五条院凌が嫌いと言われる理由はなぜ?賛否両論なキャラだけどピアノは大好評!

五条院凌

 

女性TikTokerでピアニストの五条院凌(ごじょういんりょう)さん。

抜群なピアノの実力と、個性的なキャラクターを持っている彼女。

テレビ「TEPPEN」のピアノ対決などにもご出演して、注目が高まっていますね。

ただ、一部にはアンチの方もいるようです。

そこで、下記についてまとめてみました。

・五条院凌が嫌いと言われてしまう理由はなぜ?
・ピアノは大好評で絶賛されている

気持ち悪いと思われてしまうこともある賛否両論のキャラ。

それ以上に認められているピアノの実力など、いろいろとご紹介していきましょう。

 

スポンサーリンク

 

五条院凌が嫌いと言われる理由はなぜ?

 

五条院凌さんの強烈キャラが嫌いと言われてしまう主な理由のようです。

話す時に単語の最初に「お」をつける独特な口調。

きれいなスタイルに似合う派手目の衣装。

それらから叶姉妹のようなファビュラスなキャラといわれたりもしています。

こういったキャラクターを素直に受け入れられる人からすると、絶賛の声が多いです。

ピアノがすごい!スタイルがきれい!などですね。

ただ、強烈すぎてなかなか受け入れられない人もいます。

そういった人からすると、気持ち悪いといった風に見えてしまうようです。

人それぞれの感性があるので、どちらかの意見を一方的に否定するのも違う気がします。

そのため、仕方のない一面といえるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

賛否両論なキャラだけどピアノは大好評!

 

この投稿をInstagramで見る

 

五条院 凌 GoJoinRyo(@gojoinryo)がシェアした投稿

 

五条院凌さんのピアノの実力は大好評で絶賛されています。

キャラが苦手というアンチの方からも、ピアノすごいと認められるほどです。

音大卒で、人気ロックバンドのGLAYのピアノ演奏を担当していたこともあるその実力。

ピアニストとしてコンサートなどの演奏会、YouTubeやTikTokなどでも披露してくれています。

テレビ「TEPPEN」などにもご出演され、注目度はますます上がってきていますね。

そのピアノの実力と個性的なキャラクターという2つの武器。

これらが上手くかみ合えば、もっともっと人気になっていくと思います。

 

人気はどれくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

五条院 凌 GoJoinRyo(@gojoinryo)がシェアした投稿

 

五条院凌さんの人気をSNSなどのフォロワー数で確認してみました。(2022年10月時点)

  • TikTok:21万人
  • YouTube:5万人
  • Instagram:1.7万人
  • Twitter:7,000人

 

2021年4月頃からTikTokerとして活動を開始。

それからどんどん話題になって人気を伸ばしています。

そういった背景もあって、TikTokのフォロワー数が一番多いですね。

ただ、大人気TikTokerとか、大人気YouTuberといえるほどのフォロワー数ではありません

もしかしたら、賛否両論なキャラクターの影響があるのかもしれませんね。

とはいえ、これからの更なるご活躍が楽しみだなーという印象です。

 

あと、オフィシャルサイトではファンクラブも開設されています。

月額550円(税込)で参加出来て、演奏会への優先招待や特別配信動画。

スペシャルグッズの購入に、スペシャル画像や限定ブログの公開などが出来るようになります。

現在、ファンクラブに加入したメンバーが何人いるのかは分かりません。

でも、ファンクラブを開設できるほど人気なのは間違いないようです。

 

スポンサーリンク

 

五条院凌が嫌いと言われる理由まとめ

・五条院凌さんが嫌いと言われる主な理由は強烈なキャラクターが原因
・賛否両論のキャラだけどピアノはアンチからも絶賛されるほどの実力
・人気は徐々に伸びてきている

という感じですね。

抜群なピアノの実力と、個性的なキャラクターを持っている五条院凌さん。

その強烈な魅力で、これからも多くの人を魅了していきそうですね。

一部アンチの方が出てきてしまうのは、人気者の宿命といえるような、仕方のない一面です。

そういった声に負けず、応援してくれるファンの方を大事に、活動を続けてほしいです。

これからますます人気になっていくであろう彼女に、要注目ですね。

(あと、個人的には叶姉妹のお二人と共演するところを見てみたいです。)

 

※別記事もおすすめです。

五条院凌wiki!年齢や本名に経歴などプロフィール【TEPPENピアノ】
女性TikTokerでピアニストの五条院凌(ごじょういんりょう)さん。今回は彼女の年齢や本名などプロフィールや出身大学、ピアノ経歴、女性TikTokerとしての活躍やTEPPENピアノの成績結果についてもご紹介します。
五条院凌の脚は「足太い」と言われるほどなのか?画像や動画は美脚なスタイル
女性TikTokerでピアニストの五条院凌(ごじょういんりょう)さん。テレビ「TEPPEN」(てっぺん)などでも活躍する彼女の脚は「足太い」と言われるほどなのか?画像や動画は美脚なスタイルだと思うのでちょっとまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました