マーシュ彩は天てれ出身?英語やダンスが得意って本当?

マーシュ彩
記事内に広告が含まれています。

日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターに抜擢されたマーシュ彩さん。

人気を博していた貴島明日香さんの後任として、注目を浴びていたポジションを2022年4月から担当されています。

今回はそのマーシュ彩さんについてお話してまいります。

マーシュ彩は天てれ出身?

英語は日常会話なら余裕?

ダンスが得意?

ZIPお天気キャスターの評判は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

マーシュ彩は天てれ出身?

マーシュ彩さんは天てれ出身ではございません。

「天てれ」はテレビ番組「天才てれびくん」の略称ですね。

この番組では「てれび戦士」としてたくさんの子供たちが出演されます。

そして、番組卒業後、大人になってからも芸能活動を続けてご活躍される方は多いです。

そういった人は「天てれ出身」と言われたりします。

その中にはハーフタレントもたくさんいらっしゃいますね。

例を挙げると、ウエンツ瑛士さんなどがそうです。

こういった流れもあって、マーシュ彩さんが天てれ出身なのでは?と思われているのかもしれません。

彼女もハーフタレント(父親がアメリカ人で母親が日本人)ですからね。

ただ、調べてみたところ、違うようです。

スポンサーリンク

英語は日常会話なら余裕?

マーシュ彩さんは日常会話程度の英語なら話せるようです。

ご自身のYoutubeチャンネルで、流暢な英語の自己紹介を披露されています。

実は、マーシュ彩さんは2歳までアメリカで育ってこられました。

そして、お父様が日本語が苦手なようで、実家では日本語と英語の両方で話をされるようです。

そういった背景もあって、日常会話程度なら普通に英語が話せるみたいですね。

ただ、マーシュ彩さんご本人曰く、英語は苦手なんだそうです。

これはどうやら会話のことではなく、読み書きをするのが難しいようですね

Youtubeの自己紹介動画でもしっかりと話されていますし、その語学力は間違いないと思います。

もしかしたら、これからは英語力を生かしたグローバルな活躍も見せてくれるかもしれません。

スポンサーリンク

ダンスが得意?

マーシュ彩さんはダンスも得意です。

若い方から人気を集めいているシンガーソングライターの須田景凪(すだけいな)さんのミュージックビデオにも登場されています。

再生時間でいうと、2分38秒ごろからです。

彼女が映像としてダンスを披露することはこのMVが初めてです。

とはいえ、お仕事でダンスが披露できるほどの腕前はすごいですね。

これからもダンスを披露する機会がお仕事でも増えていくかもしれません。

※追記

マーシュ彩さんの経歴を見ると、元々はアイドルでした。

具体的に言うと、2013~2016年1月まで活動しています。

当時から抜群に可愛くて、ハーフなこともあり、天使のようなルックスでした。

そのため、橋本環奈さんに続く「第2の1000年に1度の美少女」と呼ばれたそうです。

そんな彼女なので、ダンスも得意なんですね。

スポンサーリンク

ZIPお天気キャスターの評判は?

マーシュ彩さんはお天気キャスターとしても高い評価を得ています

ZIP!のお天気キャスターと言えば、前任の貴島明日香さんがとても人気でした。

その後任に抜擢されたマーシュ彩さんにも注目が集まり、見事に期待に応えるご活躍をされています。

まず、第一に「可愛すぎる」といった声や、「朝から癒される」と持ち前のビジュアルで視聴者を虜にしています。

また、初日からしっかりとお天気情報も伝えられていて、視聴者からは「初日とは思えない」とキャスターとしても高い評価が飛び出していました。

お天気キャスターさんは朝の2時過ぎにはスタジオ入りされるようです。

若くして大役を任されたマーシュ彩さん。

体調を崩さないように、これからもお天気情報を伝え続けてほしいですね。

スポンサーリンク

マーシュ彩まとめ

  • マーシュ彩さんアメリカ人と日本人のハーフだが、天てれ出身ではない。
  • 英語は日常会話なら話せるようで、Youtubeでは英語で自己紹介している。
  • ダンスが得意で、ミュージックビデオで披露されているほど。
  • ZIPお天気キャスターの評判は初日から非常に高い

このようなまとめになりました。

素敵なビジュアルとしっかりとしたキャスター能力で朝のお天気情報を届けてくれるマーシュ彩さん。

これからはお天気キャスターとしてはもちろんですが、様々なシーンでも活躍してくれそうです。

※他の記事もおすすめです

貴島明日香は料理が苦手で偏食?好きな食べ物&嫌いな食べ物は何?
お天気キャスターやファッションモデルとして活躍中の貴島明日香さん。好きなお天気キャスターで1位を獲得されたこともある貴島明日香さんのお料理事情をお話しします。貴島明日香さんは料理が得意なのか、偏食との噂もある中、好きな食べ物や嫌いな食べ物までお話させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました