国木田さりまるの本名やwiki経歴!立教大学出身?加工なしのすっぴん画像は?

国木田さりまる
記事内に広告が含まれています。

Instagramのフォロワーは20万人超え。

Twitterのフォロワーは13万人超えの国木田さりまるさん。(2022年5月時点)

社会人として働く一方、自身でもビジネスをされており、フリーランスとして活躍されています。

そんな二刀流インフルエンサーである彼女についてお話してまいります。

国木田さりまるの年齢や本名などwikiプロフィール

二刀流インフルエンサーのwiki経歴

高校などの学歴は?立教大学出身?

加工なしのすっぴん画像は?

社会人としての職業や会社の場所は?

彼氏はいるの?結婚は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

国木田さりまるの年齢や本名などwikiプロフィール

名前国木田 さりまる
読み方くにきだ さりまる
本名不明
誕生日1997年5月19日
年齢25歳(2022年5月20日時点)
出身地東京都
身長159㎝
趣味麻雀、陶芸
血液型A型
特技歌、デッサン

国木田さりまるさんは年齢25歳、本名はわかりませんでした。

SNSで写真をいくつも投稿されていますが、透き通ったような色白で可愛らしさをもった女性ですね。

髪型はショートやボブで整えられていることが多いですが、色々な髪型にも挑戦されていて美意識が非常に高い方だと思われます。

趣味や特技を見てみても、非常に芸術的な面と繊細な面をお持ちの方なのかもしませんね。

スポンサーリンク

二刀流インフルエンサーのwiki経歴

国木田さりまるさんの名前の由来はラブライブの国木田花丸からきています。

インフルエンサーとして活躍されだした2021年にはご自身のYoutubeチャンネルを開設されています。

2022年3月に所属していたアイドルグループを卒業され、社会人とフリーランスの二刀流としての活動を行っていくことを明言されています。

2022年4月には週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たされ、写真集も発売されています。

また、モデル業やミュージックビデオへの出演、歌手活動なども行われているようです。

高校などの学歴は?立教大学出身?

国木田さりまるさんの出身高校や大学については詳細がわかりませんでした。

Twitterの投稿で学校のテスト期間にはスコラ(スケジュール帳)を提出するルールがあったと言われています。

かなり学業や生活習慣に厳しい高校時代を過ごされたのかなと思いました。

また、大学の入学式ではバカ殿が登場する際のテーマソングが流されたとのことで、かなりユーモアあふれる大学だったようです。

芸能人などを多く輩出している立教大学でもそのようなテーマソングが流されたということは聞いたことがありませんね。

これから活躍されるにつれて、出身高校や大学が明らかになっていくかもしません。

スポンサーリンク

加工なしのすっぴん画像は?

国木田さりまるさんのすっぴん及び無加工の画像は中学時代のものがありました。

今と比較するように投稿されていますが、中学時代から十分可愛い女子だったみたいです。

これくらいの年齢でいうなら、垢抜けていた方だと思いますね。

また、すっぴんではないですが、無加工で投稿をされている画像がありました。

加工せずとも十分可愛い女性であることが分かります。

盛れているというお話ですが、元々の可愛さが引き立っている感じですね。

社会人としての職業や会社の場所は?

国木田さりまるさんの社会人としての職業や会社の場所は分かりませんでした。

もしかしたら、どこかで何かしら教えてくれているのかもしれませんが、見つけられませんでした。

とはいえ、これだけ可愛い人なので、職場では大人気でしょうね。

また、勤務先が分かったら大騒ぎになってしまうかもしれません。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?結婚は?

国木田さりまるさんの彼氏や結婚については分かりませんでした。

SNSの投稿では元カレについての投稿や恋愛に関する意見などを述べられることもあります。

これだけ可愛らしい方なので男性が黙っていないはずです。

もしかしたら、彼氏さんがいらっしゃるかもしれません。

どこかでお話してくれるかもしれないので、注目しておきましょう。

国木田さりまるのwikiまとめ

  • 国木田さりまるさんは年齢25歳で本名は不明
  • 2022年4月から二刀流インフルエンサーとして社会人&フリーランスとして活動
  • 高校などの学歴は不明で、立教大学出身かもわからない。
  • 加工なしのすっぴん画像は中学時代のものがあり、当時から可愛かった。
  • 社会人としての職業や会社の場所は不明
  • 彼氏の有無は不明で、結婚しているかもわからない

このようなまとめになりました。

すごい勢いで人気を博している国木田さりまるさん。

社会人とフリーランスとしての活躍は並大抵の努力では実現できませんね。

これからも、もっと可愛い国木田さりまるさんを目指して活躍していってほしいです。

※他の記事もおすすめです

田口愛の経歴や大学は?チョコレート工場長のwikiプロフィール
チョコレート工場長の田口愛さんの経歴や大学・高校などの学歴、年齢や出身などwikiプロフィールをまとめてご紹介。彼女が立ち上げたチョコブランド「マーハチョコレート」についてもお話しします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました