ラスボス鬼の正体は誰?鬼タイジ歴代結果ネタバレ一覧

鬼タイジ
記事内に広告が含まれています。

 

TBS系列のテレビ「THE鬼タイジ」。

豪華な出演者たちと大規模な撮影で見応えのある人気番組ですね。

そんな番組の中で、視聴者たちが最も気になること。

ラスボス鬼の正体は誰?

この点についてまとめてご紹介します。

最新の放送回はもちろん、鬼退治の歴代ラスボス結果もネタバレ一覧でご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

ラスボス鬼の正体は誰?鬼タイジ歴代結果ネタバレ一覧

鬼タイジのラスボス鬼の正体について、歴代結果をネタバレ一覧にまとめると下記の通りです。

放送日 ラスボス鬼
2020年12月5日(第1回) 盾持ち鬼
2021年3月9日(第2回) ドローン操縦鬼(3体)
2021年8月27日(第3回) ドローン操縦鬼(2体)
2021年9月26日(第4回) ドローン操縦鬼(1体)
2021年12月31日(第5回) 剛力彩芽
2022年3月19日(第6回) バナナマン日村
2022年8月31日(第7回) 原晋(青学駅伝部監督)
2022年12月31日(第8回) 矢田亜希子

 

実は、最初からラスボス鬼に芸能人などが起用されていたわけではありません。

第1回~第4回放送までは強力な鬼が登場するだけでした。

その流れが変わったのが、2021年12月31日の鬼タイジ大晦日放送からになります。

恐らく、視聴者からの反響が大きかったのでしょうね。

それ以降の放送では芸能人などがラスボス鬼に起用されています。

一視聴者である私も、毎回ラスボス鬼の正体が誰なのか?楽しみながら見るようになりました。

 

スポンサーリンク

 

鬼退治のラスボス正体結果ネタバレ:剛力彩芽

2021年12月31日大晦日放送「鬼タイジ」のラスボス鬼の正体は剛力彩芽さんでした。

 

鬼退治のラスボス鬼で、初めての芸能人起用。

番組の予告動画からその正体が気になって仕方ありませんでした。

しかも、バラエティをメインにご活躍される女性タレントなどではなく、

女優などでご活躍される剛力彩芽さんがラスボス鬼だったので、かなり驚きました。

SNSを覗くと、私と同じように驚いた視聴者の方々が多かったですね。

ラスボス鬼の衣装、すごく似合っていてきれい&かっこよかったです。

最後はフワちゃんと高橋光臣さんに撃破されてしまいましたが、

またどこかで登場してほしいなーと密かに期待しています。

 

スポンサーリンク

 

鬼退治のラスボス正体結果ネタバレ:バナナマン日村

2022年3月19日放送「鬼タイジ」のラスボス鬼の正体はバナナマン日村さんでした。

 

特殊メイクでラスボス感漂う強そうな鬼になっていましたね。

そして、バナナマン設楽さんも「シターラ」という鬼側のキャラクターで登場されました。

お二人ともかなりのハマり役だったといえます。

悪そうな雰囲気ながら、バラエティらしいノリが見ていて楽しかったです。

気になる結果としては、パンサー尾形さんに撃破されてしまいました。

ただ、「シターラ」さんは逃げ切って、その後の鬼タイジの黒幕のような立ち位置で、暗躍していくことになりました。

 

スポンサーリンク

 

鬼退治のラスボス正体結果ネタバレ:原晋

2022年8月31日放送「鬼タイジ」のラスボス鬼の正体は青学駅伝部監督の原晋さんでした。

 

これまでラスボス鬼には芸能人が起用されてきたため、著名人の起用に驚きました。

それにしても、特殊メイクによって凶悪さがにじみ出るラスボス鬼となっていましたね。

普段が温厚そうなイメージだったので、そのギャップにも驚きました。

 

なお、バナナマン設楽さんが「シターラ」という鬼側のキャラクターで登場!

しかも、実は「シターラ」さんによって原晋さんはラスボス鬼とされていました。

そんな設定・・・ではなく、裏事情があったとは驚きですね!

そして、今日の放送は番組史上初の鬼側の勝利という結果で幕を閉じました。

 

スポンサーリンク

 

鬼退治のラスボス正体結果ネタバレ:矢田亜希子

2022年12月31日放送「鬼タイジ」のラスボス鬼の正体は矢田亜希子さんでした。

 

相変わらずきれいで可愛い人ですね。

近年はバラエティ番組などで幅広くご活躍されています。

そんな彼女が鬼タイジに氷の女王として登場!

最後は髙木菜那さんと松田宣浩さんに撃破されるという結果になりましたが、番組を大いに盛り上げてくれました。

SNSなどでも反響が大きくて、私も見ていて楽しかったです。

今度は鬼を撃破する出演者側としても、参戦してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

鬼タイジのラスボス正体結果ネタバレまとめ

 

・鬼タイジのラスボス鬼の歴代結果ネタバレ一覧は記事内の通り
・ラスボス鬼の芸能人起用は2021年12月31日放送から始まった
・放送回ごとのラスボス正体と結果ネタバレは記事内の通り

 

という感じですね。

毎回楽しみな鬼退治のラスボス鬼の正体。

今日の放送でも意外な芸能人が起用されるかもしれませんね。

誰がラスボス鬼として登場されるのか、楽しみにしています。

 

※別記事もおすすめです。

鬼タイジ結果一覧!生き残りプレイヤーは誰?賞金はいくら?
テレビ「THE鬼タイジ」の結果一覧まとめ!生き残りプレイヤーは誰?賞金はいくら?今日の最新放送回まで含め、歴代最多生き残りプレイヤーや過去最高獲得賞金額についてもご紹介していきます!
鬼タイジの撮影場所ロケ地一覧!鬼ヶ島や村に遊園地などの舞台はどこ?
テレビ「THE鬼タイジ」の撮影場所のロケ地一覧!鬼ヶ島や村、遊園地などの舞台はどこだったのか?過去の歴代放送回から今日の最新放送回までまとめてご紹介!さらに、それぞれの撮影場所ロケ地の詳細情報も併せてご紹介します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました