山田涼介ヘッドフォン【おしゃれクリップ】ロジクールのG335ヘッドセット

山田涼介 アイドル

 

2022年5月22日のテレビ「おしゃれクリップ」に山田涼介さんが登場!

その時に身に付けていたヘッドフォンについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

山田涼介のヘッドフォンはロジクールのG335ヘッドセット

山田涼介さんが身に付けていたヘッドフォンはロジクールのG335ヘッドセットです。

 

ロジクールはコンピュータ周辺機器のデジタルデバイス販売で有名な会社ですね。

ゲーミング関連の商品も多く販売していて、YouTuberの方などもよく愛用されています。

G335はゲーミングヘッドセットとして、楽天のデイリー売上1位になったこともあるヘッドフォンです。

その最大の特徴は軽量化によるスリムさにあるようです。

最軽量と謳われる240gの小さめサイズで身に付けていても負担になりづらいです。

さらに、フィット感と快適性も追求していて、長時間のゲームプレイにも対応しています。

カラーは3色あって、山田涼介さんはブラックを愛用しているみたいですね。

PS5/PS4/PC/Switch/Xbox/スマホに対応しているヘッドフォンです。

 

スポンサーリンク

 

私物のヘッドフォンでおしゃれクリップ出演

山田涼介さんが身に付けていたヘッドフォンは私物なんだそうです。

実際、彼の公式YouTubeチャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」でも身に付けています。

ゲームで使用しているデバイス紹介動画にも登場しましたね。(再生時間4:15~くらい)

 

なお、この動画では他にも様々なデバイスを紹介してくれました。

配信者向けの機器などはちょっと除外して、いくつかご紹介していきましょう。

まず、モニターはBenQを使用されているそうです。

詳しい商品名はお話されていませんが、下記のようなモデルだと思います。

 

キーボードはロジクール製ですね。

こちらも詳しい商品名はお話されていませんが、下記のようなモデルだと思います。

 

マウスもロジクール製です。

SUPERLIGHTという軽さを追求したゲーミングマウスになります。

 

ゲーミングチェアはハーマンミラー×ロジクールGのエンボディゲーミングチェア。

ハーマンミラーは家具製造メーカーの大手ですね。

ロジクールGはロジクールのゲーム機器特化部門のような感じみたいです。

楽天やアマゾンだと同じ商品は見つかりませんでしたが、下記のような感じみたいです。

 

ゲームPCはGALLERIA(ガレリア)。

ノートPCもデスクトップも持っていて、デスクトップは渋ハルverなんだそうです。

 

おしゃれクリップ出演時の衣装はパーカー+ジャージの普段着スタイル

山田涼介さんがおしゃれクリップに出演した時の衣装がこちら。

 

パーカー+ジャージの普段着スタイルと言った感じですね。

おしゃれクリップはおしゃれ+トークを掛け合わせたような番組です。

様々な芸能人の方がばっちり決めたおしゃれな衣装で出演することが多い気がします。

そんな中でいうと、山田涼介さんの普段着スタイルは珍しい方なのかもしれません。

これは山田涼介さんの素に近い大好きなゲームをしている時の雰囲気で番組に臨むための衣装だったみたいです。

そのため、ヘッドフォンも私物のヘッドセットを持ち込んだようですよ。

 

スポンサーリンク

 

山田涼介ヘッドフォン【おしゃれクリップ】まとめ

・山田涼介さんが身に付けていたヘッドフォンはロジクールのG335ヘッドセット
・私物でYouTubeチャンネルでも紹介しているデバイス
・おしゃれクリップにはパーカー+ジャージの普段着スタイルで出演

という感じですね。

ガチのゲーマーである山田涼介さんがガチでおすすめするヘッドフォン。

テレビ出演につけてしまう程、お気に入りなんですね。

彼のゲーム好きな一面がよく伝わってくる放送になりそうです。

 

※別記事もおすすめです。

【山田涼介】LEO(レオ)の由来と理由はレオナルド・ディカプリオ!?
山田涼介さんがYouTubeチャンネル「LEOの遊び場」やAPEXプレイヤー名などに使用するLEO(レオ)。なぜこの名前なのか?由来と理由はハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオが関係していた?気になる点をご紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました