NCTユウタが態度悪い・怖い・元気ないといわれる理由!炎上するほど嫌われてる?

NCTユウタ アイドル

韓国発の男性アイドルグループである「NCT」。

韓国をはじめ、中国、アメリカ、タイなどからメンバーを選定されています。

その一人に日本人メンバーであるユウタさんがいらっしゃいます。

今回は彼について、ちょっと不穏なお話が囁かれているようなのでご紹介していきます。

・NCTユウタが態度悪い・怖い・元気ないといわれる理由
・過去に炎上経験あり?
・アンチが多くて嫌われてる?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

NCTユウタが態度悪い・怖い・元気ないといわれる理由

NCTユウタさんが態度悪い・怖い・元気ないといわれる理由は、彼の気分屋な性格が原因のようです。

実際、NCTのメンバーでの動画配信中に機嫌が悪くなったり。

急に機嫌が直ったりされることもあるそうです。

それも、視聴しているファンの方々が気づいてしまうほどみたいですね。

その気分屋な性格からか、メンバーに気を使われることもあるそうです。

また、動画配信中にも気分が乗らない時には、リアクションがうすかったり。

みんなが笑っている時に無表情だったりということも多々あるようです。

そういったことから態度が悪い・怖い・元気がないなどと言われています。

それでもメンバーの皆をいじったり、普段では仲良くしたりしていらっしゃいます。

ちなみに、メンバーのテヨンさんからは一番の親友だと言われたこともあるそうです。

スポンサーリンク

過去に炎上経験あり?

NCTユウタさんは過去に韓国人YouTuberリーさんと仲がいいと発言したことで炎上したことがあります。

韓国人YouTuberのリーさんは日本語が非常に堪能な方です。

政治問題などにも着目した発言を動画内で行われており、

韓国人でありながらも「日本寄りな意見」を多数上げられます。

そのことから嫌韓イメージを持たれる方です。

ユウタさんは日本人でありながら、韓国発のアイドルグループに所属しているので、

嫌韓イメージのあるリーさんと仲がいいというのはイメージが良くなかったのかもしれません。

また、ユウタさんが過去に着ていたTシャツが問題になったこともあるようです。

Tシャツにかかれていたフレーズは「コリアンドリーム」と書かれ、

辛ラーメンが「辛」でなく「幸」と書かれていたものでした。

コリアンドリームとフレーズにはお酒を飲んだ後に女性をお持ちかえりする意味が含まれています。

このTシャツを着た姿からファンの中でも特に女性の方々は非難をされたことがあります。

こういったことも含め、ユウタさんは過去に炎上したことがあるといえます。

アンチが多くて嫌われてる?

ユウタさんはアンチが多いようです。

先述した動画配信中の気分屋さんな性格でメンバーに気を遣わせるシーンが

ファンの目に留まったこともアンチを作った原因の一つと言えます。

また、日韓問題が背景にあることや女性ファンへのセクハラと誤解されるようなことで、

炎上された経験もあるため、その際に出来たアンチの方々も多数いらっしゃいます。

ただ、芸能活動されている方にとって、どうしても避けられない問題とも言えますね。

そんな中でも、メンバーとは仲良く活動されているので、

これからもアンチの声を受け止めながら活躍していってくれるはずです。

スポンサーリンク

NCTユウタが態度悪い・怖い・元気ないといわれる理由まとめ

  • NCTユウタが態度悪い・怖い・元気ないといわれるのは気分屋な性格からだと思われる。
  • 過去にTシャツに書かれたフレーズがセクハラと誤解されたり、日韓問題を背景に炎上経験がある。
  • アンチが多くて嫌われてることは事実の様子。

今回はユウタさんのことについてお話してまいりました。

ユウタさんの性格から誤解されたり、日韓問題などから苦労されることも多いようです。

そんな中でも日本を代表してグループでの活動に尽力されています。

ユウタさんの活躍で日韓関係もいいものになっていけば良いですね。

これからもユウタさんの活躍を応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

NCT127ユウタのかっこいいイケメン画像!ホストっぽい色気も凄い!
韓国発の男性アイドルグループ「NCT127」の日本人メンバーであるユウタさん。彼のかっこいいイケメン画像をご紹介!ホストっぽい色気が凄いことや、インスタフォロワーが日本人男性で1位なこともお話しします。
NCTが人気ないといわれる理由!ファンクラブ会員数や実際の評判は?
韓国発の男性アイドルグループNCT(NCT127など)が人気ないと言われる理由についてお話してまいります。ファンクラブの会員数や韓国・日本・世界から見た実際の評判についてもご紹介してまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました