佐藤峻乃介の身長や高校などwikiプロフィール!expg出身の千葉県育ち?

佐藤峻乃介
記事内に広告が含まれています。

EXILEも所属する芸能プロダクション「LDH」が開催する「iCONZオーディション」。

そのオーディションに第1章から参加し、第2章にも挑まれているメンバーの一人、佐藤峻乃介(さとうしゅんのすけ)さん。

今回は彼についてお話しします。

・佐藤峻乃介の年齢や生年月日に身長などwikiプロフィール
・高校はどこ?
・expg出身?
・千葉県育ち?
・かっこいいorかわいい?
・iCONZでの人気は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

佐藤峻乃介の年齢や生年月日に身長などwikiプロフィール

名前佐藤 峻乃介
読み方さとう しゅんのすけ
生年月日
(誕生日)
2006年11月15日
年齢15歳 ※2022年10月時点
出身地千葉県出身
身長不明

佐藤峻乃介さんは現在、年齢15歳(2022年10月時点)千葉県出身の男性です。

身長についてはわかりませんでしたが、他のメンバーともそん色ないので170㎝程度はあるかと思います。

今回が第2章となるiCONZオーデションで、佐藤峻乃介さんは第1章から挑戦されているメンバーの一人です。

第1章では「kid matic」というチームでリーダーを務められるほどの実力及び人格をおもちでした。

惜しくもLILE LEAGUEに敗退して落選となっておりますが、今回の第2章ではさらに闘志を燃やされています。

佐藤峻乃介さんも第2章の開幕に伴い「1回落ちた自分たちを拾ってくださったので、その期待に応えないといけない責任がある」とコメントされています。

前章の悔しさをばねに第2章ではいい結果を得てほしいですね。

スポンサーリンク

高校はどこ?

佐藤峻乃介さんの高校についてはわかりませんでした。

現在15歳(2022年10月時点)で高校に通われている年齢になります。

ご出身の千葉県かアーティストの活動拠点である東京などに通われている可能性があります。

これからの活躍次第で高校などの情報が出てくるかもしれませんので注目してまいりましょう。

expg出身?

佐藤峻乃介さんはEXPG東京校の出身です。

5歳のころからダンスを始められており、10年以上のダンス歴をお持ちです。

ダンスのレッスンでは女性ダンサーからも指導を受けたことを活かして、妖艶なダンスも得意にされているようです。

スポンサーリンク

千葉県育ち?

佐藤峻乃介さんは千葉県のご出身です。

下記の動画では千葉県の実家で佐藤峻乃介さんのお部屋を紹介されています。(動画内:00:30頃~)

母親の影響で佐藤峻乃介さんが0歳の時からEXILEのコンサートなどに連れて行ってもらっていたのがアーティストを志すきっかけだったそうです。

ご自宅ではEXILEの曲が常に流れていて、生まれて間もない頃の赤子のころから楽曲を聞いていたようです。

物心ついた時には先述したEXPGに通っていたという、アーティストの英才教育を受けられていらっしゃいます。

かっこいいorかわいい?

佐藤峻乃介さんはかっこいいメンバーといえます。

プロフィールに使用される写真なども男らしくカッコいい写真が多く、ファンの方からのコメントもカッコいいといった声が多くあります。

オーディションメンバーとじゃれ合ったり、髪の毛をくくったりして可愛らしいしぐさを見せることもありますが、圧倒的にファンの方からはカッコいいというコメントが送られています。

スポンサーリンク

iCONZでの人気は?

ICONZオーディションでの人気はまだまだこれからといったところです。

第2章を迎えたiCONZオーデションですが、第1章から、さらにハイレベルなライバルが多数いらっしゃいます。

第1章から参戦されている佐藤峻乃介さんですが、ずば抜けた人気を誇っているとはいえず、油断は許されない人気だと思われます。

第1章の悔しさをばねに、何としても最終的な勝利をつかみ取ってほしいですね。

佐藤峻乃介のwikiまとめ

  • 佐藤峻乃介さんは年齢15歳の男性で、iCONZオーデションは第1章から参戦されている。
  • 通われている高校については不明。
  • expgの東京校出身で、物心ついたころから通われている。
  • 千葉県出身でお母さんの影響でEXILEを好きになり、アーティストを志している。
  • かっこいいか可愛いかでいうと、圧倒的にかっこいいという声が多い。
  • iCONZでの人気はまだまだこれからで、油断を許さない人気ぶり。

このようなまとめになりました。

第2章を迎えたiCONZオーデションですが、前章から様々な想いをもったメンバーもいるようでした。

佐藤峻乃介さんもそのうちの一人で、第2章ではいい結果で終わってほしいと願います。

これからも佐藤峻乃介さんの活躍を応援していきましょう。

※他の記事もおすすめです

鈴木瑠偉wikiプロフィール!ダンスが上手くてかっこいい&かわいい!
iCONZオーディション第1章から参加し、第2章にも挑まれている鈴木瑠偉(すずきるい)さんのwikiプロフィール!年齢や身長、生年月日(誕生日)や出身は?兄弟姉妹やダンスが上手くてかっこいいこと、かわいい一面で人気?といった点もお話しします。
岡尾琥珀の高校や身長などwikiプロフィール!EXPG出身で兄弟は岡尾真虎!
iCONZオーディション男性部門第1章から参加し、第2章でもご活躍されている岡尾琥珀さん。彼の高校や年齢身長などwikiプロフィール、EXPG出身や弟の岡尾真虎さんなどについてもご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました