、そこまで高くない印象です。

かっこいいイケメンで、顔がかなり小さいですね。

また、ダンス歴は11年と相当長く、ご自身もかなりの自信をお持ちのようです。

趣味はネットフリックスでコミュニケーションのネタにしているとのこと。

周りにもかなり気を使うタイプなのかもしれませんね。

EXPG出身?wiki経歴

岡尾琥珀さんはEXPG京都校出身です。

ダンス歴は11年お持ちで、EXPGに通うことでアーティストとしての能力も相当高められています。

そんな彼には、後ほどご紹介する弟さんがいらっしゃいます。

お二人ともEXPG京都校の公認TikTokである「4oxykyoto」のメンバーだったようです。

兄弟そろってダンスをされているシーンがTiktokなどに投稿されています。

@4oxykyoto 🎬🖤/DC:@akanenmiyoshi #expg京都校 #expg #4oxy #iconz #ドリーマーz #🦊 #KIDMATIC #LILLEAGUE #EXPGSTUDIOKYOTO #岡尾真虎 #岡尾琥珀 #岡尾兄弟 ♬ over – champangemami

左側で前に出ていらっしゃる男性が岡尾琥珀さんで、右が弟さんですね。

2人そろって非常にキレのあるダンスを披露されていますね。

スポンサーリンク

弟はLILLEAGUE岡尾真虎

岡尾琥珀さんの弟はLILLEAGUEに所属する「岡尾真虎」さんです。

LILLEAGUEはiCONZオーデションの第1章で生まれた6人組の男性ユニットです。

ご兄弟そろってiCONZオーディションに挑まれていました。

弟さんに先を越された岡尾琥珀さんは「弟を追い抜く」と意気込んでいます。

兄弟は似ている?

岡尾琥珀さん(兄)と岡尾真虎さん(弟)はやはり似ています。

試しにお二人の画像を並べてみると、まずは兄の岡尾琥珀さん。

色白なお肌にくっきりとした目鼻の顔立ちで、洋風なお顔にも見受けられます。

次に弟の岡尾真虎さん。

お兄さんと同じく目鼻がくっきりとされているイケメンです。

お二人とも明るい色に髪を染められることがよくあり、しかもかなり似合っています。

お兄さんの方が若干可愛らしい顔つきかもしれませんが、二人ともかっこいいイケメンで似ていることは間違いありません。

スポンサーリンク

岡尾琥珀のwikiまとめ

  • 岡尾琥珀の高校はわからないが、京都府の可能性がある。
  • 京都府出身の年齢16歳で、身長は不明だがそこまで高くないと思われる。
  • EXPG京都校出身で京都校公認のTikTokチーム4oxykyotoのメンバー。
  • 弟はLILLEAGUE岡尾真虎であり、iCONZオーディション第一章を潜り抜けた強者。
  • 兄弟は目鼻がくっきりしており、明るい髪が似合うイケメンで二人とも似ている。

このようなまとめになりました。

弟に一歩先を行かれている岡尾琥珀さん。

その甘いマスクとしっかりと経験を積んだダンスで今後の活躍に期待です。

弟さんを追い越せるようにこれからもステップアップしていってほしいですね。

※他の記事もおすすめです

川口蒼真(expg京都出身)高校や兄弟などwikiプロフィール
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている川口蒼真(かわぐちそうま)さん。expg京都出身?高校や兄弟に、年齢や身長などwikiプロフィールは?かっこいいorかわいい?などについてお話しします。
石川晃多がかっこいい!高校大学や身長などwikiプロフィール
iCONオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている石川晃多(いしかわこうた)さんがかっこいい!高校大学や年齢に身長などのwikiプロフィールや抜群の歌唱力についてもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました