中村昌也のバー「Is」の場所は宮古島のどこ?営業時間や開店日もご紹介!

記事内に広告が含まれています。

中村昌也さんがバー「Is」を宮古島でオープンされます。

そこで、今日は下記についてまとめました。

中村昌也のバー「Is」の場所は宮古島のどこ?

営業時間やメニュー&料金は?

また、開店日はいつなのか?なぜ宮古島に移住してオープンするのか?

気になる点についてもご紹介します。

スポンサーリンク

中村昌也のバー「Is」の場所は宮古島のどこ?

中村昌也さんのバー「Is」の場所は沖縄県宮古島市平良下646-2のバロックビルディング6階です。

地図でいうと下記の近辺ですね。

中村昌也さんのインスタでもご紹介されていました。

身長192cmの長身スタイルがおしゃれなバーにぴったりです。

雰囲気としては、大人のバーというよりもカジュアルな雰囲気です。

気軽に立ち寄って、お店の人やお客さんとの会話を楽しめそうですね。

お店の場所が6階なので、ちょっとした隠れ家というか、秘密基地感もあるかもしれません。

中村昌也さんご本人が接客するのかどうかは分かりませんでした。

ただ、ファンとしては一度、行ってみたいお店となるでしょうね。

ちなみに、お店の名前は「Is」で、”I”は大文字・”s”は小文字が正しいようです。

読み方は「イズ」でいいみたいですが、なぜこの名前にしたのか?

詳しい理由は分かりませんでした。

英語の意味としては「~にいる」とか「~している」になります。

そのため、「ここから!これから!頑張っていこう!」みたいな思いが込められているかもしれませんね。

スポンサーリンク

中村昌也のバーの営業時間やメニュー&料金

中村昌也さんのバー「Is」の営業時間は21時~翌朝5時です。

深夜帯の営業時間になるので、食事メインの営業ではなさそうですね。

メニュー&料金は現状、分かりませんでした。

2023年2月1~3日にプレオープンした際は、飲み放題で男性3,000円・女性2,000円の営業だったみたいです。

そのため、価格帯としてはそこまで高くないといえるでしょう。

通常営業時に、1~2杯楽しんで帰るなら、千円台で収まりそうですね。

飲み会の一軒目に立ち寄るのもありですし、2軒目以降に軽く飲みたい時にもピッタリになりそうです。

なお、店内はダンススペースを確保できるくらいの大きさがあるようです。

席数も結構あるのかもしれませんが、詳しくは現状だと分かりませんでした。

今後、食べログやぐるなびなど、グルメレビューサイトなどに登録されたりしたら、もっと詳しいことも分かってくるでしょう。

それまでは実際に行った人の口コミや評判が参考になりそうです。

開店日は2023年2月7日

中村昌也さんのバー「Is」の開店日は2023年2月7日です。

一般の人はこの日から来店できるみたいですね。

ちなみに、中村昌也さんの母親の誕生日でもあります。

なお、プレオープンとして、2023年2月1~3日に営業もしていました。

特別ダンスショーなども行っていたようですね。

スポンサーリンク

なぜ宮古島に移住してバー経営なのか?

中村昌也さんがなぜ宮古島に移住したのかは分かりませんでした。

同様に、なぜバー経営を始めたのかも分かりませんでした。

元々、俳優やタレントとしてご活躍されていた中村昌也さん。

現在も引退したわけではなく、芸能活動は続けています。

ご自身のブログでも明言されていて、仕事都合で上京もされる予定です。

そして、バー経営は色々挑戦しようと思っている一環としてのチャレンジみたいです。

そのため、具体的な理由は分かりませんでした。

ただ、バーカウンターに立つ中村昌也さんって、想像しただけで絵になりますね。

俳優としての役柄みたいにぴったりな印象です。

ファンなら一度は目に焼き付けておきたいと思うかもしれませんね。

経営者として、完全に裏方になるわけではなく、接客もしてくれそうな雰囲気です。

そのため、運が良ければ、お店でご本人に会えるかもしれません。

いずれにしても、彼の挑戦を応援したいですね。

中村昌也のバー「Is」まとめ

ポイント
  • 中村昌也さんのバー「Is」の場所は沖縄県宮古島市平良下646-2のバロックビルディング6階
  • 営業時間は21時~翌朝5時で、メニュー&料金は現状不明
  • 開店日は2023年2月7日
  • なぜ宮古島に移住したのか?バー経営を始めた理由は?などについては不明

という感じですね。

沖縄県宮古島といえば、ビーチリゾートやサンゴ礁などで知られる観光地です。

そこで始めるバー経営なので、地元の人だけでなく、観光客など、様々な人との出会いがあるでしょう。

都会の経営とは、一味違った魅力がありそうですね。

もちろん、お店の経営は大変なことも多いはずですが、素敵なバーになるよう頑張ってください。

それにしても、宮古島、いいですね。

温かい時期になってきたら、遊びに行きたい。

そして、中村昌也さんのバーにも行ってみたい。

※別記事もおすすめです。

美人魚屋さん森朝奈の年齢や経歴は?お店やYouTubeもご紹介【ウワサのお客様】
「美人魚屋さん」「美しすぎる魚屋さん」「魚屋の森さん」などで話題の森朝奈さんの年齢や経歴、お店などについてご紹介します。【ウワサのお客様】

コメント

タイトルとURLをコピーしました