nanami(ものまね)沖縄出身のかわいい歌まね女王の年齢や本名に経歴まとめ

nanami

昨年(2021年)の9月に放送された、日本テレビ系「ものまねグランプリ」で”新世代ものまね歌姫“となったnanami(ななみ)さん。

可愛らしい容姿と実力派の歌まねで人気を博しています。

今回はそんなnanami(ななみ)さんについてお話しします。

・nanami(ななみ)がものまねで人気!
・沖縄出身のかわいい歌まね女王
・年齢や経歴などプロフィール
・本名は山田七海?
・鬼レンチャンのサビだけカラオケ挑戦結果

テレビ「カラオケバトル」や「ものまねグランプリ」で素晴らしいパフォーマンスを発揮した彼女が、「千鳥の鬼レンチャン」の人気企画”サビだけカラオケ”にも挑戦!

その結果も併せて、早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

nanami(ななみ)がものまねで人気!

nanami(ななみ)さんは実力派のものまねと可愛らしい容姿で人気が急上昇しているタレントです。

昨年(2021年)9月に放送された「ものまねグランプリ」で「新世代ものまね歌姫」となったnanami(ななみ)さん。

そこから、ものまねでのテレビ出演も増えて注目を集めています。

今年(2022年)6月に放送された「金スマものまね3時間スペシャル」でも、元SMAPの中居さんに「あの子凄い」と言わしめたほどの実力です。

色白で可愛らしい容姿とものまねの確かな実力で人気を集められています。

スポンサーリンク

沖縄出身のかわいい歌まね女王

nanami(ななみ)さんは沖縄県出身のかわいい歌まね女王です。

ご出身は沖縄県沖縄市で、高校まで沖縄で過ごされているようです。

また、先述したように「ものまねグランプリ」で「新世代ものまね歌姫」になられ、歌まね女王に君臨されています。

その歌まねの実力から、Youtubeのチャンネルでも登録者数を5万人獲得されています。

また、Twitterのフォロワーは5000人程度と、YoutubeやTwitter等、nanami(ななみ)さんの実力をもってすれば、まだまだ伸びていく可能性があります。

nanami(ななみ)さんのSNS上の投稿にはファンの方から「可愛い!」といった声や「かなり美人だと思う」といったコメントが投稿されており、モノマネタレントさんらしからぬ、かわいさにも注目が集まっています。

年齢や経歴などプロフィール

名前nanami
読み方ななみ
年齢25歳(2022年10月時点)
生年月日1997年7月7日
出身高校沖縄県立美里工業高校
身長不明(150㎝前後)
レパートリーAdo、milet、あいみょん、Aimer、aiko、絢香、中島美嘉

nanamiさんは沖縄出身の25歳で、モノマネレパートリーに女性歌手のバリエーションを持たれています。

沖縄県立美里工業高校を卒業されており、高校時代には「47都道府県対抗全国歌ウマ頂上決戦」で準優勝されています。

学生時代から相当な歌唱力をお持ちだったようですね。

2016年から歌モノマネを披露され、数多くのTV出演をされるようになられます。

そこから徐々に露出と人気を増やしていかれ、2021年のものまねグランプリで女王の座を獲得されています。

スポンサーリンク

本名は山田七海?

nanami(ななみ)さんの本名は「山田七海」(やまだななみ)です。

2021年9月に放送された「ものまねグランプリ」で優勝するまでは、山田七海として活動されていました。

グランプリ獲得を機に、改名され「nanami」として活動をされるようになられています。

その際に事務所も「BCS」(Battle Cry Sound)に移籍されており、モノマネタレントや歌手として再出発されるようになられています。

テレビ「鬼レンチャン」でのnanamiの結果は?

nanamiさんは「カラオケバトル」や「ものまねグランプリ」などのテレビ出演で素晴らしいパフォーマンスを発揮してきました。

そんな彼女が2022年10月23日放送のテレビ「千鳥の鬼レンチャン」の人気企画”サビだけカラオケ”に挑戦されました!

その結果、見事に鬼レンチャン達成!

素晴らしい歌唱力を披露してくれましたね!

スポンサーリンク

nanami(ものまね)まとめ

  • nanami(ななみ)さんは実力派のものまねで活躍され人気を集めいているタレント。
  • 沖縄出身でかわいい容姿をもった歌まねグランプリで優勝した歌まね女王。
  • 25歳(2022年時点)で高校時代には歌うまの全国大会で準優勝をされている実力者。
  • 本名は山田七海で、歌まねグランプリの優勝を機にnanami(ななみ)に改名。
  • 鬼レンチャンのサビだけカラオケ挑戦結果は見事、鬼レンチャン達成!

このようなまとめになりました。

歌まねで注目を集めいているnanami(ななみ)さん。

彼女の実力であれば、メディアやSNSでもっと人気を獲得できるはずです。

年齢も25歳とまだまだお若いため、これからのスキルアップに注目ですね。

nanami(ななみ)さんの更なるご活躍を応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

【KINZとK-ing】チャゲアス完コピものまねバンドのwikiプロフィール
CHAGE&ASKAの完コピものまねバンドで注目のKINZ(キンジ)さんとK-ing(キング)さんのお二人。彼らの年齢や本名に経歴などwikiプロフィールをご紹介!
中島知子は今現在何してる?結婚(旦那)やスナック経営&芸能活動再開について
元お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんは今現在何してる?結婚して旦那がいるのか?大分でスナック経営?芸能活動再開?など気になるお話をまとめてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました