UWA(北寺海羽)かわいい!人気やかっこいいダンス&歌動画まとめ

UWA(北寺海羽) アーティスト

芸能プロダクションLDH開催のオーディション企画「iCONZガールズグループオーディション」。

その中で抜群の実力を発揮されているUWA(うわ)さん。

本名「北寺海羽」さんというかわいい&きれいでかっこいい女性ですね。

今回はそんな彼女についてお話しします。

・UWA(うわ)がかわいい!
・人気ある?
・かっこいいダンスや歌動画
・iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

UWA(うわ)がかわいい!

UWA(北寺海羽)さんは目鼻や口元がくっきりとされていて、とてもかわいい女性です。

2022年時点で年齢18歳とは思えないほどのキレイさも兼ね備えていらっしゃいます。

また、ダンスのパフォーマンスもすごくレベルが高いため、かっこいいといったファンからの声もある女性です。

たしかに、オーディション中に魅せるパフォーマンスは圧巻で、すごくかっこいいです。

バシッと決めている時は凄くきれいで、モデルさんのようでもあります。

ただ、たびたび垣間見える素というか、普段の様子からは年齢相応の可愛らしさを持つ方だなーと思います。

スポンサーリンク

北寺海羽の人気は?

UWA(北寺海羽)さんはとても人気のある方だと思います。

iCONZガールズグループオーディション開始当初から注目されていたメンバーです。

その期待に応えるように、三次審査の1st Missionでは29人中5位通過。

2nd Missionでは20人中3位通過、3rd Missionでは15人中3位通過されています。

この順位がそのまま人気につながるというわけではありません。

ただ、常に成績上位をキープし続け、オーディション内でも存在感を発揮している印象です。

SNSなどでもUWAさんに関する投稿にはたくさんのいいねがついているように見えます。

それに、元々開設されていた個人のインスタアカウントではフォロワーが6万人もいます。

一流アーティストなどと比較すれば多いとは言えませんが、現時点でいうなら相当多いと思います。

iCONZガールズグループオーディションでも、こういった人気が彼女を後押ししてくれるはずです。

スポンサーリンク

かっこいいダンス動画

UWA(北寺海羽)さんは元々ダンサーとしてご活躍されていました。

最も得意にされているジャンルはロボットダンスで、素人目に見てもキレが半端ないです。

非常にクオリティが高く、引き込まれていくような魅力があります。

iCONZガールズグループオーディションでもその実力は発揮されています。

そして、様々なジャンルにも対応できるレパートリーをお持ちです。

@tx_dreamerz #北寺海羽 18歳 #iCONZ_GirlsGroup ファイナリスト💖 #ドリーマーZ #iCONZ ♬ オリジナル楽曲 – Dreamer Z テレビ東京 日曜よる9時

UWA(北寺海羽)さんは小学6年生の頃にはダンス一本で生きていこうと決めていました。

そして、中学校を卒業後、高校には進学せずにダンサーとしてご活躍されています。

日本でダンス講師をしたり、MVに出演したり、中国のオーディションにも参加していました。

そういった経験と努力が現在のかっこいいダンスに繋がっているんですね。

スポンサーリンク

歌動画もご紹介

UWA(北寺海羽)さんの歌動画はあまり多くありません。

ただ、iCONZガールズグループオーディションのパフォーマンス時の動画で歌声を聞くことが出来ます。

例えば、下記の動画でいうと再生時間4:00~5:30までがUWA(北寺海羽)さん所属チームのパフォーマンスです。

そのうち、赤テロップ部分で彼女の歌声を聞くことが出来ます。

抜群のダンスパフォーマンスに目が行きがちになりますが、歌声も素敵だと思います。

そのため、ダンスだけでなく、彼女の歌にも注目していきたいですね。

iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は?

UWA(北寺海羽)さんの結果は見事、合格でした!

最終順位としては2位で、欠かせない存在と言われるほど評価されていました。

プロの厳しい世界でご活躍される方々からのこの評価は凄くうれしいでしょうね。

今後、どのような輝きを魅せてくれるのか?とても楽しみにしています。

スポンサーリンク

UWA(北寺海羽)かわいいまとめ

  • UWA(北寺海羽)さんは目鼻、口元がくっきりしていてかわいい!
  • 人気はかなりあると思われる。
  • かっこいいダンスや歌動画は記事内の通り
  • iCONZガールズグループオーディション最終審査結果は見事、合格!

このようなまとめになりました。

ダンスに人生をかけられたUWA(北寺海羽)さん。

これからもダンスをはじめ、歌でも魅了してくれるでしょう。

※他の記事もおすすめです

UWA(北寺海羽)年齢や身長に出身中学高校などwiki経歴
iCONZガールズグループオーディションでひと際輝いている「UWA」(うわ)こと「北寺海羽」さん。彼女の年齢や身長に出身中学高校などwiki経歴に加え、中国のオーディションに参加?ダンサー講師として勤務したダンススクールはどこ?などについてお話しします。
RUAN(大山琉杏)人気は?歌もダンスも上手いので動画でご紹介!
iCONZガールズグループオーディションのRUAN(るあん/本名は大山琉杏)さんは人気ある?歌もダンスも上手いので動画でご紹介!
MIRANO(橋佐古美來乃)かわいい!人気は?中学高校や身長などまとめ
iCONZガールズグループオーディションの「MIRANO」(みらの/本名は橋佐古美來乃)さんがかわいい!人気は?出身中学高校に、年齢や身長などwikiプロフィール、EXPG出身?などについてお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました