新山千春の娘【もあ】身長などwikiプロフィール!母親と似ている?

記事内に広告が含まれています。

女優やタレントとしてマルチに活躍されている新山千春さん。

その娘さんである「もあ」さんについてご紹介してまいります。

・新山千春の娘【もあ】身長などwikiプロフィール
・顔立ちは母親と似ている?
・現在の芸能活動は?

それでは早速お話してまいりましょう。

スポンサーリンク

新山千春の娘【もあ】身長などwikiプロフィール

芸名新山 小春
読み方にいやま こはる
本名黒田 萌夢(くろだ もあ)
身長180㎝前後(想定)
誕生日2006年7月12日
年齢16歳(2022年8月現在)
血液型B型
出身東京都

「もあ」さんの本名は黒田萌夢さんになります。

芸名としては新山小春さんとして活動されている(いた?)ようです。

母親が新山千春さん、父親が元プロ野球選手の黒田哲史さん。

お二人は2014年に離婚され、もあさんは新山千春さんと一緒に生活されているようです。

最近は母親と娘の親子共演でテレビなどに出演することもあるみたいです。

スポンサーリンク

母親より高身長

もあさんは母親の新山千春さんより高身長です。

新山千春さんも女性としては高身長な168cmですが、それを上回っています。

明確な身長は分かりませんでしたが、180cm近くはありそうです。

父親の黒田哲史さんが186cmあるそうなので、身長は父親譲りなのかもしれませんね。

ちなみに、もあさんはダンスをやっているそうなので、この身長は大きな武器と言えそうです。

顔立ちは母親と似ている?

もあさんは母親の新山千春さんにも、父親の黒田哲史さんにも似ています。

もあさんの通った鼻筋は新山千春さんに似ていると思います。

並んで映っている画像などを見ると、そっくりだなーという印象です。

そして、ふっくらとした頬から口元、目元は黒田哲史さんの方に似ていると思います。

トータルすると、父親似の容姿だなーと感じました。

いずれにしてもお綺麗なことには変わりませんね。

スポンサーリンク

現在の芸能活動は?

もあさんは一般人としてダンス舞台で活躍されているようです。

ダンスの実力は相当キレのある踊りっぷりの実力者みたいですね。

また、もあさんは1歳の時に新山千春さんと同じホリプロに子役として所属していました。

その際に、ジャニーズの嵐と共演をしたこともあったようです。

また、子役時代には声優としても活躍されたり。

母親の新山千春さんとCMに出演したこともあるようなので、様々な才能をお持ちなようです。

現在は事務所にも所属しておらず、芸能活動を行っている様子はありませんでした。

しかしながら、新山千春さんの名前を引き継いだような新山小春さんという芸名もお持ちです。

今後は芸能活動をされることも視野に入れられている可能性は大いにあると思います。

母親の新山千春さんと言えば、人気バラエティ番組の「プレバト」などでも芸術作品で活躍されていたりと、女優業のみならずマルチな才能をお持ちです。

娘のもあさんも、綺麗な容姿はもちろん、ずば抜けたスタイルやダンスの実力など、様々な能力で活躍されていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

新山千春の娘【もあ】身長などwikiまとめ

  • 新山千春の娘【もあ】さんのwikiプロフィールは記事内の通り。
  • 身長は180cm前後と思われる抜群なスタイルで、本名は黒田萌夢さん。
  • 顔立ちは母親と似ている部分もあるが、父親の黒田哲史さんと似ている部分が多いと思われる。
  • 現在はダンスで活躍されていて、今後、芸能活動を本格的に行っていく可能性もありそう。

このようなまとめになりました。

マルチに活躍されている新山千春さん。

その娘の「もあ」さんも多才な能力をお持ちで成長されているようでした。

今後、芸能活動を本格化させるのかどうかは分かりません。

ダンスの道などに進む可能性もあると思います。

ただ、親子共演などでテレビ出演されることはあるようです。

そのため、母親の新山千春さんのようにマルチな芸能活動をされるかもしれません。

いずれにせよ、今後のご活躍を楽しみに応援してまいりましょう。

※他の記事もおすすめです

【葉加瀬太郎の娘】髙田向日葵の仕事はバイオリニスト?プロフィール紹介
葉加瀬太郎さんの娘である髙田向日葵(たかだひまり)さんの仕事はバイオリニスト?プロフィールについてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました