石川晃多がかっこいい!高校大学や身長などwikiプロフィール

石川晃多
記事内に広告が含まれています。

EXILEが所属している芸能プロダクションである「LDH」。

そのLDHが開催するアーティスト発掘企画の「iCONZオーディション」。

このオーディションの男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている石川晃多(いしかわこうた)さん。

今回はそんな彼についてお話しします。

・石川晃多がかっこいい!
・高校大学は?元フリーター?
・年齢や身長などwikiプロフィール
・抜群の歌唱力

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

石川晃多がかっこいい(+かわいい)

石川晃多さんはかっこいい面と可愛い面と両方お持ちのようです。

上記の投稿写真でもわかるように甘いマスクをお持ちです。

そのため、SNSなどでファンの方からは「かっこいい」といった声や「かっこよすぎる」といったコメントが相次いでいます。

また、「可愛すぎる」などといったコメントも多数見受けられ、男らしい面もありながら可愛がってもらえる面もおありです。

これから年齢を重ねるにつれて、どんな男性になっていくか楽しみな方ですね。

スポンサーリンク

高校大学は?元フリーター?

石川晃多さんの高校や大学などの詳細はわかりませんでした。

フリーターだったというお話を見かけたので、大学には通っていなかったようです。

アーティストになることを夢に掲げられたのは高校2年生の時だったようです。

中学から続けていたバトミントンの部活を高校2年生の時にやめられ、EXPGに入られます。

ご家族は高校2年生で突如お話しされたアーティストになるということに、最初は反対されていたようです。

しかし、今では石川晃多さんの真剣な姿を見て、ご家族みんなで応援されています。

高校を卒業してからはアルバイトを続けながら、ボーカル練習を重ねているようです。

学生時代に色々な転換期を迎えられている石川晃多さんですが、これから活躍すればその学生時代について話題が出てくるかもしれません。

今後の彼の活躍に注目してまいりましょう。

年齢や身長などwikiプロフィール

名前石川 晃多
読み方いしかわ こうた
生年月日2001年5月31日
年齢21歳 ※2022年10月時点
身長不明
特技ボーカル
出身地千葉県
趣味筋トレ

石川晃多さんは千葉県出身の21歳の男性です。

身長についてはわかりませんでした。

趣味が筋トレで、ご自宅には筋トレマシンが置いてあるほどです。

高校2年生までは中学校時代から続けていたバトミントン部に所属されていたスポーツマンのようです。

特技はボーカルとご自身で言われるほどで、高校2年生でアーティストを目指されてから、ずっとボーカルの練習を取り組まれています。

スポンサーリンク

抜群の歌唱力

石川晃多さんの歌唱力は抜群に高いものがあります。

ダンス経験はなく、始めたばかりだそうで、iCONZオーディションの参加者と比べてもビハインドがあります。

そのため、ご自身でも自信をもっていらっしゃる歌唱力を武器に審査をクリアされています。

特に注目されている点は、その声質で、上記のコメント動画でも伝わるかと思いますが、非常に妖艶な声をお持ちです。

声質と努力を重ねてこられた歌唱力をもとに、着実にファンを増やしていかれています。

また、ビハインドのあったダンスもかなり上達されているようで、ひたむきに練習を重ねられている姿がファンには魅力的に映っているようです。

石川晃多のwikiまとめ

  • 石川晃多はカッコいい面と可愛い面の両方をおもち。
  • 高校は不明だが、高校卒業後はアルバイトを続けてボーカル練習をしていた。
  • 大学は通っていなかった様子
  • 年齢21歳の千葉県出身で元々バトミントン部に所属。
  • 高校2年生からボーカル練習を続けており、抜群の歌唱力をお持ち。

このようなまとめになりました。

高校時代に急遽アーティストの夢を持った石川晃多さん。

ご家族の反対も応援に変えてしまうほどの、ひたむきな努力を重ねられています。

得意のボーカルと甘い声質で私たちを魅了し続けてくれるでしょう。

スキルアップしていくダンスにも注目ですね。

これからも石川晃多さんの活躍に注目してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

川口蒼真(expg京都出身)高校や兄弟などwikiプロフィール
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている川口蒼真(かわぐちそうま)さん。expg京都出身?高校や兄弟に、年齢や身長などwikiプロフィールは?かっこいいorかわいい?などについてお話しします。
岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。彼の高校や年齢身長などwikiプロフィール、EXPG出身や弟の岡尾真虎さんなどについてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました