五条院凌は金持ち?年収や実家は?本業はピアニスト?

五条院凌
記事内に広告が含まれています。

フジテレビの「TEPPENピアノ対決」に出演し、注目を集めている女性TikTokerの五条院凌さん。

ピアニストとしても活動されていて、ゴージャスな雰囲気をお持ちですね。

そんな彼女はお金持ちなんでしょうか?気になったので、今回は下記についてお話しします。

・五条院凌は金持ち?
・年収はいくらくらい?
・実家やご両親の職業は?
・本業はピアニスト?

それでは早速ご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

五条院凌は金持ち?

五条院凌さんは恐らく、お金持ちだと思われます。

まず、彼女がピアノを始められたのが3歳の時ということです。

習い事でのピアノは非常にお金がかかります。

そのため、お金がしっかりない限りは、習うことが難しいと思われます。

そして、音楽大学に入学するまでに様々なコンサートで受賞を繰り返されています。

その間、常にピアノに携わっていたことがわかります。

また、学費が年間200万円以上かかる東京音楽大学卒業

奨学金利用などの可能性もありますが、非常に高額な学費ですよね。

このように、ある程度のお金持ちでないと経験できないピアノ経歴をお持ちな彼女。

そこから考えると、五条院凌さんはお金持ちだと思われます。

スポンサーリンク

年収はいくらくらい?

五条院凌さんの年収は明確なものはわかりませんでしたが、1000万円程度ではないかと予想します。

まず、「五条院凌」としてTikTokやYouTubeなどのSNS上で活躍されています。

Youtubeでは5万人を超えるチャンネル登録者数を獲得。

TikTokなどのフォロワーからの流入も考えると、動画配信収入は年間100万円程度と予想します。

また、彼女はピアニストとしてもう一つの姿をお持ちです。

それが本名「五十嵐麗央」の時に使用する活動名「REO」のご活躍です。

REOさんとしては、所属するバンドグループがあったり。

GLAYのコンサートでピアノ担当をされたりしています。

コンサートのサポートなどで活躍するスタジオミュージシャンの年収はピンキリです。

ただ、五条院凌さんほどの実力があれば、500~600万円は稼がれているのではないかと思います。

さらに、TV出演やマスメディアでの音楽番組などへの出演が増えていらっしゃいますね。

それらを全て合わせると、1000万円程度の年収を獲得されていると予想しています。

実家やご両親の職業は?

五条院凌さんのご実家やご両親の職業などについてはわかりませんでした。

ただ、幼少期から音楽を習わせてもらっていたり。

キャラ設定とはいえ、非常に上品な言葉遣いなども違和感なく使いこなす姿。

そのことから、かなり育ちが良いと思われます。

もしかすると、ご両親の収入もすごいものがあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

本業はピアニスト?

五条院凌さんはピアニスト兼TikTokerといえます。

彼女のオフィシャルサイトに載っている紹介文では「麗しいピアノの音色を世に届けるため 2021年4月TikTokという表現世界に降り立ったニューヒロイン」と表現されています。

そして、ご自身のピアノコンサートを開催されたり、ファンクラブも立ち上げられています。

TikTokではフォロワーが20万人を超えていて、かなり注目度の高いインフルエンサーでもあります。

このようにピアニストであり、TikTokerでもある五条院凌さんは、今の時代のエンターテイナーなのかもしれませんね。

五条院凌は金持ち?年収などまとめ

  • 五条院凌さんはお金持ちだと思われる。
  • 年収は明確にはわからないが、1000万円程度稼がれていると予想される。
  • 実家やご両親の職業についての詳細は不明だが、良い育ちだと思われる。
  • 本業はピアニストで、TikTokerでもあり、今の時代のエンターテイナーといえる。

このようなまとめになりました。

かなりクセの強いピアニストとして注目を集めている五条院凌さん。

これからも更に私たちを楽しませてくれることでしょう。

※他の記事もおすすめです

五条院凌wiki!年齢や本名に経歴などプロフィール【TEPPENピアノ】
女性TikTokerでピアニストの五条院凌(ごじょういんりょう)さん。今回は彼女の年齢や本名などプロフィールや出身大学、ピアノ経歴、女性TikTokerとしての活躍やTEPPENピアノの成績結果についてもご紹介します。
五条院凌が嫌いと言われる理由はなぜ?賛否両論なキャラだけどピアノは大好評!
女性TikTokerでピアニストの五条院凌さんが嫌いと言われてしまう理由はなぜ?気持ち悪いと思われてしまう賛否両論のキャラが原因?それでもピアノは大好評で絶賛されているところまでご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました