ANRI(小笠原杏里)かわいい!人気は?高校や身長などもご紹介!

ANRI(小笠原杏里)
記事内に広告が含まれています。

EXILEが所属する芸能プロダクション「LDH」のオーディション企画。

iCONZガールズグループオーディションで注目を集めているANRI(あんり)さん。

とてもかわいい女性で、本名は「小笠原杏里」といいます。

今回はそんな彼女についてお話しします。

・ANRI(あんり)がかわいい!
・小笠原杏里の人気
・高校はどこ?
・年齢や身長などwikiプロフィール
・EXPG出身?バレエが得意?
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

ANRI(あんり)がかわいい!

ANRI(小笠原杏里)さんは女の子らしさが溢れるかわいい女の子です。

白くてきれいな美肌をお持ちで、幼さも感じられる可愛らしさを持たれています。

左の口元にあるほくろも特徴的ですね。

しぐさも女の子らしさが抜群で、ファンの間でもかわいいといった評価が多い女性です。

スポンサーリンク

小笠原杏里の人気は?

ANRI(小笠原杏里)さんの人気はかなり高いといえます。

iCONZガールズグループオーディション三次審査の1st Missionでは29人中4位通過。

2nd Missionでは20人中10位通過、3rd Missionでは15人中1位通過されています。

途中で順位を落としたものの、最後には大きく順位を上げられていますね。

この順位がそのまま人気につながるというわけではないかもしれません。

ただ、上位ほど目にも入りやすいので、ファンが増える要因と考えられます。

そして、iCONZガールズグループオーディション公式ツイッターなど。

ANRI(小笠原杏里)さんに関するSNS投稿には多くのいいねがついているようです。

これらのことから考えると、かなり人気のあるメンバーといえます。

高校はどこ?

ANRI(小笠原杏里)さんの出身高校はわかりませんでした。

千葉県出身であるため、地元の高校に通われていた可能性が一番高いと思われます。

16歳という年齢のため、進学されていれば高校に入ったばかりということになりますね。

これからご活躍されるにつれて、何かしら話題に出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

年齢や身長などwikiプロフィール

名前ANRI(あんり)
本名小笠原 杏里
読み方おがさわら あんり
誕生日
(生年月日)
2005年11月3日
年齢16歳(2022年9月時点)
出身地千葉県
血液型B型
趣味バレエ、クラシック、ピアノ、読書
身長160㎝(推定)
体重40kg台(推定)

ANRI(小笠原杏里)さんは千葉県出身で多趣味な女性です。

身長や体重は予測でしか分かりませんでした。

ただ、バレエを習われていたこともあり、すらりと細いスリムな体型をされています。

趣味も多く、バレエをはじめ、クラシックやピアノ、読書などが紹介されていました。

もしかしたら、凄く育ちのいいご家庭で育ったお嬢様なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

EXPG出身って本当?

ANRI(小笠原杏里)さんがEXPG出身なのかは分かりませんでした。

LDHが全国12校展開している芸能学校が「EXPG」です。

そこにANRI(小笠原杏里)さんが通われていたという公式なお話は見つかりませんでした。

バレエが得意?

ANRI(小笠原杏里)さんはバレエが得意です。

クラシックバレエを3歳の頃から習い続けていて、13年の経験をお持ちです。

彼女のスタイルの良さや体の柔らかさも、この経験があってこそだと思われます。

それがiCONZガールズグループオーディションに活かされているんでしょうね。

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

ANRI(小笠原杏里)さんの結果は見事、合格でした!

最終順位は堂々たる1位で、その実力を絶賛されてデビューを勝ち取りました!

オーディション参加当初はメンバーたちの前で踊ることにも抵抗があった彼女。

そんな彼女が見事なパフォーマンスを発揮して合格された姿は感動モノでしたね。

今後の更なるご活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

ANRI(小笠原杏里)かわいいまとめ

  • ANRI(あんり)さんは女の子らしくかわいい女性。
  • SNSなどを見る限り人気はかなり高いと思われる。
  • 高校は分からないが地元の千葉県である可能性が高そう。
  • 年齢は16歳で身長や体重は不明(かなりスリムな体型)。
  • EXPG出身なのかは不明だが、バレエは13年間続けている実力者。
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

透き通った可愛らしさでファンを魅了し成長し続けているANRI(小笠原杏里)さん。

バレエの経験を活かしたダンスや歌唱力をはじめ、ファンを楽しませてくれるために日々努力されています。

これからも彼女らしい魅力を十分に発揮して、頑張ってほしいですね。

※他の記事もおすすめです

RIA(山﨑莉愛)かわいい!人気は?高校や身長などまとめ
iCONZガールズグループオーディションのRIA(りあ/本名は山﨑莉愛)がかわいい!人気ある?高校や身長などもまとめてご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました